新着情報 作品一覧 リクエスト WEB拍手返事 リンク ごあいさつ

17P@無双エロパロ 新着情報

三國と戦国とOROCHIのエロい融合を目指す『17P@無双エロパロ』へようこそ!

皆様のリクエストから生まれた、最新作はこちらです。

RSS登録ボタン←RSS2.0 配信中。ボタンクリックで登録すれば、お手元に更新情報が届きます。

サイト内検索 ヘルプ

更新履歴
1月31日、リクのあった「上杉謙信×綾御前」を投下しました。
1月17日、100本目記念「遠呂智23P」を投下しました。

上杉謙信×綾御前

あらすじ
女と交わらないことで知られる軍神・上杉謙信。だがそんな彼にはたった一人の例外がいた。彼女は人妻で、実姉。
本文からちょっとだけ
「ああ、いつ見ても立派な……さすが我が弟……」
 あまりに危険なことを口走りつつ、間近で眺め、白魚のごとき細指でさする。上杉の女神の愛撫。並の男なら、その瞬間に射精してしまうだろう。カリ首を、裏筋を、そしてふぐりをさんざんくすぐって、綾は秘められた欲情を満たす。鈴口から先走りが垂れるのを見ると、もう抑えられない。
「んぐっ」
「む……姉上……」
 肉刀を、呑んだ。さすがの謙信も、わずかに顔をしかめる。もちろん、苦痛ではなく快美のため。
 頬をすぼめて男根を吸いあげ、口腔内では舌先がなまめかしく躍る。喉深くまで突かれ、えずきそうになりながら、綾は決して吐き出さない。この逸物は、世界で綾のためだけに使われるのだから。
「んふーう……ふふ、んふ……さあ、放ちなさい謙信。私に、熱情のほとばしりを浴びせて……ちゅっ、ちゅぱっ、ちゅばっ」
 亀頭に接吻の雨を降らせ、いっそう激しく吸い上げて、綾はしきりに謙信に放精を促す。正直なところ、謙信も限界に来ていた。毘沙門天の加護と引き換えに封じている男の本能が、この美しい姉の前では奔放に発動する。

WEB拍手ボタン 感想・リクもどうぞ
お礼メッセージは総勢20名! 感想・リクもどうぞ

Written by◆17P/B1Dqzo