新着情報 作品一覧 リクエスト WEB拍手返事 リンク ごあいさつ

WEB拍手返事2008年8月分

8月31日

遠呂智×妲己、投下しました。18禁的プロローグをお楽しみください。

>攻められる太公望かわいいいいいいいいいいいういいいいいいいいいいい
生意気な坊やは、徹底的に攻めてみるのもひとつの手です。

>以前曹操×くのいちをリクした者ですが、いつか曹操様出される予定があったらくのいちとの絡みが見てみたいです。
魔王再臨で、くのいちが魏軍に来るとは予想外でした。やっぱり夜の方面でも有能で、曹操は重宝してるんでしょうか。

>お市と柴田勝家
戦国無双で再婚した後か、オロチワールドか。どちらにしても切なくて泣けてきそうです。

>董卓×
自分に正直なところが大人気の董卓閣下。実際、名族とか麿とかは今まで一度もリクに出ていないというのに、董卓の出現率はけっこうなものがあります。

>尚香×孫権。兄弟同士でお願いします。
無双5の孫権なら、イメージしやすいかも。ちなみにU.R.C様の尚香は、初体験の相手が孫策でした。

>孫尚香のネタをもっとお願いします。
凌辱から純愛まで、尚香のリクはやっぱり多いです。一応お姫様なのに、学校の同級生レベルに気さくなところが好感を集めるのかもしれません。あと、服装がシリーズ通して健康的にエロいところ。

>まだ、出演していないキャラクター達にもスポットが当たると嬉しいです。地味かもしれませんが、くのいちと徐晃の話とか好きでした。こんなほのぼの(?)っぽいやつが好きです。
女が18人いるということは、残り70人くらいは男なわけです。いわゆる美形キャラに人気が集中しがちですが、それだけに偏らないようにしたいものです。

>携帯だとギン千代のところだけ文字化けするので読めなくて悲しいです(:_;)
たしか『千代さん』になってしまうわけですよ。山内一豊の奥さんか。フリガナを振ってみようかしら。

さて、次回は『妲己×卑弥呼』の予定です。百合はねね×くのいち以来ですね。
来月もよろしくお願いします。

メモ。8月30日までで2286200HIT。

8月23日

無双5スペシャル、月英さんの武器が変わったようです。モーション的に、尚香とは別物になりそう。接近戦重視でしょうか。嫁バトルのもう片方、甄姫にも期待したいところです。

拍手レス。

>女禍×太公望読ませていただきました。お姉さまな女禍に翻弄される太公望が年相応な雰囲気で可愛らしかったです。後、「坊やだからさ」に笑わせていただきました。(笑) これからも頑張ってください。応援してます。

作品中ではひたすら理知的な面が目立ったので、隙のある太公望を書かせていただきました。
「なぜだ」「坊やだからさ」は……笑って許してくださるとありがたいです。やりすぎると、そこだけ他から浮いちゃいますしね。

>200万HIT御礼バージョン嬉しすぎっ! 拍手も楽しみです

男女の絡みを書いていったら、全部で5000字ぐらいになってて自分でもびっくり。今までの小説にはないカップリングもありますので、探してみてくださいね。

>なにが上等なの!?

拍手の元親×ァ千代のことでしょうか。そりゃもう、意外と細く柔らかいァ千代の白い指が、元親の反骨魂(仮)を優しく愛撫するわけですよ。上質の味わい。

>卑弥呼しか出ない!

ううむ、魂の叫び。メッセージ表示は完全にランダム……なんですが、こういうこともあるんですよね。

>できれば星彩ネタもっとください!

関平、司馬懿と来て、次はどうしようかしら。稲とか、趙雲とか。秘めたる情熱、というのが彼女を書く際のポイントかと。

>遠呂智×妲己たのしみです。

すみません、現在、鋭意執筆中でございます。久しぶりに遠呂智の股間のヤマタノオロチが大暴れの予定。来月は週1ペースに戻したいものです。

8月17日

お待たせしました。女禍×太公望、投下しました。魏ストーリーのEDを下敷きにし、そこに太公望が駆けつけたということで。

では拍手レス。

>200万HITとはたいしたもんだ
なんだか、ホウ統先生に褒められているような錯覚が。

>自分、女ですがハマりました。PCの前でおぉぉぉ…!! ってなってます(笑
これからも、そんな声を上げさせられる作品を目指しますのでご期待ください。あと、読むときは背後にご注意を。

