新着情報 作品一覧 リクエスト WEB拍手返事 リンク ごあいさつ

WEB拍手へお返事&雑記

1月31日

上杉謙信×綾御前、投下しました。れっきとした大人の男女の関係ですよ、アグネスちゃん。

>遠呂智ついに全女性武将制覇!…と思いきやマルチレイド2に蔡文姫が参戦だとか、遠呂智も大変だなぁ(笑)
24人同時か……もはやセックスではない気も。

>17Pさん!遅ればせながらあけましておめでトゥース!
元ネタの人、ケガは大丈夫なんでしょうか。

>今後こちらのサイトでくのいちが登場する話では3の姿で幸村に片思いな設定になるのでしょうか?
幸村に惚れてるのはいいとして、いつもの態度はおちゃらけてる方が好きだったんですが。あと、趣味・特技は断固として脱衣を主張。これは外せません。

>そう言えばダンクーガには「司馬亮」ってのがいましたね。司馬懿の司馬に、諸葛亮の亮をくっつけたんでしょうね。今さら気づきました
今Wikipediaで調べたんですが、仲達の息子に司馬亮がいますね! アンサイクロペディアじゃないよ。

>23Pがエロ過ぎるw流石は遠呂智様と言うべきでしょうか。でも何だか皆が救出される話も見たいかも。…後、通常の短編では宗ギン希望。ギン千代に夫婦的シチュを是非!
仮に救出されたら、その夜は各地で激しくなりそうですね。立花夫婦はいずれ書くつもりです。

>李舜臣辺りが出てきても不思議じゃないですね。日本海を「朝鮮海」とする光栄だったら。宗茂登場後島津のライバルとしてはイマイチ影が薄くなったお嬢よりは似合っているかも。李舜臣の無双の敵は加藤清正、立花宗茂夫妻、黒田官兵衛、長曽我部元親、伊達政宗、石田三成などなど、渡海した無双武将のオンパレードで、非常にキツイ戦いになりそうですか。最近の本で、豊臣秀吉の朝鮮出兵には壮大な「ウラ」があったと書かれていました。秀吉は信長と違い敵国を滅ぼさず服従させただけ。彼らの力を削ぐための朝鮮出兵だという話です。実際、長曽我部、島津、伊達と、朝鮮に行かされた面々は国力を使い果たしました。そして荒れ果てた本国の内政を秀吉に任せた結果、秀吉は合法的に内政干渉出来るようになりました。仮に秀吉の朝鮮出兵が成功していたらナポレオンになったであろうとする著者の説明にも納得でした。有力大名のほとんどは朝鮮や中国に領地代えになりますから、日本は平和になりますし。長文にして駄文すいませんでした。
私も朝鮮出兵は秀吉の頭がおかしくなったから、ではなく、国内の情勢や世界全体のうねりが絡んだ結果だと思います。その結果は豊臣政権にとっては失敗としか言えませんが。国外に富を求めるとして、もっとうまい方法が模索されていたのか。そのあたりは、専門的な研究が必要なところです。「侵略は沢山の人が死んだからいけないことだ」という、個人の素朴な感情は否定しませんが、それはそれ。

>蔡文姫きましたね〜。某呂布子ちゃんみたいじゃなくてよかったですw
曹操にお相手登場か!? 女禍もいるのに、羨ましい奴め。

>まさかの女性キャラ追加に阿鼻叫喚。武器が某反骨男に似てなくもなかったり。モブの娘…か?そんなモブいなかったと思うけど信之と仲良くできそうだ…。
サイト名を変更しようかなーとか考えてたところに、女性武将追加ですよ! たぶん今年中にあと一人は増える予感。

>23P読ませていただきました!!やっぱりおねね様のくだりが好きです><子どもはできないのに・・・って、切ないです・・・。あ、子飼い×ねねってイイですよね!!あとァ千代×元就とか。
やっぱり、子どもが欲しくてもできないってのはけっこうなコンプレックスじゃないかと。その心の闇につけ込まれ、射精で悦ぶ肉人形に。

>遠呂智…羨ましい奴め…激しく…GJです…。いっそ男が受けの23P…いやなんでも…ない。ならば無双全員で大乱k(ry…もっと女性キャラの増加と多方面への絡みがあれば…やっぱ何でもない。
羨ましいのは確かですが、皆さんは絶対に真似しないでください! 妲己の酒池肉林は早い話が乱交パーティーだったので、彼女が遠呂智を倒したら絶対やると見たね。無双武将を欲望に忠実なケダモノに変えて。

>何事も経験なのじゃ!頑張れ、ガラシャ!君はきっと戦国無双3猛将伝に出られるはずさ!
コーエーにお手紙を!

