新着情報 作品一覧 リクエスト WEB拍手返事 リンク ごあいさつ

WEB拍手返事2008年4月分

4月29日

皆様のおかげで、今月は30万HITを突破できました。

魔王再臨は、ようやく劉備・曹操・孫権の熟練度を50にしました。
真・遠呂智とオリジナル壁紙まで残るは
信長・秀吉・家康の熟練度50
甘寧・小太郎・張遼のレベル99
全キャラレベル合計3640以上
全キャラ熟練度合計2730以上
……五行山の戦いで癒されてきます。心のオアシス。

>新作楽しめました、お疲れ様です。リンク先増えてますな・・・このサイトも賑やかになりましたな。
最初は純然たる『遠呂智の淫謀』の保管庫だったんですが、気がつけば予想以上の賑わいです。リンクといえば、リファラーでこちらへのリンクを発見し、最初に相互リンクさせていただいたブタキムさんには感慨深いものがあります。

>17P様こんばんは! 以前遠呂智チーム×女禍をリクした者ですが、ほぼリク通りだったことにビックリです
節目にふさわしい豪勢な設定だったので、ありがたく使わせていただきました。変えたのは遠呂智受胎を飲乳にしたことくらいでしょうか。
次の原作者は、画面の前のあなたかもしれない。

>女禍×太公望と伏犠×女禍をリクエストした者です。仙界の住人同士の恋愛が見たくてリクエストさせて頂きました。
もはや三國も戦国も関係ないところまで来た無双ワールド。だがそれがいい。今回の面々は『源平無双(他社から似たようなのが出てるけど)』とか『封神無双(バトル封神があるけど)』の布石なのか?

4月27日

>豪華陵辱が豪華過ぎる件wぜひ所望!

というわけで、シリアルナンバー50作目は『遠呂智・妲己・清盛×女禍』にしました。遠呂智の淫謀や弓姫二人があるため厳密には50作ではないんですが、ここまで来られたのも皆様のリクのおかげです。来月にはもう一つ大きな数値目標を達成できるかも。

それにしても、寝ても覚めてもOROCHI三昧。この前は、夢の中でオリジナルなエンディングを見てしまいました。
全員で武器を捨てることにした無双武将たち。海の中に次々と武器が投げ込まれていく(←不法投棄では?)その中で、稲は弓を手放すと号泣。尚香はそれを追いかけ、優しく肩を抱いて慰めるのだった……趣味に走りすぎですね。

コンプリートガイド下巻購入しました。真・遠呂智が超男前という事実。早く使いたいです。

>清盛はオロチに半妖怪化されてるので、即服従かと……
清盛orz しかし、今回はお尻好きのじじいとして頑張ってもらいました。ちなみに実在の人物とは一切関係がありません。多分。

>孫濃をリクした者です……趣味に走り過ぎました。が! 是非貴方様の文で読んでみたいのです……!
今『孫市×濃姫』と『濃姫×孫策』が来ているんですが、どっちの方なんでしょう。どっちにしても、あまり見ないカップリングであることは確か。そこを作品まで持っていくのが当サイトなんですけどね。

>17P様、こんにちは。サイトを拝見してますとリクエストが多そうで大変そうですね! 頑張って下さい
正直、いただくリクの数は自分の予想を上回っていました。しかし好きでやっていますんで、大変だとか辛いとかは思わないんですよね。もちろん、このコメントも励みになります。

さて次回。いよいよ限りなく犯罪の匂いがする、卑弥呼の予定です。相手は遠呂智・女禍・清盛の誰かの予定。この物語はフィクションです。絶対に真似しないでください。

4月22日

シリアルナンバー50作目を女禍×曹操のラブラブにするか、遠呂智・清盛・妲己×女禍の豪華陵辱にするか。それが問題だ。

遠呂智×ガラシャ』を読んでいただいた皆様、ありがとうございます。

>遠呂智×ガラシャみました。遠呂智の淫謀みたいに続きは書きませんか?
女禍と卑弥呼は書くとして、他をどうするかですね。前作の妲己的ポジションで、清盛が性的な意味でいい仕事をしそう。

