新着情報 作品一覧 リクエスト WEB拍手返事 リンク ごあいさつ

WEB拍手返事2009年8月分

8月30日

>周泰×ァ千代リクした者です。自分のリクが現実になると嬉しいものですね!楽しみです★陸遜の野望?の案がありましたが自分も賛成デス!1票入れさせて頂きます(笑)
お待たせしました。「周泰×立花ァ千代」投下しました。ご存じでしょうが、史実の蹴鞠バカ一代は息子の氏真ですよ。陸遜は一度、戦国キャラを罠にかけてほしいですね。

>左近は幼女好きとの噂(?)があるようなので、ならば是非、ガラシャか小喬でお願いします!
熟女から幼女まで。さすが左近先生は守備範囲が広い。しかしガラシャの身長は165センチ。

>三蔵様逞しいですね〜。流石女性版、の面目躍如でした。董卓が浄化されてしまうのに遠呂智様は…と17pさんの描写を取っていくと深読みしたくなります。異種族、土着の神としての遠呂智信仰…ですかね。「違い切ってしまっているから」と、孤独を超越して孤独な存在として描かれる遠呂智も結構好きです。三蔵でも浄化不可ということは彼は邪ではないということですよね。卑弥呼辺りに是非救って戴きたい…。
浄化については都合良すぎかもしれませんが、人間離れした存在感を出したかったので。ヤマタノオロチは常に征伐される側。八百万の神の国だけに、まつっている神社とかないんですかね。

>陸遜×女禍というのはどうでしょうか……?
互いに牽制しまくりかと。

>阿国さんって男も女もOK→阿国×全キャラ制覇!?
一瞬阿部さんに見えた……あっちは女好きではなさそうですが。

>董卓×三蔵で、董卓が変身した場面で猪八戒!?と連想してしまいました。 弟子に取る展開は無いとは思いますが、じゃぁ悟浄役に当たるのは…と言われると思いつかないです
正直、猪八戒はイメージしてました。頭の中ではB'zの「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」がリピートしてました。沙悟浄は……いないなあ……

>返信ありがとうございます。黒田の無双モードは確かに想像つきますね。備中高松、山崎、賤ヶ岳、小牧長久手、小田原、そして関ヶ原時の九州統一戦。立花は西軍ですから、黒田の良い凌辱の的ですね。さて、加藤清正の無双モードは、賤ヶ岳、小牧長久手、四国九州征伐、小田原征伐、そして関ヶ原でしょうか。いままで朝鮮出兵を華麗にスルーしてきた光栄がやるとは思えません。国際問題になる前に自主規制かな?加藤清正のグラフィックって、三国無双の華雄に似てませんか?
関ヶ原は乱入でしょう、黒田の場合。清正は関ヶ原の後もありそうですね。あと、外伝で西軍に協力とか。朝鮮出兵はやっぱり難しいんでしょうね。「ミッション、朝鮮兵を1000人斬りせよ!」しかも最強武器獲得条件→国際問題。そんな清正は、早くも影が薄くなってませんか!?

>曹丕ネタとしては、星彩との絡みも見てみたいですね。もし無能な二代目(劉禅)ではなく、有能な二代目(曹丕)とくっついていたら。
最初は互いに気を許さないんでしょうね。とても夫婦っぽくない。でも子供が生まれたあたりから急に変わる気もします。

>管理人様に質問なんですが、立志モードで一番管理人様の好きな上官は誰でしたか?「上に厳しく下に優しい」と評された関羽は、私が思ったほど良くなかったです。
武器のモーションに惚れこんで、周泰一択でした。彼に限らず、後半の上官の弱さは泣けます。

>孫策×大喬、面白かったです。孫策が大喬の指示を無視して東に進んだ時のリアクションを思い出しました。心の中で「す、すまねえ!北ってどっちだか分かんなかった!」と呟く孫策。
あと、このシナリオの二喬の強さは異常です。久しぶりにやったら敗北寸前。

>掲示板設置して挿絵投稿してもらうってのはどうでしょう?ここみたいな感じで。
ありがたいご提案ですが、もうしばらくは文章オンリーで行かせてください。

>又来ました貂蝉好き者です^^お返事を見て自分以外にも貂蝉好きさんが居て嬉しかったです♪呂布へのお仕置きはイキたいのにイケない系が良いかと。そして辛そうな姿に最後は許してあげて仲良く……な感じ希望です
完全に貂蝉に操られてますね、呂布。もう、可愛く思えてきます。

>氏康△ーっ!!
△?

>×祝融の時に洗脳された幸村っていましたよね・・・あの幸村は再臨しませんか?
肉人形ものは、元が真面目な善人ほど落差が楽しいんですよね。あ、日常生活で絶対に真似しないでください。

>光秀×ガラシャの妄想が止まらない。妲己に目隠し耳栓されて互いに誰が相手か分からない状態で…とか色々妄想が…。
もうね、父と娘が結合ってだけでヤバイですよね。

>氏康、氏康!関東三国揃った!天道も発売が近いし…コーエー結構忙しそうだ
マルチレイド、戦国3、天道。この秋冬が勝負どころですね。

>初めまして!いつもニヤニヤしながら読んでいる本物の変態とは私のことです。戦無3の稲がついに公式にアップされてすっごい可愛かった記念にリクエストしたいと思います!政宗×稲で!微妙な主従関係いいですよね!
今後ともよろしくです。今年の稲は料理が上手そうです。裸エプロン、じゃなくて前掛けオンリーで朝ご飯の支度とかしてほしい。そして政宗はどうなるのか。「独眼竜は伊達じゃねえ」とか「レッツパーリィ!」とか言い出したら、コーエーを許しません。

>ガラシャの「天罰じゃ!」でお仕置きされる孫市はどうでしょう? シティーハンターみたいなイメージで。
魔法で100トンハンマーを作り出してね。というか、孫市=冴羽のイメージが恐ろしいほどしっくり。

