新着情報 作品一覧 リクエスト WEB拍手返事 リンク ごあいさつ

WEB拍手返事2007年分

12月30日

 こんな暮れですが『弓姫二人』を完結させました。『もっと百合が読みたい』というリクから好き放題させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。骨の髄までしゃぶったOROCHIのなかでも、二人の絡みは忘れがたいものになりました。ありがとう、稲尚。

>平星読ませていただきました。関平のヘタレっぷりが最高です!リクエストして本当に良かった!
 ありがとうございます。どこかで聞いた『蜀軍童貞代表』というフレーズどおりに描いてみましたので、ツボにはまったのなら何よりです。

>いつも楽しく見させて貰ってます(*´Д`)呂布×貂蝉と慶次×阿国が見てみたいです!!
 どっちも王道ですね〜。でもこういうカップルが、実は一番難しい。先人がたくさんいらっしゃるので。例によって気長にお待ちください。呂布×貂蝉は無双5、慶次×阿国は戦国1の設定で行こうかしら。

現在の執筆予定順
凌統×阿国
陸遜×尚香
濃姫×甄姫
幸村×妲己or祝融
劉備×尚香
呂布×貂蝉
慶次×阿国

12月22日

 今日は二十四節気の一つ『冬至』です。一年で一番昼の短い日ですが、柚子湯に浸かり、みんなでカボチャを食べて盛り上がりましょう。
 それはどうでもいいとして。大変お待たせしました。関平×星彩を投下しました。幸村以上のチェリーボーイぶりをお楽しみください……って、アピールポイントが違うな。
 次回は「弓姫二人」の5回目をお届けします。思う存分百合愛を書いてみる所存。

>幸村と女の子たちを希望します
祝融・妲己・稲が候補に上げられていたのですが……稲は今までにかなり書いているので、祝融か妲己。妲己なら逆レイプ。祝融だと……旦那は殺したくないなあ。浮気は絶対にしないだろうし。遠呂智に操られた状態で逆レイプとか? いや、姐さんは貴重な褐色肌なので、ぜひ書きたいんですよ。

現在の執筆予定順
稲×尚香 その5
凌統×阿国
陸遜×尚香
濃姫×甄姫
幸村×妲己or祝融
劉備×尚香

12月17日

「弓姫二人」、長くなったので3回目と4回目に分けました。今回は「妲己の異常な愛情」編とでも言うべきでしょうか。次は尚香と稲の爽やかな絡みをお届けしたいものです。

>三成×貂蝉拝読させて頂きました!GJです!貂蝉らしくて素敵だと思いました!
 無双シリーズではいつでも様々な顔を見せてくれる貂蝉。自分のイメージが投影されるキャラでもあります。お気に召していただけたのなら何よりです。
 ちなみに、WEB拍手について熱いコメントをいただいたのですが、ネタバレになるので、私だけで楽しませていただきますw お礼メッセージは全部で16パターンありますよ。

現在の執筆予定順
星彩×関平
稲×尚香 その5
凌統×阿国
陸遜×尚香
濃姫×甄姫
劉備×尚香

皆様、長らくお待たせして恐縮です。

12月10日

新作ではないですが「兼続×稲姫」と「陸遜×尚香」を収録しました。
しかし前者、頭のどの部分を使って書いた作品なのかと。

>濃姫×甄姫のリクに応えて下さり有り難うございます。PSPでOROCHIが出ますが、追加要素など楽しみですな。
さて、頑張ってシチュを考えますね。
PSPのOROCHIはどうなるんでしょう。まったく同じだとエロ書き的に意味がないので。その次は「花札OROCHI」とか出しそうな悪寒が。予想が当たったら泣きます。

>幸村×尚香をリクエストした者です。本当有難うございます!知識だけは豊富な兼続に盛大に噴きましたwエロイだけでなく笑いもあるなんて流石です。では、大人しく稲尚の続き・その他新作楽しみにしてますね。
リク主に喜んでいただけるのが何よりです。新しい組み合わせを発掘でき、お礼を言うのはこちらです。「兼続×稲姫」以来、彼の夜のイメージはずっとあんな感じです。
稲尚は妲己を絡めてみようかと。もちろん、性的な意味で。