>遠呂智×ガラシャ まってましたぁ!これからもガンバッてください!
サイト開設以来、WEB拍手にしか登場しなかったガラシャでしたが、ようやく作品にできました。本当に、お待たせしてしまいました。

>ガラシャ、良かったです!今度は肉人形のガラシャがだれかを…みたいな感じお願いします!
彼女の好奇心が悪用されると、恐ろしいことになりそうです。無邪気にとんでもない言葉責めとかしそうで。稲あたりに。

他には。
>関西弁の卑弥呼がじゃりん〇チエに見える今日この頃・・・よもや妲己に百合属性が付与されようとは・・・。
邪馬台国畿内説がベースなんだろうなとは思うんですが、紀元3世紀に関西弁。それもまた遠呂智ワールド。妲己はいきなりいいお姉さんになっていて目を疑いました。卑弥呼との間に何があったんでしょう。
招いてもいない清盛や義経がなぜ来たのか。清盛はなぜ、遠呂智を蘇らせようとしたのか。そして、孫悟空はなぜ清盛に協力するのか。公式で投げっ放しの部分にこそ、想像の余地があるというものです。

早くサントラ出ないかなー。

4月20日

遠呂智×ガラシャ』投下です。とりあえず前作『遠呂智の陰謀』の直接の続編じゃないです。前作を引っ張ると、いろいろ制限がかかるしね。
久しぶりに言いますが、この物語はファンタジーです。絶対に真似しないでください。

稲・黄忠・夏侯淵のドラマティックモード『本能寺の戦い』やっと出しました。孫市の股間目がけて矢を射たのは稲に違いない。あと、幸村を呼び捨てにしててびっくり。嫁入り前なら幸村殿だよねー。
それにしても『天舞』は強すぎる! 騎乗以外すべての攻撃(ジャンプ攻撃やダッシュ攻撃さえ!)に属性が付くということが、ここまで強いとは。つまり超絶リーチで神速でガード不能で一撃必殺ですよ。

では拍手返事。
>鬼柴田が渋いです・・・変則というか史実というか、勝家×お市も良い。外伝でもいいから作って欲しいものです。
本当に、史実なんですけどね。不器用な勝家にも幸せになる権利はある。

>妲己×幸村凄く萌えました!幸村が犬っぽいのっていいですね。他作品も楽しかったです!
確かに読み返してみると、彼の奉仕ぶりは犬っぽかったです。妲己のアソコをそりゃもう犬のようにペロペロとね。しかし自分のベッドテクニックが世界の運命を握っていたら……怖いなあ。

>今更ですが遠呂智の淫謀のバッドエンドとかは書きませんか
鋭い……実は妲己が勝った場合と遠呂智が勝った場合、それぞれのあらすじは考えてました。妲己勝利は『妲己×幸村』。遠呂智勝利はかなり救いのない結末を。ただ、連載時にハッピーエンド希望の声が多く、とりあえず書いてみたら綺麗に終わったのでお蔵入りにしちゃいました。機会があれば書くかもです。

次回はリクの多かった『曹操×女禍』の予定です。神様なのにエロカワイイなあ、女禍。

4月18日

前回の失敗その1。日付が4月26日でした。
失敗その2。魔王再臨のサントラだと思い込んでいたら、今日前作のサントラが届きました。悪いものでも食べたんだろうか。

>新作三成すっごく萌えました!最高です・・・!!
三成の方ですか!
ドラマティックモードの司馬懿・政宗・三成のトリオが楽しすぎます。「馬鹿め!」「馬鹿め!」と盛り上がる司馬懿と政宗。隣で恥ずかしそうに「……クズが」とつぶやく(←二人に合わせようとしているらしい)三成。おいしい奴です。