>無双キャラがある芸能人に見えたりすることって17Pさんはありますかね?
芸能人あまり詳しくないんで……曹仁=角田信朗は定番でしょうが。

>渋い男性強化月間を希望します!勝家や関羽、若めだと孫市・利家達を拝見したいです。マニアックですか?
関羽以外は要望多いですよ。私の中でベストオブ関羽は清水清先生の「三国志艶義」の関羽。強さと弱さ、カッコよさとカッコ悪さが見事に同居してます。

>政宗周辺が淋しいので無双3は小十郎にいて欲しい。あと最近妲己ネタ満てないので、政宗ダッキか濃ダッキ希望
小十郎か義姫でしょうかね、伊達家の次のキャラ。妲己は最後が×貂蝉ですか。そろそろ男と絡めようかと。

>無双3清正ねね小説希望。あとガラシャの衣装が若干シスター風だといいです。
おねねさま争奪戦に清正も参入したわけですな。ガラシャは大人になったのでしょうか。というか、まともに戦えるのでしょうか。

>最高です。もっと増えればうれしいのですがたとえばこういうの長政×濃姫とか。
2週に1度のペースをなるべく守りつつ、今後も作品数を増やしていく予定です。

>このサイトで無双への愛がふかまりました! 妲己×太公望希望!純愛もので!17Pさんほんだしてください!
本、でしょうか? 記念に一冊とかならいいかもしれませんが、それで皆さんからお金を取るのは気がひけますね。

>雑記の『特定健康診断』を『特定家康診断』と読み間違え、どんな診断だよ!とセルフつっこみ…暑いですね…
でもあのメタボ、長生きしたんだぜ……

>稲姫のパイズリのシチュ…ってどんな感じですかね?
稲は生涯の伴侶に恥ずかしがりながら尽くすと思うのですよ。もちろん性的な意味で。

>幸村×稲姫、禁断愛ものをお願いします!
本編でどこまでそれっぽく描かれるか、楽しみであります。

さて次回は「雑賀孫市×月英」を予定しています。孫市にいい夢を!

8月27日

戦国3、公式うp。

稲来ましたよ稲。とにかく谷間のインパクトが強烈すぎます。形、肌ツヤともに素晴らしい、まさに美乳。全体の露出度はむしろ減っているというのに。当サイトも、稲の美乳を丁寧に描写していきたいと思います。そりゃもう、舐めるように。
「婚姻によって真田幸村と義姉弟」
幸村と稲が結婚したのかと思いました。結婚したのは幸村の兄ですよ、兄。今年もモブか?

続いて北条氏康が予想通り! 簡単な推理だよワトソン君。しかしイメージは予想と正反対の戦国チョイ悪オヤジ。これは……いい意味で裏切られました。是非遠呂智シリーズの次回作で、孫堅との競演を!

あとは実写版ガンダムのシャアみたいな信玄、プーチン首相にちょっと似ている謙信。そしてまた蹴鞠バカ扱いの義元。甲相駿三国同盟の一角なのに。でも無印初登場ですね。風魔は今年も手堅くいい感じ、それに比べて半蔵……角は何なんだ、なぜ口を見せる!? 最後に家康は、いい加減特定健康診断を受けてください。

どうでもいいんですが、雑兵の顔が一人一人違うのは驚異的としか言いようがありません。どこに凝ってるんですかコーエー。

いやあ、今回もツッコミがいのある更新でした。

8月23日

周泰×ァ千代、だいたいのあらすじはできました。ご期待ください。

>戦国無双3・・・。黒田官兵衛の参戦については、ガラシャは喜びそうですね。同じキリシタン同士。ドラマ性があって、キリシタン仲間って事だと、松平忠輝も良いかと思いますが。秀吉の側室が出る話だったのに淀殿じゃないなんて・・・
今回の官兵衛について、ヴァチカンからマジで抗議が来ないんでしょうか。はっ、まさか今のローマ法王がモデル!?

>こんにちは、38です。董卓×三蔵めちゃくちゃ楽しませて頂きました。後始末をする三蔵にキュンときました。
陵辱物なのに後味の悪さがなくて流石だなぁ、と関心しました。そうそう、拍手レスで長政×濃姫希望のコメントを見て前につべで北米版戦国2エンパの2人のやり取りを思い出しました。確か長政が濃姫の服装について言った後濃姫が「服の下見てみる?」と長政を誘い長政は「い、いいんですか?」と言ってたような気がします。長政ww外人達に「浮気者!」「市はどうした!」と言われてました。次は周泰×ァ千代ですか!再臨で2人の掛け合いを見た時から17Pさんこの2人のエロ書かないかなと期待してたので楽しみです! それでは!

いつも応援ありがとうございます。濃姫も夫の妹の旦那を誘惑するなんて、人が悪いですね。それ以上に長政ってば。周泰は初めて書くんですが、無口な男はなかなか難しいものですね。

>次のWeb拍手はどんな感じに?秋だとなにも思いつきませんが。
マルチレイドスペシャルと戦国3発売記念を考えてます。

>いつも楽しく読ませて頂いております。戦国無双3のスペシャル動画なる物を見ましたが、甲斐姫が敵の頭を股で挟み込むシーンが・・・5の尚香・月英といい敵が羨ましい・・・
格ゲーでは幸せ投げと言いますね。フランケンシュタイナー系はだいたい幸せ投げ。

>5の孫尚香はいいですね
大胆にモデルチェンジしてますが、イメージを壊さないのが素晴らしいです。

>拍手返事を見て思い出したんですが、利家は11歳のまつを妊娠させたそうじゃないですか。
ママは小学5年生!(古)いかに昔の人の平均寿命が短いとはいえ……これは炉……

>甘寧×甄姫
なるほど、元水賊と貴婦人ですか。

>初めての董卓。やっぱり素晴らしいですね。オロチの陰謀ならぬ、董卓の陰謀が読みたいです
みんなの味方、董卓先生。女性陣に対する的確なコメントは感動すら覚えます。

>孫市のナンパサクセスストーリーの案があるようなので、阿国さんの逆ナンサクセスストーリーもいいのではないでしょうか?でも、阿国さんはイケメンにしか興味なさそうなので、メタボ男性は無縁でしょうね。
五右衛門! 五右衛門!