>弓姫二人のバッドエンド凄いですね。
これぞバッドエンド! というものを目指してみました。お尻の孔を弄られながら精神崩 壊とか。絶対に真似しないでください。

次回なんですが、遠呂智と妲己の出会いを書いてみようかと思っています。その次は卑弥呼か、戦国の面々の予定。

8月10日

>200万ヒットおめでとうございます

まずはお祝いメッセージ。「おめでとう」だけでも本当に嬉しいものですね。

>200万ヒットおめでとうございます! 色々なシチュを書き上げる17P様はまさに神! 次作も楽しみです。騎兵を1日1万×100でファイナルアンサー おバカな呂布やS孔明がツボです

やっちまったー! この式では100万にしかなりません。あわてて後で書き直しました。呂布をさんざんネタにしてきましたが、自分もヤバイ。
それはそれとして、シチュが増えたのは本当に皆さんのおかげです。筆者の予想もしないカップリングやシチュ、ストーリー展開をいただけるのは、リクエストの醍醐味ですね。

>毎回拍手を楽しませてもらっていますが、毎回同じペアではつまらないです…。貂蝉も女の子と仲良くしてほしい!

貂蝉に対する呂布の行動パターンは分かりやすくて、ついついネタにしてしまうわけですが。次は考えておきましょう。

>200万HITおめでとうございます!引き続き足繁く通いたいと思います!

サイト開設からもうすぐ1年。こうしてずっと来てくれる方のためにも、充実したサイトにしていきたいものです。

>200万ヒット・おめでとうございます。リクエストに応えて頂いた事も感謝しております。

どの作品かは分かりませんが、作品化されたどのリクエストも「これだ!」と思うものばかりでした。感謝するのは私のほうです。

>特に珍しいわけでもない信濃をリクしたものです! 百花繚乱の無双女性全てを完全に満足させられる数少ない男(信長)だとなんかおもったので、まずはメジャースタイル信濃でせめさせて頂きました!! いつも拝見させてもらってます。

完全な攻めキャラ、信長。さすが魔王、遠呂智に負けず劣らず容赦ない攻めが似合います。この世界では猪木よりでかいからなー。関係ないか。


女禍×太公望、もうちょっとお待ちください。SMでない攻め受けというのも、書きがいのあるものですね。

最後に。
無双5スペシャルで太史慈が太鼓のバチ……じゃなくて双鞭で復活するのはいいんですが、孫策と魏延の武器がPS3版と変わらないことが確定。トンファー返して……

8月6日

本日、当サイトは200万HITに到達しました。
200万HIT達成

とりもなおさず、このひたすらテキストしかないサイトを見に来てくださる、皆様のおかげです。
自分で言うのも何ですが、リクエスト制にして本当に良かったと思っています。何しろヒロイン候補が19名、それに無数のカップリング。シチュエーションも純愛から陵辱まで。

と、いうわけで、WEB拍手のお礼メッセージを更新しました。今回はカップルの絡みになってます(一部例外あり)。あまり奇抜でない組み合わせで。

よし、次は300万……と言いたいところですが、解析ソフトが1年より前のデータを残してくれないんですorz 今後は数字を追いかけるのはそこそこにして、いっそうの内容の充実を図りたいと思います。「これが欲しい」というのがありましたら、リクエストの備考欄にでも書いておいてください。参考にいたします。

諸葛亮×月英にたくさんのご感想、ありがとうございました。

>孔明×月英、最高でした! 次の女禍×太公望も楽しみにしています。これからも頑張ってください! 応援しています!

ありがとうございます。女禍は攻めも受けもこなせるという、まさに神様。無双2(一応オリジナル武将)からは想像もつかないキャラ立ちですよね。

>リクエストをきいていただきありがとうございました! 孔明と月英の営み、とても素敵でしたvこれからまた読み返します。

ちょっと激しい気もしますが、二人の間の確かな愛情を読み取っていただけると嬉しいです。

>孔月良かったです★諸葛亮のS具合も(笑)淫猥な月英さんも素敵ですが、抵抗するのも見てみたいです!

もう完全に孔明はSのイメージになりましたとさ。めでたしめでたし。たぶん抵抗するのも孔明の計算のうちで、そりゃもうすごいお仕置きが!?

>月英×諸葛亮まってましたぁ〜! 昼間は貞淑な月英の痴態に萌えました! きっと孔明はSで月英はMだと思います(笑)

今回は昼間っから痴態ですw ガラス戸もない窓枠に、おっぱい押し付けて絶叫。才女と痴女は紙一重と言えましょう。月英×姜維では攻める月英さんも書いていますのでよろしく。

>諸葛亮×月英、読みましたv 読みながら、ドSな孔明様に萌えましたよ‥‥ww わあ、次は女禍×太公望ですね! やっと受けの坊やが見られる……(嬉)あと、戦国無双2バージョンの政宗、読んでみたいです

孔明S説に3票。当確です。司馬懿・陸遜もSという事態。
リクでは「女禍×太公望」と「太公望×女禍」が拮抗していたのですが、前回女禍が受けだったので今回は攻めにしました。さあどう攻めるか。
政宗の相手候補としてはねね、稲、妲己、お市あたりが上がってます。威勢はいいんだけど、経験が足りなそうだよね。ふふふ。

では、今後ともよろしくお願いします。

8月3日

>諸葛亮×月英をまさか描いていただけるとは感激です。頑張ってください!
>異色な組み合わせもありですがオーソドックスなのもいいですよね 是非夫婦愛を!!