>陸遜がモテるのが好きなので(笑)陸遜×ガラシャなどリクエストさせて頂きます。清盛のもとに連れられる明智親子を助けた陸遜が気に入って・・・みたいなのは如何でしょうか?よろしくお願いします!
爽やか好青年か、腹黒放火魔か。人によってこれほど書き方の変わる人物も珍しいと思います。やはり火を放って救出するのか陸遜。

>董卓に陵辱されるァ千代、月英、祝融が読みたいです。
逆に董卓で純愛って想像つかないですよね。ある意味純粋なスケベオヤジではあるんですが。しつこいようですが、三國2設定資料集の『ナイスミドル董卓』の登場を私はずっと待っています。

>挿絵が見たいです!
こやつめハハハ。とりあえず自分の絵は勘弁してください。ネットに激震が走ること必至。

4月16日

おお! レスを見落とすとは何事だ! 失礼しました。
>魔王再臨の小説でも遠呂智の淫謀のようなものを書きますか?
まず、ガラシャ×遠呂智は現在執筆中です。あと、新キャラの女禍と卑弥呼も検討中です。しかし19人全員となると、こりゃ大変だ! 多分半年近くを大河陵辱小説に捧げる覚悟が必要でしょう(『遠呂智の淫謀』では週1連載で4ヶ月かかった)。まずは小さなことからコツコツと。

魔王再臨のサントラが近所に置いていなかったので、AMAZONで注文しました。『小牧長久手』のために買うようなものです。

4月15日

たくさんの拍手レス、本当にありがとうございます。

>今日、初めて来ました。百合がいいです。頑張って下さい!
おお、いらっしゃいませ! 女同士にも様々な形があると思うので、充実させていきたいですね。今後ともご期待ください。

続いて、三成×ねねのご感想。

>三成×ねね、早速拝見しました。三ねねって言うとやっぱり、どうしても糖分は低めになりますよね・・・でも、切なくて素敵でした。
家族同然ということが、二人の関係に苦味を加えていると思うんですよ。やっぱり、報われない想いは切ないですよね。

>三成×ねね待ってました! ああもうエロいとかエロくないとか(いやエロかったですけども、、!)ものすごくツボでした! たまらんかったです! ずっと読みたかったので、、!ありがとうございました!! 心の描写とか、、!すごく好きです、、!ありがとうございました、、!はぁ…満悦しました、、!
すみません、ずいぶんお待たせしていたかと。その分、ご堪能していただけたのなら何よりです。誰かにとって読みたくて仕方ない作品を書けたというのは、私も嬉しいです。

>合体技が気持いいですね。ねねと濃姫と甄姫でやってます。お、ねねの作品がいくつかできてますね、頂きます。
そのトリオはねねが気を遣いまくりだと予想。前作発売前から予想されていましたが、濃姫と甄姫の激突はいつ見ても笑えます。
どうぞどうぞ、ご賞味ください。ねねは色々な相手とのリクが来ているので、また書いてみたいですね。

>三成は、ねねとのときは好きでどうしようもなく抱いたのではなく、流れで仕方なく抱いたという風に伝わりました。
こんなご意見も。三成は感情表現の下手な男ですが、書き手がそこらへんをうまく料理しないといけないわけで。彼の不器用な言動から想いを読み取ってもらうように書くのは、今後の課題ですね。

最後は、
>ゲーム中で好きなBGMが丸被りでびっくりしました。花の都は初代!のとこまで一緒です。音楽は大事ですよね
こっちも驚いています。『花の都』は戦国1の方がメリハリが利いていて、テンポも良かったと思うんですよ。人にもよるとは思いますが。
初めて無双(三國2)をプレイしたとき、一番衝撃的だったのはコーエー三国志の世界にロックがやってきたことでした。次に新鮮だったのが、戦国1の和風+テクノ。これからも無双シリーズからいい曲が生まれることを願っています。