>最近オロチにはまって、こちらのサイトを知り楽しませていただいております。仲良し夫婦も強姦プレイもツボです。劉×尚最萌え。 リク→伏犠×妲己とかどうでしょう?とっつかまえて仙人仕様のお仕置き的な…。
今後ともよろしくお願いします。そうですね、責められる妲己はまだ書いてませんね。

>細川忠興を忘れないでください><「ガラシャ!キリスト教信仰はやめよ!」加藤清正が出るなら、色々とライバルだった小西行長も出してほしい。ガラシャの信仰友達として。そう言えば、加藤清正が出るなら朝鮮出兵は避けられないと思いますが、そこらへんはどうなりますやら。秀吉がボケたといわれがちですが、そんな単純じゃないですからね〜。
さらっと済ませるんでしょうかね、朝鮮出兵あたりは。そもそも清正のシナリオが想像つかないんですが。逆に官兵衛は想像つきすぎ。関ヶ原が長引いて、九州で独立して……みたいな。

>以前小次郎を希望したものですが…4人って誰ですか?
一例を挙げると稲とか。

>孫市ガラシャpart2も読みたいですが、左近も女性の守備範囲広そうなんで、左近×ガラシャお願いします!
さすが夜の渡り軍師、ロリから熟女まで。

>家康×稲姫とかどうすっか?あ、でもそれだと忠勝激怒しそう。。。。。。。でも見てみたい。もし、それがだめなら、従兄弟同士の光秀×濃姫で。
養女に手を出す家康……まあ、我慢しろというほうが……

>司馬懿×星彩で純愛は、もうありえないですか?
肉人形になった後日談……というリクは来てますね。司馬懿で純愛自体、まだ書いてないことに気付きました。

>稲姫と孫堅をばリクエストします!稲はファザコン気味だと思うので、父親的包容力のある男性に弱いのではないでしょうか。
稲が年下をリードするのは難しそうですからね。そうすると、稲が尚香の義理のお母さん!? 親友が義母になってしまったら……

>毎日数回見ています。そして、曹丕×女禍を是非出してください。お願いします
そういや曹丕も甄姫以外に書いてませんね。無双的には妻一筋な印象が強いもんで。

ではまた。

8月16日

董卓×三蔵法師、投下しました。いやあ、董卓書きやすい! 日本人のDNAに刻まれている悪代官そのもの。
ところで先日、古本屋でコーエーの「三国志4事典」なるものを入手しました。これがはっちゃけすぎです。たとえば。

開発力
董卓は、しっとりと朝露に濡れた未開発な草むらを、優しく撫でながら口元を歪めた。「うむうむ、余が開発してやろう」そして、しなやかな曲線を描く小高い丘に、黒光りする農具を荒々しく振り下ろした。
このように、結構アブない意味にも解釈できる。

さすがコーエー!

>大変楽しく読ませて頂きました。
直前の阿国×貂蝉のことでしょうか。ありがとうございます。

>オロチの淫謀で一番余裕ある感じだったので、濃姫とオロチの和姦かオロチを濃姫が逆レイプ
濃姫は「やめて」「許して」と言わなさそうですからね。どんなときもマイペース。

>やたらと積極的な幸村がみたいです。スゴイギャップ。身近な人との不倫モノ…幸村×稲姫しか思いつかん。
凄いGAP……バナナリパブリック……いやまあそれはともかく、ああいう真面目人間は一度火がつくと意外とインモラル一直線ですよ。

>三国で外見変わってCP人気が上昇するキャラがいたように(劉備等)戦国キャラ達も増えたらいいですよね!
そろそろ真田信之か立花宗茂が参戦してもいいころだと個人的には思うのですが。関東三国志がクローズアップされるということは、北条氏政……は力不足が否めないので氏康とか。

>本当に17Pさんはすごいですね。17Pさんの書く。妲己×太公望がみたいです。妲己受けで
カップリングの順序にアレ?と思った私は、すっかりこの世界に染まってますね。

>姜維のごくつぶし発言は、どれだけ蜀の財政に余裕がないのかと可哀想になりました…… 司馬懿や三成といったツンデレ男とァ千代のツンデレ×ツンデレというのは駄目でしょうか?
一兵卒に台所事情をぶっちゃけるとか。
三成×ァ千代は考えてますよ。同じ西軍ですし。会話はかなり多いですし。

>またOROCHIが出るなら官兵衛って遠呂智側ですね。
これで人間をまとめる側だったりした日には、かなり笑えます。

>風魔は魔がつくから納得したけど黒田は…いくら黒がつくからって…でもコレで正義キャラとかどっかの教祖キャラだったらスゴくおもしろい…。今いる無双武将の奥方様は全員でてほしいです。夫婦強化2がみたい。
ですよねー。史実でも腹黒軍師と誤解されがちな官兵衛ですが、無双3の外見はもう……戦国女性陣はリストラなさそうですが、三國リストラ陣をどうにかしてくださいよコーエーさん。

>17P様!!毎回素晴らしい作品ありがとうございますm(_ _)m呂布×貂蝉が大好きな者でございます(∀)(貂蝉→呂布)も良いし、(呂布→貂蝉)でもどっちでも良いですヾ(o´∀`o)ノ
とりあえず軽いジャブとして、またWEB拍手お礼に出そうかと。マルチレイドでも呂布軍シナリオが欲しいところです。とにかく貂蝉を早く使いたいんです!

