新着情報 作品一覧 リクエスト WEB拍手返事 リンク ごあいさつ

ごあいさつ

はじめに

 このたびは数ある無双シリーズ創作サイトから当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。
 当サイトは、2ちゃんねる(正確にはPINKちゃんねる)の『エロパロ・文章創作』板に4ヶ月にわたって投稿した作品を『遠呂智の淫謀』と名付けて公開したのが始まりです。その後、リクエストをいただいたり拍手レスをいただいたりしながら、マイペースで執筆を続けております。
 私の作品で少しでもお楽しみいただければ幸いです。

サイト案内

新着情報……更新履歴と、新作の一部紹介。
作品一覧……メインコンテンツ。全文検索システムで、快適なエロ小説ライフをお過ごしください。
リクエスト……「この組み合わせが読みたい」という方は、こちらのフォームをお使いください。
WEB拍手返事……皆様からいただいた声に、お答えしています。あと、近況なども。
リンク……当サイトへのリンクについての説明と、相互リンク。
ごあいさつ……ここのことです。

私とコンタクトを取りたい方は

WEB拍手……ご感想や、一言リクエストなどにはこちらが簡単です。お礼メッセージもありますよ。
リクエストフォーム……リクエストは通常こちらをお使いください。
Eメール……他にご要望などありましたら、17p@orochi17p.sakura.ne.jpまで(@を@に変えて)お送りください。なるべくお早めに返事をさせていただきます。

使用アプリケーション

執筆・html化:EmEditor Professional Version 8.04、weavecode0.1.1、PaintShopProX2
動作チェック:Internet Explorer8、Opera9.64、Mozilla Firefox3.0.3、Safari3.1.2、Google Chrome1.0.154.53
アップロード:FFFTP Ver 1.96d
RSS配信・PING打ち:Fumy RSS & Atom Maker Ver 0.971β

主な参考文献

『無双OROCH Zコンプリートガイド上・下』
『真・三國無双MULTI RAID公式設定資料集』
『無双OROCHI魔王再臨キャラクター設定資料集』
『無双OROCHI魔王再臨コンプリートガイド上・下』
『真・三國無双5公式設定資料集』
『戦国無双大全』
『真・三國無双5コンプリートガイド上・下』
『無双OROCHIコンプリートガイド上・下』
『無双OROCHI究極攻略&設定FILE』
『無双OROCHIキャラクターズ真書』
『真・三國無双4公式設定資料集』
『戦国無双公式設定資料集』
『戦国無双2公式設定資料集』
『戦国無双2シナリオコレクション』
以上コーエー刊

作品一覧に戻る

Written by◆17P/B1Dqzo