では、遠呂智×ガラシャの投下目指して執筆執筆。

4月13日

三成×ねね、投下しました。三成×貂蝉に続き、三成にはビターな恋愛模様を演じてもらいました。そりゃ、相手が相手だしね。

さて、次回は
>魔王再臨の小説はいつごろになりますか?
という声もあり、リクもいろいろいただいているので、まず『遠呂智×ガラシャ』の予定です。もし稲と星彩が任務に失敗し、ガラシャが清盛の元に送られていたら……といった、久しぶりのダークな話で。
それから、女禍・卑弥呼あたりを。女禍も容赦ないシチュのリクが多いなあ。
前作の設定での話も引き続き書いていきたいので、そこらへんも含めてお楽しみに。

魔王再臨のドラマティックモードを攻略中。さすがARENAはずっと聴いてても聞き飽きないなあ。他にも三國2の合肥新城(魏)とか、戦国の花の都(これは初代のバージョンの方が好きなんですが)など過去の名曲お蔵出し。CD買おうか検討中です。
自分の中で、勝家や董卓の株が上昇中です。あと、甄姫と濃姫を組ませてくれたコーエーは分かってらっしゃる。

ここで、シナリオについてちょっとだけ。

前作は外伝含めて、4つのシナリオが(多少の矛盾はあったけど)一つの大きなストーリーを作っていました。曹丕や信長や左近をキーマンとして。一つを4つに分けたといった方が正確かも。このスケールの大きさがあったから、私はIFストーリーとして『遠呂智の淫謀』を書けたのだと思います。
ただ外伝で仲間になるキャラは、ストーリーに大きく絡んでこないため『空気キャラはどこまで行っても空気』という悲惨な事態を起こしていたのも事実です。

これに対して今回は、ストーリーモードもドラマティックモードも基本的には一つ一つが独立しています。だから、シナリオ間で『なるほどね』と思うような繋がりはありません。しかしドリームマッチと思えば、多くのキャラに見せ場があって嬉しいです。『夢の競演』というイメージに近いのは再臨の方かと。

いわば『英雄たちの総力戦』を描いた前作、『夢の競演』に徹した今作。私はそうとらえています。

ところで、原作での稲と尚香の出会いをまとめてみました。稲尚、その軌跡からどうぞ。

4月11日

週末には三成×ねねを投下したいです。1週空けてるしね。

>すごい!でも絵があったら最高!
私に画才があったらなあ……(現実に反する仮定)あんなシーンやこんなシーンを挿絵にしたいのはやまやまなんですが。
表紙買いっていう言葉もあることですし、絵師さんは凄いですよね。
でも、羨んでいても仕方ありません。文章でしかできないこともきっとあるはず。

>再臨で孫尚香の3コス出しました・・・ホットパンツは?生足はどこですか?
生足だけじゃありません。ハミケツもどこへ行ってしまったんでしょうか?
知らない人に説明すると、三國3の尚香3・4コスのズボンは素晴らしく丈が短いのです。それを背後からアップで見ると……孫家万歳! 一番手っ取り早いのは、3のエンパのギャラリーでモデルを回転させることでしょう。あれは正直驚いた。

4月7日

ドラマチックモードでBGMに『ARENA』来たー! ありがとうコーエー。

>三成×ねねをリクエストしようと思いつつやっぱりリクエスト緊張するなぁと躊躇っていたら次回作が三成×ねねとか!!すごく楽しみです(*´∀`*)実は某○ち○ん○るのとこでずっと拝見してました! これからも応援してます!