>ガラシャ×稲姫とかどうでしょうか…あえてのガラシャ攻めで。
「おお、稲殿にはこんなところまでお毛毛が生えているのじゃな!」
子供って残酷。

>堅パパだとオロチ再臨絡みでギンちゃんですかねぇ。三国勢の中で一番女性の扱いが大人な感じがします(笑)…そんな私は今年堅パパと同い年…
「LEON」の表紙を飾りそう、というのが、私の堅パパに対するイメージです。
「孫呉オヤジは虎柄でワイルドさを演出」「孫呉の酒をお洒落に楽しむ」みたいな。

>「清正と立花宗茂(ギン千代の旦那)が仲良し」とあったので旦那の踏襲でギン千代がPC残ったら是非清正とカップリング
だから宗茂を出してやりましょうよコーエーさん。万年寝取られ奥さん。

>今晩は、いつも楽しく拝見させていただいております(礼) 拍手返事にあった「孫市の〜」を見たいです!(笑)
毎回美女が依頼に来て、鼻の下を伸ばしては振られる、戦国のもっこりスイーパーみたいな話でしょうか?

>幸村の淫謀…でもコレじゃ逆に全女性が攻めに行きそうで仕方がない…
史実だったら似合いそうなんですがね、真田幸村の淫謀。どう考えても槍をしごかれる側に。

>いつ見てもこちらの甄姫は可愛すぎます。丕甄最高でした。出来れば司馬懿×甄姫を読んでみたいです!高飛車×高飛車って良いですよね。
女王様というより、奥様ですからね。月英や濃姫と張り合うあたりが可愛いと思います。司馬懿相手は……すごく……レイプっぽいです……

>三国無双5版の孫権なら相手が見つかるかと…。もしや想像しにくいのは声が原因なのですか?
しかし、5エンパでの初回プレイは孫権と結婚した私。なぜだろう……
あと、昔からイマイチパッとしないモーションをどうにかしてやってください。

>正室側室の修羅場=ねね×甲斐姫……ふふふふふふふふふ…
こういうときのねねは怖いですよ、多分。

>戦国無双3で、今までの男女の絡みが無くなってたらどうしよう…できれば今の関係(?)はそのままで、新しい絡みがあるといいな…。お市はまたキャラが変わるのだろうか。
2の外見でやけにポジティブとか、1の外見でやけにネガティブとか。

>光秀×ガラシャ希望! もう明智親子大好き。二人共大好き。17Pさんも大好き。
俺に惚れるなよ? いやそういうことじゃないですね。こんな時代だからこそ、いつかはインモラルの極致である父子相姦に挑戦しようかと。

>光秀or蘭丸でエロ希望!
蘭丸君は受けとして逸材ですな。昔からか。

>ぜひ激・戦国無双もプレイしてみてください! 幸→←稲描写があったり政宗が義元と仲良かったり。
1猛将伝といい、なんでコーエーは政宗と義元をくっつけようとするんでしょうか。いや性的な意味でなく。

>17Pさんの雑記を見て5エンパを購入し、ツンデレ司馬懿って何だよwと思い何気なくそのイベントを見たらお腹痛くなった。司馬懿を侮っていた。koei恐い。
コーエーのチャレンジ精神は永久に不滅です。今後もどんなネタを仕込んでくるか油断できません。

>変なかぶりもの三成は、「モフモフ三成」と言う名で人気になっている…そんな訳で(どんな訳だ)ねね×三成を希望します。
今回のかぶり物について、おねねさまはどうお考えなのでしょうか。とても人のことは言えないような格好をしてたりして。

>趙雲の童貞喪失話があるので、馬超でも同じく童貞喪失話を…!
ここで困ったのは、お似合いの相手が誰かということに尽きます。

>曹丕×甄姫2を見たいです。嫌がる嫁を無理矢理〜な感じも良いですな。
曹丕の前では、すごく従順そうですしね奥様。

>こんにちは。17P様の文章が好きで毎日ストークさせて頂いています←師匠と呼ばせて下され!!な天羽と申します。早速で失礼かと思いますがリクエストよろしいでしょうか? 勝家×お市はリク少ないですか?渋いキャラ達のお話をもっと拝見したいです!孫堅や関羽も拝見したい!リクエストなんですが、光秀のものが無いので、マイナーかつ誰も想像しないようなCPで光秀×貂蝉をお願いしたいと思いますがいかがですか?オロチの時に敵同士で、出会った時の2人の台詞が妙にドキドキしたので。
こんにちは。私も修行中の身で、師匠なんてとてもとても。勝家×お市は少なくはないです。すなわち、この夫婦はかなり好感を持たれているということですね。ちなみに、光秀×貂蝉のリクはありました。貴方は一人ではない、というちょっといい話。

>終戦記念日ネタは、何か有りませんか?
さすがに、不謹慎になりそうなので自粛しました。無条件降伏とか、耐えがたきを耐え〜とか。

>甲斐姫には色々期待ですよねー秀吉は勿論、三成・小太郎など相手に困らなさそうですし
あとはエロ妄想がどこまで伸びるかです。もう一肌脱いでくれ!