諸葛亮×月英、投下しました。夜じゃなくて昼になっちまいました。愛し合う夫婦に時間なんて関係ないんですと強弁してみる。あと、『股間から白ビーム』とか『木牛みたいな格好』とか書き込みたい誘惑に駆られましたとも。まさに孔明の罠。

陸遜×祝融を読んでいただき、ありがとうございます。

>陸遜×祝融、見ました!陸遜って結構、Sでもいけるなあv 次、孔月ですか?わーい、まってました!!楽しみです!あと、周瑜様はまだですか?
可愛い顔して犯るじゃないですかby左近。軍師だけに、人から情報を聞きだす手段には事欠かないんです。
周瑜といえばおのれ諸葛亮……じゃなくてやはり小喬でしょうか。オーソドックスな夫婦もいいものです。

>白い陸遜もお願いします
ゴメンね陸遜、黒くて。いつか打算なしの話も書いてあげたいです。

>惇×小喬良かったです!!今後の二人に幸大からん事を!! しかし、最後に曹操様に萌えてしまった自分は異端かもしれませんw
曹操は愛情を込めて書きましたw 偉大な人物なのに、話の種に事欠かないのがまた。

話は脱線しますが。

ニコニコで『痴漢者トーマス2』の主題歌を探していたら『きかんしゃトーマス』の『じこはおこるさ』というすさまじい曲とめぐりあいました。無双とは関係ないんですが、あまりのインパクトだったので英語の歌詞を訳してみました。ぎこちないですが、ご容赦ください。



線路の上のスリルと脱線は人生の幸福(←おい……)
でも時として短気が不注意を招く
自分はすばしっこい猫だと考える人や、
何でも知っていると考える人はいるけど、
遅かれ早かれ分かるんだ

事故は起こるさ今も何度も
まったく予測していなかったときに
人生は上々だと思っているときに
不運はそれを正すためにやってくる

事故は起こるさ今も何度も
人や電車が(!?)生意気になっているときに
もしあなたが今していることに集中していないなら
事故はまさにこんな風に起きるだろう


あなたが準備した最上のプランはひっくり返るかもしれない
過信していると
時としてあなたは滑って転ぶだろう
幸運の女神の気まぐれで

一分前には登り調子でも
次の瞬間まっさかさま
忘れないで、どんな天気のときも気をつけて、なぜなら

事故は起こるさ今も何度も
時としてまったくの偶然で
あなたは自分自身を責めに責めるだろう
それを経験に変えるんだ(←取り返しの付かない事故もありますが何か)

事故は起こるさ今も何度も
でも深く悩みすぎることはない(←悩んでくれ)
だってあなたが今していることに集中していないから
事故はまさにこんな風に起きるのだから


警告のサインはいっぱいあっていつも見ているのに
時としてそれを無視してしまう
不運はあなたを驚かせる
理由もなく
それをはっきりと分かれば、次はもっと上手くやれるだろう(←だから取り返しが付かないって)


事故は起こるさ今も何度も
まったく予測していなかったときに
人生は上々だと思っているときに
不運はそれを正すためにやってくる

事故は起こるさ今も何度も
時としてまったくの偶然で
あなたは自分自身を責めに責めるだろう
それを経験に変えるんだ

もしあなたが今していることに集中していないなら
あなたが何をしていても、何も考えていないことになる

事故だ
事件だ
事故だ
事件だ
事故は起こるさ
こんな風に

言わんとしていることは分かるんですが、何しろ歌詞と一緒に流れている事故が凄惨過ぎて……「次、頑張ろうよ」では済まないレベル。それも何度も何度も。この鉄道会社の辞書に、再発防止策という文字はない。
「まあ自信過剰だと集中力なんてたいがい散漫になっちゃうからね」とガキにしゃべらせる日本語版も必見です。

次回はOROCHIに戻って、女禍×太公望の予定です。リクエストだと例外なく女禍が攻めというのが、この二人のイメージを物語ってますね。

そして、もうすぐ200万HITに届きそうな勢いです。ありがたいことです。今195万くらいなので、恒例の拍手レスをネタ出ししておかねば。

作品一覧に戻る

Written by◆17P/B1Dqzo