なるほど、リクエストとは緊張するものなんですね。だからこそ皆様のリクには、すべて目を通させていただいています。予想外のカップリングや、熱くシチュを語っているのを見るにつけ、このサイトを作ってよかったと思います。
あちらで『遠呂智の淫謀』の元を連載開始したのが、ちょうど去年の今頃のはず。長きにわたるお付き合い、本当にありがとうございます。

>エロパロスレでの連載以来いつも楽しく読ませていただいています。これからも頑張ってください。

おお、この方も長いお付き合いですか。あの連載を週1ペースで続けられたのは、皆さんのレスのおかげでした。これからも、新作が楽しみなサイトであり続けたいです。

余談ですが、AMAZONのアレはWEB拍手の下に移動しました。やっぱり、サイト本体はすっきりしていたいので。

4月6日 ストーリーモード制覇

呉シナリオ
以前の周泰に再会できて、喜びもひとしお。居合いも使えない周泰は認めません。ァ千代、元親とのトリオでスタート。
前情報どおり、呂布に襲われていた義経を救出。この義経、前に綺麗な曹仁とか言ってしまいましたが遠近こなせてかなり使いやすいです。結局、元親と入れ替えて最後まで使いました。
しかし、今回の孫堅はいつになく腰が重い。孫権なみに守りに入ってます。結局、多方面から説得されて腰を上げるとあとはイケイケですが。孫家名物の『総大将が突出してピンチ』もないしなあ。

このシナリオ最大の目玉は、呂布と共闘に尽きるでしょう。呂布がこちら側に寝返るという展開は予想していなかった。その後もいつ裏切られるかと思うと気が気ではありませんでしたが。


魏シナリオ
前回主役の曹丕はお留守番、曹孟徳が主役です。曹丕も甄姫も心配そうだ。曹孟徳は美女に目がくらんで息子と典韋を死なせたからなあ。

そう、最初から女禍がいるので、さっそく使ってみる。アーツ2の攻撃範囲が意外と広く、当てた敵は凍結するので乱戦でもまあどうにか。大軍相手は典韋の出番ですが。くのいちのジャンプチャージは……やっぱりダメか。C2に属性が付くというのは残っているんですが。

ちょ、名族いい味出しすぎ。やけに大人の風格と思ったら、やっぱり。
しかし今回も袁紹は強いです。全員攻撃力アップのEXC1は効果時間が短くなったものの健在。あのC6に属性が乗るようになり、C1の頭突きまで攻撃範囲と発射音がパワーアップ。加入後はこき使ってあげましょう。

小牧長久手が戦国1猛将伝の曲だ! やったね! 本作ではいいところで曲が変わってしまうことが多いのですが、このステージは最初から最後まであの名曲。必聴。

で、予想通り、邪馬台で女禍と妲己の会話が発生。曹操の力を知るにつれ「清盛みたいになるんじゃないか」とだんだん弱気になる女禍が可愛い。しかし、最後には曹操の器を信じるんですね。

エンディングは今までで一番余韻の残るものでした。曹操と信長の態度、遠呂智の安らかな死に顔と女禍の言葉。そういったものが、未来への希望を感じさせてくれました。

まるで○ルトネリコ2の誰かさんみたいな、女禍の3つめの衣装はどうかと思いますが。


戦国シナリオ
最後に残ったのは、ほとんど男所帯というある意味潔いシナリオ。仙界から来たのも伏犠。前回も、そして今回も女性武将はたった二人(前回は小喬と阿国、今回は濃姫とねね)。しかもほとんど旦那のおまけ。ただ人材不足に泣いた前回とは違い、今回は強力な面々が次々に入ってくるのでその辺は楽。初期の左近・武蔵を筆頭に、幸村や小次郎、兼続が早い時期から続々参戦してくれます。

ちなみに前回問題になった左近のつかみバグはないもよう(吹っ飛ばすまでキャンセルできなかった)。小次郎も透明化とC9が削られちゃった……

伏犠は性格いいなあ。とても親切で、神様とは思えない。使わなかったけど。

最初から最後まで、左近中心の物語展開でした。


これで全勢力のストーリーは確認しました。しかしここから、キャラを入れ替えてセリフを確認したり、ドラマチックモードを制覇したりが始まるのです。経緯とかその後とか、本編で語られていない部分は多いのですが、それはプレイヤーの想像力次第ってことで。