>いつも思うのですが、17Pさんの小説書く時の、作業用BGMおよび作業妨害用BGMってなんですか?「これがあるとはかどるッ!」というものを教えていただけると、ありがたいのですが。。。。。
まず、執筆中は音楽を聞かないようにしています。曲の歌詞に意識が引きずられてしまうんですよね。そうすると、セリフが出てこなくなってしまって。逆に、執筆していないときにはいろいろ聞いてますよ。聞きながら、頭の中でキャラのMADを作る感じで。
小柳ゆき「愛情」THE LOOSE DOGS FEAT. 大黒摩季「雨のち虹色」小坂由美子「永遠の孤独」相川七瀬「恋心」「彼女と私の事情」m-flo「Prism」Romantic Mode「Dreams」Two-Mix「Just Communication」「Last Impression」hitomi「MARIA」Zwei「Movie Star」Billy Joel「She's always a woman」「We didn't start the fire」…すぐに思いつくのはこのあたりでしょうか。
無双のBGMだと「Bamboo Paradise」「Kotodama Runner」「小牧長久手」「Parade of Death」あたり。
あと、作業リセット用BGMとしてElectric Six「Gay Bar」きかんしゃトーマスから「じこはおこるさ」AfterDark「高らかにオナニー」などを。こういう、とてつもなくバカな曲を聞くことで、頭の中をまっさらにしてから次の作品に臨んでます。

>馬超とか利家にはでてほしいと思うけど、この漢たちは女性キャラと全然カラミがないのね…
男たちと絡みがあるんですよね。ホウ徳とか曹操とか秀吉とか勝家とか。そのカップリングはちょっと。

さて、次回は。
>周泰×ァ千代はいかがでしょう。メッセージ集の中で、なんか微笑ましかったので。
この人は心を読むスタンドでも持っているんでしょうか。というわけで、周泰×ァ千代です。意外な人がキーパーソンになったりする予定。

8月8日

董卓×三蔵の途中経過ですが、董卓を描くのがこんなに楽しいとは。どうしようもない豚のはずなのに、妙な魅力があるんですよね。

>孫策も周瑜も死んで未亡人となった大喬&小喬の二人に襲われる孫権などが見てみたいでござる。
思えばかなり羨ましいポジションにいるはずなのに、その光景が想像しにくいという。でも5以降ならアリか。精力ありそうだし。

>更新を首を長くしてお待ちしておりました。阿国×貂蝉、拝読させて頂きました。ありがとうございます。あの2人の舞姫の違いをこのように描かれるとは…。驚きました。
こちらこそ、たいへんお待たせしました。この二人は同じ舞姫だからこそ、今後もゲーム中でいろいろな絡みが見たいと思います。

>陸遜×稲姫を希望しております!スミマセン!私、稲ちん大好きなので…
何も知らない稲が、陸遜にいいように教育されて……ハッ! これでは左近×稲と同じだ!もう少し、バリエーションというものを考えなければ。

>次は董太師の出番だそうで、よくよく考えてみたら初めてですね。あれほど陵辱向きな男も少ないのですが。でも、董卓様の「純愛」も見てみたいですね。
いつでもどこでも自分に正直。ある意味純粋な男なのです。それでいいのかは別問題ですが。

>三國無双四の立志モード、もっと改善されて実装されませんかねぇ。あれは非常に良かったのですが、黄巾党討伐に孔明や姜維が参加してるのを見ると萎えます。孔明はまだ二歳だし。せめて上官の無双モードに準じて〜!立志モードは味方の士気が上げられないのも不満でした。千人切り達成したのに何も言わないし、お褒めの言葉も無いって…orz。敵の士気を下げるのも、兵糧庫落とすか、伏兵を仕掛けまくるかしかないよ…。あ、あと、三國無双五で結婚イベントが付いたのなら、立志モードにも血縁関係を作りたいです。馬超の妹(?)、馬雲緑を作ろうとしたのですが、馬超に「お前」呼ばわりされて萎え…。もうちょっと妹を気遣って><
立志モードは、私もかなりやり込みました。引き抜きの手紙とか、新衣装とか、少しずつ出世していく感じが良かったですね。最後に経歴が文章で語られるのも○。ただ猛将伝だからか、ボリュームの少なさが残念なところでした。全部シナリオが同じとか。
たとえば大喬を作ったとしても、小喬は他人扱い。祝融をいつまでも母ちゃんと呼んでくれない孟獲。ここらへんの不満は、やはりリストラ組復活に尽きるのではないでしょうか。

>阿国さん!ぃぃ百合でした!! 次回はついに酒池肉槍が出てしまうのか…
阿国は男女問いませんね。隠れたリク常連、董卓が満を持して出陣。当サイトにおいても結構な挑戦だと思います。

>堅パパや淵ちゃんはこの先も出番がないのでしょうか…一番のお気に入りは「惇兄×小喬ちゃん」です>リピで拝見しております…
孫堅は有力な相手候補がいるんです。淵は……やはりメタボに問題があるのでしょうか。リクエストでも、誰かと一緒という刺身のツマ状態。

>もう最高で、毎日読んでも飽きない。長政×濃姫が、出てほしいですねー。
恐れ入ります。その組み合わせは、明らかに逆レイプ。濃姫は信長以外ことごとく逆レイプのような気もしますが。

>信長の淫謀、というのはいかがでしょう?? 相手は孫尚香、くのいち、お市、星彩、稲姫、ねねで、初々しい彼女達を信長が次々と
一部女性に例外のある気もしますが、似合いますね。しかしハーレムを作ったとして、その動機が性欲や愛でない気がしますね。そこが怖い。

>前回拍手コメであった陸遜の淫謀を激しく期待しております
こっちはどす黒い性欲が動機なのではないでしょうか。エンパではついに尚香を嫁に迎えることもできるようになってしまいましたとさ。

>甘寧×貂蝉はどうでしょう
茅ヶ崎をどこかで出してやりたいのは山々なんですが。

>百合…すなわちyuri。大別よろしかったです。組み合わせもバリエーション増えましたな。もっと下さい。
バリエーションがここまで増えたのも、皆さんのおかげです。

>貂蝉×呂布をリク待ちしてるものです。いつも拝見させてもらってます。凄く素晴らしい作品ですね!!早く、貂蝉×呂布が読みたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m
これは貂蝉攻めという意味でしょうか。下に続きます。

>再びお邪魔します。貂蝉大好き者です^^阿国×貂蝉。緩やかにエチくて良かったです!お互い似た旦那で苦労してるんですね(違)阿国に言われた通り呂布をお仕置きする貂蝉が見たくなりました。もちろん愛有りで
戦国1の阿国シナリオでは、一応五右衛門が彼氏ということになるはずなのですが、世間一般では慶次だとか凌統だとか。まあ是非もなし。貂蝉のお仕置きは性的なのがいいですね。真・無双覚醒して鞭でビシバシと。それはむしろご褒美では?