12月9日

幸村×尚香、上げました。二人らしく真っ向勝負を心がけましたが、いかかでしょうか。

>稲尚の2回目おいしく頂きました。百合スキーとしては次も楽しみです。機会があれば濃姫と甄姫の絡みも是非。
というわけで、次は「弓姫二人」の3回目にかかります。稲がどんどん危ない世界に足を突っ込む予定。
濃姫と甄姫ですね? やってみましょう! 遠呂智を除いたら、おそらく今までで一番お互いに愛がない組み合わせでは? だがそれがいい。

>凌阿・星平共に楽しみにしています!
OROCHIといい無双5といい、凌統はすっかり甘寧の抑え役。無印4の甘寧が大人に見えすぎた反動でしょうか? それはそうと、いつものイケメンキャッチャーではない阿国さんを書きたいものです。

>陸尚をリクエストさせていただいたものです。応えていただけるようでありがとうございます!!3の陸家が孫家を凌ぐ時でお願いします。楽しみにしております。
了解です。本人にその気がなくても、陸遜は主家を越えてしまう気がするんですよ。しかしそこでも葛藤するというのがミソですな。

現在の執筆予定順
稲×尚香 その3
星彩×関平
凌統×阿国
陸遜×尚香
濃姫×甄姫
劉備×尚香

12月4日

>弓姫二人を読ませて頂きました。続きを楽しみにしています。
 お待たせしました。「弓姫二人」の2回目を投下しました。二人の危うい異文化交流を、楽しんでいただければ幸いです。次は幸村×尚香に取りかかります。

 まだやってる無双5。曹仁強すぎ。鉄壁の防御力(呂布より堅い)と特殊技、そしてモーションの相性が抜群です。使い回しになって強くなるなんて。
 1月に「戦国無双大全」なる設定資料集が出るそうです。戦国1猛将伝の時の稲とか、ガラシャとかの詳しい設定が載ると(エロ書き的に)ありがたいのですが。

>三成×貂蝉をリクエストしたものです!素敵な三貂有り難う御座いました!
 こちらこそ、やりがいのあるお題をありがとうございました。自分で考えもしなかったカップリングに挑戦するのは、リクの醍醐味ですな。

>5で黒くなった陸遜×尚香をお願いします。孫策を恨みつつもその妹に恋をするっていう葛藤がありつつも抑えられない・・・ていうのはいかがでしょうか??
 いやぁ、彼は元々腹ぐry それはそうと、どこで手を出すか。
1.孫策存命中、早くも種付け
2.尚香が、劉備の下に行こうとする直前で我慢できず
3.エンディング後、孫家をしのぐ力を握ってから
他にもあるかも。無双モードのIFってところでしょうか。

現在の執筆予定順
幸村×尚香
稲×尚香 その3
星彩×関平
凌統×阿国
陸遜×尚香
劉備×尚香

12月1日

もう12月なので、WEB拍手を変えてみました。こんなことやっている間に続きを書けというあなた! すみませんorz

>本レスでも陸尚を書かれていましたが、古志城で尚香が攫われたときの陸遜の台詞はやはり・・・vどう思われますか??
 実際にやってみた(←トリビアの泉っぽく)
 古志城の戦い(呉軍)で蘭丸・稲姫・陸遜を選択。孫尚香捕縛イベントを発生させてから、南東の城に踏み込む。

蘭丸「ケダモノめ…尚香殿を返してもらいます!」
稲姫「不埒者! 尚香を返しなさい!」
陸遜「卑怯者…尚香殿は私が取り戻します!」

 返せ返せと大合唱。そして豚に(めったに使わない)無双バースト炸裂。是非、救出後のかけ合いも欲しかった! それはそうと陸遜、姫と呼ぶべきでは?