さあ、WEB拍手も更新したし。あとは三成×ねねに戻りますか。

4月5日 プレイ日記と化すわけだが。

蜀シナリオも後半戦。ここで衝撃の展開。
卑弥呼が清盛につかまって、遠呂智復活の生贄にされてしまいました! 個人的にこういうときの生贄は全裸であるべきだと思うのですが、どこかから圧力でもかかったのか普通の格好です。戦国1で、くのいちは脱いだというのに。
とにかく、このシーンにはマジで胸が痛みました。妲己から清盛に引き渡されるなんて……かわいそうな卑弥呼。怒りと共に、古志城で清盛を撃破。そして、魔王再臨。決戦の地は五丈原。しかし次の瞬間!

卑弥呼元気じゃん!
魔王復活の生贄は今まで数知れませんが、心身ともに何事もなくプレイヤーに挑んでくる生贄は初めて見ました。せめて操られているとかさぁ。

そして、いよいよ真・遠呂智とご対面。私が『遠呂智の淫謀』で描いた魔神・遠呂智は股間から16本の大蛇が生えている化け物でしたが……銀髪で、黒一色の鎧。ダンディー! あえて攻略サイト見てませんが、使える日を夢見て撃破。

エンディングは……あれ、なんだか途中で終わっちゃってません? いいのかな。


続いて、遠呂智。
この遠呂智シナリオは、前作が始まるまでの物語を、ほぼ完璧に補完しています。慶次や政宗が協力するに至った経緯も細かく。もう一度、前作をプレイするのも一興かと。

攻略自体は、遠呂智と妲己のツートップでガンガン突き進めます。遠呂智は言うまでもなし。妲己は攻撃がかなり当てやすくなり、C4の破壊力も健在。蜀シナリオで育てた尚香や稲も加入する(させられる)ので、さらに楽になります。

ここで前作との目立つ違いを挙げてみると、
●防御力が高くなり、『遠呂智のチャージ1一発で死亡』といった事態は起きなくなった
●馬の上でキャラを変えられるようになった。このため、馬上でキャラ交代によるコンボをつなげられるようになった
●馬がめちゃくちゃ速い(シリーズ最速か)
●属性がC1、C2に乗らなくなった
●スピードタイプのアーツ2→アーツ1が連続で出せなくなった
といったところ。

しかし、当スレ的に最大の目玉は……
稲と尚香の出会いに尽きます。
江戸城の戦いで、尚香を稲にぶつけると、まず二人の会話が始まります。そして撃破すると。
潔く負けを認める稲に、微笑みながら手を差し伸べる尚香。
「私、明日のあなたを見たくなったの」
これで稲が握り返したらパーフェクトだったんですが、十分です。

最終ステージは仙界3人組との決戦。術が入り乱れるとっても非現実的なステージで、OROCHIテイスト全開。これくらい開き直ってくれると、気持ちいいくらいです。

エンディングは、何だか切ないですね。結局、滅びだけが彼の望みなんでしょうか。

遠呂智と妲己は「二度と敗北者になりたくない」と思ってこの世界を作り上げた――私は『遠呂智の淫謀』を書くにあたって、そんな仮説を立てて書いていました。遠呂智が次々と女性たちを毒牙にかけたのも、この世界の神になるためという設定で。
しかし、遠呂智は仙界からの逃亡者で、永劫からの解放を心の底では願っていたのですね。前作で政宗が言っていたことが、ようやく分かった気がします。

さて、次は呉のレビューを書きますか。

4月3日 魔王再臨プレイ開始

>20万Hitおめでとうございます!自分は公式で予約してるので今日(4月2日)届きます。仕事が終われば無双です。
私もやっとですよ! 全額ヨドバシのポイントで購入しました。