>無双5 Empiresでは似合わない純情ぶりを発揮してくれた甘寧を絡ませてやってください。
ツンデレ司馬懿も凄い破壊力でしたが、甘寧お前もか。4猛将伝の立志モードの姜維が逆に怖い。任務を真面目にやらないと、
「我が軍には、穀潰しを養う余裕はないのだ」

>質問ですが、作品一覧で書いてある和姦とは、どういう意味でしょうか?
合意の上ということです。不倫でも取引でも。

>太公望×妲己が見てみたい!
坊やは妲己を攻め落とせるのか!?

>いつも拝見してます!ところで、戦国無双3の新キャラが決まりましたが期待の新人(笑)はいますか?
当サイト的な意味では、やはり甲斐姫と官兵衛ですね。無双キャラの味はプレイしてみるまで分からない面もありますが。

>ここに来る度に、17Pさんの引き出しの多さに脱帽…。本当にどんなカップリングでもいけそうですよね。すごいです。すごいとしか言えない自分の語彙の無さにがっかりです。戦国無双3でガラシャが大人になっていたら、こちらでリクエストさせて頂きたいと思っていますっ!最後になりましたが、今回の阿国×貂蝉はクリティカルヒットでした。百合で穏やかなエッチ、大変ほのぼのしました。18禁でほのぼのって変な感じですが。
男×男以外なら、どんどんリクしてくださいませ。ガラシャは出るんでしょうね、多分。お市みたいに成長するんでしょうか。彼女、165センチなのに幼いイメージですからね。阿国×貂蝉ですが、隠れ家でこっそりというシチュを念頭に置いて書いてみました。

>佐々木小次郎希望です。小次郎ってどのくらいリクあるんですか?
相手の女性が4人ほど。白塗りお化けの割には頑張ってます。3ではもう少し化粧を薄くしてほしいものです。

>無双の話じゃなくて恐縮ですが・・・・・・・。PS3のスリム版が出るそうですね・・・・・・。>PS1とPS2のゲームソフトも起動できるとのこと 17Pさんは買い直しますか?
うちのPS3はPS2ソフトも使えるので、今のところ不自由はないですね。あの凄まじい騒音はどうにかしてほしいですが。

>3の幸村は、5の趙雲に似てませんか?(髪型だけ)
よく見ると、鎧は4の趙雲に似ている気も。主人公はある程度ワンパターンでも許せます。というかあまりとっぴなのが主人公宣言されても。

>三国、戦国、OROCHIの女性キャラの処女体験のシリーズなんてどうでしょう?名付けて「生娘物語〜貴方に操捧げます編〜」
むかーしむかし、濃姫が男を知らなかった頃……うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;ま、まあ、普段経験豊富なキャラの初体験は書いてみたい気もしますね。

>無双3新キャラ出ましたね!特に黒田官兵衛は失礼ながら風魔っぽい…甲斐姫秀吉の側室なら不倫?ネタもある?
それは不倫というより正室側室の修羅場。

>正則がでなかったら悲しすぎますよね。清正はいるのに。くのいち復活するかな…?総勢35人「以上」はコーエーも約束してくれました。
これで10人くらいリストラとかだったらどうしてくれよう。

>wiiで見れた戦国無双3期間限定ムービーを見ました。官兵衛これだと風魔の影が薄くなるよ。幸村は鎧に布を巻いたとこしか変わらない…。兼続は帽子も含めかっこよくなった?三成の頭は一瞬信玄に見えた…
そうそう、信玄に弟子入りしたのかと。あっ、左近の趣味か!?

>孫市の夜遊び日記っていうのはどうでしょう
どうにも笑える失敗談を期待してしまうのですが。旦那に見つかって危機一髪とか。

ではまた。

8月7日

公式サイトで、各武将の姿がはっきりしましたね。
とにかく官兵衛がヤバイ。風魔が健康的に見えるレベルです。秀吉はこいつを雇って、『皆が笑って暮らせる世』を作れると本気で思っているのでしょうか。史実だと、けっこう人間味があるんですが。うちのサイト的に言えば、シチュエーションの希望が『陵辱しかないでしょう!』とか書かれるのが目に見えてます。たとえばこんな感じ。

 三成に代わり、忍城攻めの指揮を執ったのはあの黒田官兵衛だった。
 男勝りの甲斐姫も、彼の知略と魔力になすすべなく敗れてしまった。浪切は粉々に砕け散り、碧色の妖気が少女の肢体を虚空に固縛する。悶える艶姿を見ても、官兵衛の顔には何の表情も浮かばない。
「て、てめえ! 気色悪い顔色しやがって……くっ、アタイに、何する気なんだよっ」
「この私が、じゃじゃ馬を躾けてやろうというのだ。感謝するがいい」
 召喚された鬼の手が、甲斐姫の真紅の装束をむしり取った。ほとんどこぼれそうだった美巨乳が、プルンと震えてまろび出る。意外に乳頭の色づきは淡く、茂みも幼い生え方をしている。何もかもを晒してしまい、甲斐姫の頬が熟柿のように燃え上がった。裸体にすると、途端に年頃の娘らしさが前面に出てくる。
「いやああっ! は、恥ずかしいよぉ……」
「それでは困るな。贄は、贄らしく振る舞ってもらおう」
 妖しく輝く官兵衛の瞳を、甲斐姫はまともに見てしまった。勝気な目つきが、とろんと弛緩していく。身体も脱力しきって、胸も腰も隠そうとはしない。
「は……い……仰せのままに……」
 床に尻餅をついて、軽く足を開く。その最奥に眠る未通の扉に、成人男子の陽物をも上回る太さの、鬼の指が伸びていき――
 貫く。
「かはああっ……!」
 今まで味わったこともない苦痛が、無垢な甲斐姫を引き裂かんばかりに苛んだ。処女の肉扉には血が滲み、見るからに痛々しい。
 さらに鬼の指は、まぐわうかのように秘園の中を掘削する。
「んああ……官兵衛様、アタイ、何だかおかしく……っ」
 口の端から涎まで垂らして、甲斐姫は未知の感覚に溺れる。破瓜の地と女蜜が混じり合って、忍城の床を濡らしていき……
「あぐ! い、イグ、イグッ! はひいいいっ――」
 天守に、堕ちた戦乙女の睦み声が響いた。
「あ……凄い、んあ、らめぇ……抜いちゃらめえぇ」
「生娘の破瓜の血は、我が力のまたとない源……せいぜい使わせてもらおう。そして、貴様自身もな。クックック、フハハハハ、ハーッハッハッハ!」