>無双シリーズで遊ぶと股間のあたりがモヤモヤするようになってしまいました・・・
当サイトがそれに寄与しているのなら何よりです。

>幸村の終章かわいそすぎます(;_;) くのいちと甲斐姫討ち死に 真田が死んで さらにエンディングで号泣です くのいちの合戦前の「幸村様 これが最後の戦いです どうかご武運を 私もお供します」が切なすぎ
最近クリアしたんですが、初代戦国に戻してきましたね。あのときはルート分岐があったので、悲劇度はさらにアップ。あと官兵衛も泣けます。

>趙雲×甲斐姫お願いします。
OROCHIの新作を出すとして、新メンバーがどう関わってくるのか楽しみ。始皇帝もね。

>くのいちの輪姦をリクしたいです
戦国1の時は喜びそう。戦国3では心に深い傷を負いそう。

>ちなみに始皇帝と長曽我部元親に繋がりは有るのでしょうか?本当かどうか分かりませんが、ご先祖様ですよね?
遠呂智と元親はあるんですが、ってそれは声優繋がりだろ。

>一つだけ時代考証まったくなしの作品をお願いします
はっはっは、時代考証は投げ捨てるもの。

>蔡文姫・・・魏の詩人で未亡人らしいですね(Wikipedia参照)、甄姫とキャラ被る気が・・・?
あとは性格の問題かと。

>遠呂智23P色々凄かったです。続きがありそうなので期待してます^^
ありがとうございます。事の発端から、最終的に遠呂智が滅びるところまで書いてみたいんですが、いつになったら完結するのやら。

次回「北条氏康×甲斐姫」を予定してます。某巨大掲示板で既に出ていましたが、チョイ悪オヤジは書かずに通れませんね。

1月21日

遠呂智23Pを書いたわずか4日後に、マルチレイド2で蔡文姫登場のニュース……

1月19日

>いよいよ今年もあと僅かになりましたねぇ。来年は寅年とゆーことで、江東の虎の話をば一つお願い申しあげます。
去年の返事を今書くのは非常に間抜けなのですが、堅パパはいずれ出します。

>曹操様の遺骨が20代と40代の女性の遺骨と共に見つかったそうですね
羨ましいような、怖いような。やはり殉死か?

>17Pさんが今まで書いた中で名作と呼べるものはありますか?
おこがましいですが、周囲からそう呼ばれるようになった時に名作となるのでしょうか。

>全裸に鎖帷子ってァ千代危ない。股間危ない。元就のムービー。胡座かいたら元就に丸見えなんじゃ・・・
設定資料集を見て以来、あらゆるモーションが気になって仕方ないです。

>23Pがまだなら切に願う。ガラシャ、甲斐姫のアナル描写を入れてほしい。前だけじゃ足りない
挿れて、じゃなくて入れてみました! やっぱり目を見開いて口をパクパクさせるのではないかと。

>無双以外でなんかゲームをしていますか?
某女子プロ団体経営ゲームなど。

>清正のお相手リクで一番多いのはやはりねねですか? 自分は阿国をリクさせてください。
公式で惚れまくってますし、やはりおねね様は多いです。

>23Pがんばってください!ねね×服部をリクエストします
しかしまあ、3で新たにフラグが立つとは思いもよりませんでした。いい感じじゃないか。

>あけましておめでとうございます! 今年もがんばってください!
>明けましておめでとうございます。今年も楽しみにしていますね
今になって返事してすみません。今年も頑張りますので、よろしくお願いします。

>明けました。おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。そして新年早々、大阪の陣の女性3人→幸村って、結構いいなとか思っています。幸村モテモテ。「義!」×「うろたえ者。」もいいな。
そして行き着くところは4Pですね。股間の肉槍が大人気。

>「空気。」にやばいほど受けたwww
誇張なしで空気なんですよ。OROCHIはキャラ間の格差が激しいから……

>季節物?がなんかすごく良かったです!また、あんな感じのやつ期待しております。
年中行事はいろいろあるので、次はどうしようかしら。

>清ねね、半ねねとか、ねねちゃんの相手が増えて嬉しいです。あとは、シン姫をクールガイが犯してくれれば良いと思います。元親とかどうですかね、楽器コンビ!クールガイかどうかはわかりませんがw
ヤってるあいだ、凄絶に面白いことを言いそうです。俺の色に染まれ的な。

>福島正則×女性キャラのリクエストは大丈夫ですか?
一応『使える』のでよしとします。

>あけましておめでとうございます!勝手ながら17Pさんを心の中で師匠と呼ばせてもらっていますw今年も更新頑張ってください!
この方はイラストサイトなんですが、むしろ人体を描けるというだけで尊敬に値します。