以下、ネタバレ全開ですのでご注意を。

とりあえず、尚香と稲と星彩がいる蜀軍シナリオを『易しい』でプレイ。OROCHIのセーブデータのおかげで、最初からかなりの数の特技があるので、楽勝もいいところです。その分ストーリーに集中できるというもの。
劉備のオヤジ顔に驚きつつ、スタート。
妲己がムービー初登場! やっぱり美しさが、実機とは段違い。
星彩が主力、稲がアーツ2で雑魚散らし担当、気が向いたらバランスのいい尚香。やっぱり、星彩がいる蜀はいいなあ。今回はチーム編成画面で選んだ武将がしゃべるのがいいね。
戦術発動で「キュイーン」という音(これが気持ちいい)とともにしゃべるのもよし。勝利画面はどうにかしてほしかったですが。
陸遜がいきなり参入かよ! これは尚香目当てに違いない。

おお、星彩と稲がコンビで任務に!
「くすっ」とか笑う稲は初めて見たような気が。
なりゆきで明智親子を救出したわけですが、もし返り討ちにでも遭っていたら……
女だらけの戦場に、自分に正直な董卓様登場。
尚香「稲と星彩に変なことしたら、承知しないんだから!」
稲「ふ、不埒な目で見ないでください!」
董卓「ウブな娘もよいのう」
生まれてこの方、董卓に感情移入する日が来るとは思いもよりませんでした。こういう、自分に正直な悪役は好きなんですけどね、実は。
ガラシャを見て「か、かわいい……」(←ボイス必聴)とのたまう尚香といい、この『五行山の戦い』がある意味蜀シナリオの山場か?

続きはWEBで。

WEB拍手のお礼メッセージも更新したいんですが……全女性キャラの行く末を見届けるのはいつになることやら。

4月2日

さすがに今日となると、いろんなルートで入手してもう遊んでいる人も多いでしょう。しかしあえて言おう。『無双OROCHI 魔王再臨』発売まであと1日!

>曹仁×甄姫すてきでした!甄姫がかわいい女になっていてどきどきしました
 とかく女王様扱いされがちな甄姫ですが、伴侶に愛されたいという願望も強いように思うのです。そんなわけで、頼りがいのある曹仁に尽くす甄姫という構図で描いてみました。

>阿国さんと慶次と孫市と五右衛門の4Pをリクエストさせていただきます。無印の頃の仲良しな4人が見たいです〜がんばってください!
 五右衛門という声が出たのは、当サイトのリクエスト史上初ではないでしょうかw 他の男二人はけっこうリクが来るのに。それはそれとして、この面々の絡みは戦国1ならでは。戦国2は、大名家同士の争いが中心ですから。

>はじめまして、陸尚好きな者です。陸遜と孫尚香モノを更に読みたいです!お願いします!
 実はもう、陸尚のリクが来ていたりするのですよ。
 1作目では処女×童貞でひたすら初々しく。2作目では腹黒になりきれない陸遜と一途な尚香の組み合わせでした。陸遜の性格をどうとらえるかで、展開ががらりと変わりますね。

4月1日

今月から、AMAZONアソシエイトに参加してみました。『私がどの作品をプレイして、どんな設定資料集を使っているか』というカタログみたいなものだと思っています。
……ひょっとすると、小銭が入るのかもしれませんがw
とりあえず、リクエストページの下に置いておきますね。ここが一番邪魔にならない。

>はわあああまさか此方様で三ねねを拝見できるだなんて・・・!さりげなく楽しみにしております!(*´∀`*)

義母と息子というか、姉と弟というか。考えてみれば、この二人の関係って、一言で表せないものがありますね。自分なりの二人を描ければと思います。

さあ魔王再臨、公式発売日まであと2日。

作品一覧に戻る

Written by◆17P/B1Dqzo