これでキャラが全然違ったら失笑モノですね。

兼続は脱イカを果たしたのですが、愛はかつてなくゴージャスだし、兜もよく見れば因幡の白ウサギかバルタン星人か。
三成ですが、かぶり物についてツッコむのはもう皆さん疲れたと思います。うちのサイト的に言えば『やる前に兜は脱がせてください』とか書かれるのではないでしょうか。余計なお世話かもしれませんが、女性向け同人作家の皆様の苦労が目に浮かぶようです。いやそんなことより、いい笑顔してます。まるで別人ではないでしょうか。
忠勝もいいですね。全体的に、堅牢なフォルムで私は好きです。

来週はコーエーがお休みなので、再来週に期待ですね。さらなる笑撃が待っているんでしょうか。

8月6日

『戦国無双3』公式サイト始動!

やっぱりWiiでorz(注:17PはPS3ユーザーです)

で、他のサイトで情報を仕入れてきました。
『頭に戦利品をかぶった下着泥棒のような三成』『珍走団が上杉神社から兜をかっぱらってきたような兼続』そして一人だけあまり変わらない幸村! いきなり先行きが不安……いやいや楽しみです。
新キャラは『清盛の親戚みたいな黒田官兵衛』『普通にかっこいい(特に武器)加藤清正』――そして!
『ナムコからいろんな意味で訴えられそうな甲斐姫』!
――誰?
●忍城攻防戦で三成を翻弄
●謀反を自分で鎮圧
●秀吉の側室に
個人的には鶴姫を出してほしかったのですが、なるほど凄い女傑がいたものです。っていうか三成……そしてこれで『オロチ魔王再々臨』が出た日には22Pですよ奥さん! そろそろ遠呂智の身体がもちません。
さて、せっかくなので甲斐姫のキャラを想像してみましょう。見た目からして男勝り、性格きつそう。ということは、
戦国スケ番(絶滅語)か!?
「敵将、アタイが討ち取ったぜ!」「アタイこそ、天下無双の武士だっつってんだろ!」
……万が一予想が当たった日には、泣いてもいいですか?

そんなわけで、情報が出るたびに楽しく突っ込みつつ発売を待ちたいと思います。

8月2日

>いつも拝見してます! 次回は阿国×貂蝉ですか!?どんな百合な展開になるか楽しみですッ!!
お待たせしました。阿国×貂蝉、投下しました。阿国は30作近くご無沙汰でした。申し訳ない。

そして、
>マルチレイドPS3とXBOXで出るらしいです。17Pさんは買う予定ですか?
YES! YES! YES!(←心が読まれています)
是非次世代機のクオリティで、貂蝉の全裸覚醒を! そしてわたくし17P、ネットプレイに参戦してみようかなと。ただ、問題はゲームバランスで、ほとんど無敵プレイが可能な現状をどうにかするべきだと思います。

>武器ネタとかどうでしょう?武器の名前にある神様って結構いろいろ組み合わせがあります。
幸村(スサノオ)に助けられたのがくのいち(クシナダ)だったり、卑弥呼(アマテラス)を天岩戸から引っ張り出したのが阿国(アメノウズメ)だったりするわけですね。戦国サイドの命名は気合入りすぎ。

>織田夫婦最高でした!
たくさんの感想、ありがとうございます。これも織田夫婦のキャラ立ちのおかげです。

>佐々木小次郎×稲姫をリクした者で小次郎は勿論、魔王再臨の3コスで
中身は相変わらずアレですが、外見は「これを1コスにしてくれ!」と言いたくなるくらいの出来なんですよ。

>戦国一の歩くエロス?左近と、三国の美しき人妻、甄姫をリクエストします!
夜の渡り軍師、島左近。床の上で女体相手にあんな軍略やこんな軍略を! でもそれって信玄仕込み……これ以上はやめておきましょう。

>信長と濃姫、凄まじかったです…リクなんですが、利家と阿国さんを!本命は慶次×阿国さんなんですが、利家とも見てみたいです。再臨では逆ナンされてなかったようですが、阿国さんが利家をほっとくはずないですし。
信長夫妻は、長年の夫婦とは思えない激しさを目指してみました。阿国×利家、うろたえる利家が目に浮かぶようです。あと、力任せ。

>甄姫×尚香 魏に捕まった尚香が犯されるという感じで
やっぱりディルドーで! 「弓腰姫愛玩動物化計画」みたいな。やばい、似合いすぎる。

>陸遜の淫謀…というのはどうでしょうか?
計略で次から次へと毒牙に? 顔がよくて頭も切れて……近所にいたら、奴の屋敷に火をつけるかもしれませんねコンチクショウ。

>光秀×ガラシャを夢見て早一年が経ちました
当サイトを訪問している方々は、現実と妄想の区別をしっかりしていただいているので、相変わらずの有力候補ですよ。インモラルの極致ですな。