>くの甲斐、稲甲斐、稲くの…ある意味三角関係?立花さんはまあ本命の夫が出てしまいましたし
このあたりの人間関係がオロチに反映されるのか、気になるところです。

>ここの人も絵がうまいですよね(HPアドレス)どうでしょうか・・?
いやー、挿絵描いてくださいとかとてもとても言えませんよ。

>次のOROCHIにはアテルイなんかも出してほしいですね。
もはや何が出てきてもおかしくありません。私はいまだに楠木正成をプッシュしています。

>wiiもってないので戦国3を動画で拝見、今回は2で消えた稲葉山城の復活など、いままでの戦国無双のいいとこをmixしたような感じで、やばかった!! なんでps3で出さないんだ涙戦国3も相変わらず女性陣が魅力的!! 甲斐姫と 新キャラの甲斐姫、めっちゃ可愛いっすね!!戦国3の甲斐姫はキャピキャピした感じでも負けず嫌いな感じのキャラでしたが、そんな甲斐姫の陵辱物を一つお願いします。甲斐姫はまだ一作もないので3になってもねねはエロ可愛いです(*^。^*)が、今回もコスチュームはきわどい露出(T_T)/~~~次回は鎖帷子と余計な当て具をやめて腕脚をさらしてほしいと思ったのでした
私もPS3で出してくれと言ってたんですが……。甲斐姫は今回短めだったので、いずれじっくり書いてみたいです。ねねはデザインの段階で相当試行錯誤があったみたいですよ。

>戦国無双3の賤ヶ岳の戦いにはお市が登場しないそうなのですが…。 本当ですか?
勝家orz

>アニメ「ぼくらの」見ました。今や、無双女性メンバーだけでも「ゲーム」に参加出来ますね。
敵を倒すと肉人形になっちゃうんだぜ。

>清正×阿国はどうですか?
阿国は無双演舞がない分、ストーリーに作者の独創性が要求されますね。

>http://sankei.jp.msn.com/life/education/100104/edc1001042223002-n1.htm。こいつをどう思いますか?
すごく……東海です……。日本の会社なんだから日本海でいいじゃん。

>いつの日か利家がこちらのサイトに登場することを願っています!
すまん! 出そう出そうとしているのに。

>某メーカーサイトのバレンタインメーカーで星彩→関平をやると………すいません妄想しました
これはあれか、親父の知り合いの主君つながりか! 渋いな星彩。

>3本編にて、阿国さんは政宗としか会話がなかった…つ、つまりこれは政阿(阿政)に萌えろという(ry
五右衛門は草葉の陰で泣いてますね。

>23Pマダー?デケデケ ドコドコドムドム(ry
すいませんお待たせしました。

>更新楽しみにしてます!
お待たせしすぎました。

>「すばらしい!最高のショーだとは思わんかね」思わずムスカ大佐になってしまうできばえでした。以前のオロチの陰謀最終話のバッドエンドのような世界設定も良かったですね。そう言えば始皇帝とオロチって対極の存在でしたね
ありがとうございます。遠呂智が勝利する展開も書いてみたかったんですよ。遠呂智対始皇帝、果たして実現するでしょうか。

>こないだ「星彩」に会いましたよ。その名も「ほし・あや」さん。居るもんですねえ…。本物の星彩とは似ても似つかないのが悲しいですが。
日本には諸葛亮(もろくず・りょう)さんがいるそうです。すごいプレッシャーでしょうね。均さんとかだと平凡すぎる印象ですが。

>いやいや遠呂智様ってば相変わらずの絶倫っぷりwどこか虚無感漂うのがいいですねー。待ってた甲斐がありました、ありがとう
そう言っていただけると嬉しいです。遠呂智は絶倫であることと、感情がほとんど揺れ動かないことを描写で心がけてます。

>正気の部分も覗かせちゃう濃姫が怖いです。ギンちゃんと宗茂でギンちゃんの章のED後脱出した後で青姦とか
何しろ魔王の妻ですからね、素直に肉人形にはならんでしょう。ァ千代は受けだな……。

>>処女を奪われた際には激痛に泣き叫んでいたが←この短い一文に想像して興奮していました。無理やり処女を奪われて激痛に泣き叫んでいるようなお話が好きみたいです。
意外なところで意外な反応が来ると楽しいです。そうか、ここがツボの人もいるのか。

>お館様の中の人が召されてしまいましたね・・・。御冥福お祈り申しあげます。哀しいですね、なんだか
目玉おやじの方もお亡くなりに。残念です。

ではまた。

1月18日

本日、無双シリーズでは武田信玄を演じておられた郷里大輔氏が急逝されました。お茶目でカッコいい信玄が、大好きでした。ありがとうございました、そしてゆっくり休んでください。

そんなわけで、拍手返事は明日に回させていただきます。

1月17日

大変お待たせしました。遠呂智23P完成です。ひとえに皆様のご声援とご辛抱のおかげです。年末年始のあいさつその他もろもろすっとばしてすみません。 WEB拍手返事とか、甲斐姫と綾御前を含めた新拍手お礼とか、次回作とか、少しずつこなしていくつもりです。取り急ぎ、今日はここまで。これからもよろしくお願いします。

過去ログ

2009年12月 2009年11月 2009年10月 2009年9月 2009年8月 2009年7月 2009年6月 2009年5月 2009年4月 2009年3月 2009年2月 2009年1月 2008年12月 2008年11月 2008年10月 2008年9月 2008年8月 2008年7月 2008年6月 2008年5月 2008年4月 2008年3月 2008年2月 2008年1月 2007年

作品一覧に戻る

Written by◆17P/B1Dqzo