>ガラシャのストーリーを見て気がつく事は、意外と島左近との絡みが多い事。大阪屋敷脱出戦なんて、島左近が最後のボスですし。大阪屋敷脱出戦に失敗して、島左近に色々陵辱される姫様を見たいものです。
いやいや、やはり夜の渡り軍師は愛のある調教がウリですよ。大阪屋敷の時期は人妻ってところがまた。

>妲己×尚香 無双5の尚香で
擬似男根で貫通・精神崩壊→妖魔にされて全裸覚醒とか容易に考えつきます。純愛から陵辱まで、引き出しの多い娘。それが尚香。

>一番エロを書きやすいキャラ(男女それぞれ)は誰ですか?
これは難しい質問です。昔は稲一択だったんですが(今も書きやすい)、今はよほどのカップリングでなければ行けますよ。

>三成本当はおねね様の事好きなんだろ…?って事で三ねね希望したいです
なんとなく、近親相姦に近いかほり。

>女禍、ねね×政宗で政宗が2人に囲まれ授乳させられる。
完璧に子供扱いです! あっ、まさか女禍の小さくなる術ってショタ化……

>此方の妲己は性交慣れしてて攻めが多いので、割と純情受身で生娘臭い妲己が見てみたいです!相手は太公望希望です。
妲己の初体験って、どんな感じだったんでしょうね。彼女にもそんな時代が。

>左近×稲、以前から読みたいと思っていたのでとても嬉しいです!!無双で18禁ゲームがでたらこの小説を公式にして欲しいw
いやぁ、もったいないお言葉です。が……コーエーが許すでしょうか、18禁無双。いくら昔は、団地妻が電気ウナギみたいな作品を作っていたとはいえ。今後のはっちゃけぶりが気になるところです。

>小喬×呉の男性陣みんなで集団レイプで!!
呉はファミリーみたいなもんですが、万が一そういう事態が起きたら甘寧と陸遜あたり?

>秀吉×ガラシャか秀吉×ギン千代は?史実の狙っていた説を採用して。無双だとねねさんいるから普通に無し?
ガラシャは守備範囲外のようです。立花は声かけてますね。完全にスルーされてますが。

>遅ればせながら5エンパやってますが、女性×女性ができないのはどうした事だ・・・貂蝉×阿国 期待しとります
ご期待に沿えたでしょうか。ちなみに私は義兄弟イベントで妄想してますよ。

>信長は濃姫を愛していますよね……。大人の真剣で真摯な純粋さには怖さもあり美しさもあり、惹かれます。
彼らの愛の形は極端なのです。しかし、「夫婦だったら穏やかな方が正しい愛だ」とも言えないのではないでしょうか。

>孫市と月英の不倫物どうでしょうか?
「なあ月英」
いきなり呼び捨てするのは孫市の戦略なんでしょうかね、アレ。

>難攻不落の忠勝を落とす阿国さんのテクニックなど・・・・
前段階としてその娘を可愛がって……

>甄姫×姜維を!
魏にいた頃ならありそう。曹丕が黙ってなさそうですが。

>すみません、質問なのですが、作品一覧の伏犠×女禍の所の「駅弁」とは何の事でしょうか?見た限りお弁当は食べていませんでしたよね?
うーん、知らない人もいるのかな? 男が立って女を抱え上げ、しがみつかせてアンアンという体位です。これが峠の釜めしとかの駅弁売りに似ていることから。身長と筋力、ナニの強度が要求されるわけです。無双の男子諸君には造作もないことでしょうが。

>いつも楽しく読ませていただいてる貂蝉好きな奴ですm(__)m信長×濃姫凄く大人な感じで良かったです♪今度は貂蝉と阿国さんという事でかなり読みたくて仕方ないです!!これからも無理せず頑張って下さいませ
毎度楽しみにしていただいているようで恐縮です。2週に1回のペースを維持しつつ、楽しくやっていきたいです。

>そろそろガラシャが登場すると信じています!色々大人になったガラシャなら孫市も相手に不足なしですよ!
「外見が大人になったガラシャ」というのを一度見てみたいものです。あ、史実か。

>甘寧と誰かがあんあんにゃんにゃんしてる様を見たいです
現代でも普通にいそう、というか実際いるので行動パターンは分かりやすいですね。

>>答え――3 そんな悲しいこと言わないでください!私の尊敬するZUN神主は、絵も描く小説も書く曲を作るゲームを製作する・・・いろいろなことができるので17Pさんも頑張れば、それくらいできます。・・・だから挿絵がんばってください!
励ましありがとうございます。ZUN神主という方を知らなかったので、調べてみました。天は二物も三物も与えていいんでしょうか。

>阿国と貂蝉の好きな男性の共通点はとても戦好きで強い所ですね!
現代でいえば、ものすごく仕事が好きで、仕事ができる男ということでしょうか。

>無双武将が相手だけでなく遠呂智兵などと交わらせたりできませんか?
主役でなければあるいは。ちなみにU.R.C様の同人誌では「ぶひゃー×妲己」が描かれていました。

>政宗と妲己のカップリングを!!
これは100%、政宗の筆おろしでしょうね……しかし、いきなり妲己で大丈夫か。

さて、次回は三蔵法師、そしてお相手は董卓を予定しています。純愛(←さすがにウソです)

過去ログ

2009年7月 2009年6月 2009年5月 2009年4月 2009年3月 2009年2月 2009年1月 2008年12月 2008年11月 2008年10月 2008年9月 2008年8月 2008年7月 2008年6月 2008年5月 2008年4月 2008年3月 2008年2月 2008年1月 2007年

作品一覧に戻る

Written by◆17P/B1Dqzo