>稲尚の次は幸村×尚香ですか!図々しくリクエストしてみて本当良かったです。両方楽しみにしてますよ。
 少々時間がかかるかもしれませんが、少しずつ執筆中。おお、この組み合わせ新鮮だ。無双5をやってからOROCHIをやると、尚香の髪がずいぶん短く感じられますね。

>平星をリクエストした者です、ぜひ奪還後のエピソードをお願いします。
さらに時間がかかりますが了解です。自分が書いた物語のその後を楽しみにしてくださるのは実にありがたいことです。

現在の執筆予定順
稲×尚香
幸村×尚香
星彩×関平
凌統×阿国
劉備×尚香
そんなに尚香が好きか、私。気が付けば無双5でもぶっちぎりでレベル50に到達してるし。

11月25日

 無双5、17人全員の無双モードをクリア。一人当たり10本ムービーがあるので、幕舎で見られるものだけでも総計170。しかも使い回しが一つもないんですよ。手を抜いているところとの落差が激しすぎ。

ここで書いてもあまり意味はないですが、個人的な次回作への要望など。
●リストラ組の復活
今さら私が声高に叫ぶことでもないんですが。大喬のいない二喬、ホウ徳のいない樊城、南征しない蜀軍、姜維がいない五丈原なんて。ちなみに星彩は、今回呂布伝のエンディングで存在を匂わせていますよ。うまいなあ。
●ストップ・ザ・モーション使い回し
棍棒担いだ魏延、弓を使わないジジイ&¥、彼らとモーションが同じ周泰、槍で戦う凌統君、他大多数。連舞システムの開発が間に合わなかったのでしょうか。
●全員に無双モードを
ムービーが一人10本なんてなくてもいいので(←本当に驚いた)一人ひとりに物語を作ってやってください。4の無双モードから比べると、そりゃもう寂しい限り。
●早めに情報公開
今回、公式サイトで11人しか武将が紹介されなかったのは、多少なりとも売り上げに響いているかと。やっぱり発売前の燃料は大事です。

 気を取り直して、このサイトにふさわしい下ネタをひとつ。尚香を使い、わざとダウンしてから右スティックで足側へカメラ移動してみましょう。
……何だか赤い(2P時は緑)ですが、それは果たして下着ですか?

 さて、三成×貂蝉を書き上げました。ゲーム中では戦ってばかりなので、これからはもっと平時の異文化交流を書いていきたいです。

>直々、更新されるので、覗くのが楽しみです。今回の作品も良かったです。稲尚の連載も楽しみ。
 ありがとうございます。というわけで、現在稲尚の2回目執筆中です。その次は幸村×尚香。本スレでも私あてではないですが、リクされてましたね。
>凌統と阿国、関平と星彩のその後が気になります!
「阿国さんと旅にでも行こうかな」
 このセリフ、身の丈の幸せって感じで大好きです。それにしても、阿国のセリフをスラスラ書ける職人さんが羨ましい。
 関平と星彩は、遠呂智から救い出した後の話ってことでいいんでしょうか?

11月20日

 無双5、関羽・張遼・周瑜・劉備をさくっとクリア。周瑜の微妙すぎる勝ちポーズに苦笑い。ところで、今年の五丈原の曲は久しぶりにいい曲ですよ。

>オロチは稲尚のお陰でハマったような物なので連載楽しみにしてます。ゲーム中の某真田君と尚香の絡みも好きだったのでネタがあれば書いて欲しいです。
 いやー、あなたも稲尚ではまった口ですか。関ヶ原や小田原城で尚香を優しく諭す稲、古志城で捕まった尚香を助けに行き、「尚香を返しなさい!」とか言ってしまう稲。いつしか、彼女の胸中には親友以上の想いが……
 で、幸村と尚香? 街亭ですね。おお、何だかとても爽やかだ! 赤い人同士だし、性格的にも合うんじゃないですか、この二人。それにしても、無双5に慣れてからオロチをプレイすると、ものすごく違和感がw

>闇千代と星彩が友と呼ぶ間に何があったのか・・・妄想が止まりませんな。
 出会いは最悪だし、二人とも友達作りが下手そうだし。やはり何らかのピンチを救われたのではないかと。ちなみにァ千代→星彩の賞賛はある(ただしァ千代が自軍CPUで登場しないため、ゲーム中では聞けない)けど、星彩→ァ千代はなし。ちょっと寂しいです。

11月19日

 お気づきかもしれませんが、稲×尚香の新連載を始めました。とりあえず出会いを書いたので一段落。次はリクしていただいた、三成×貂蝉にとりかかりますね。

>百合は好物なので、今回の話も楽しみです。この二人も好きですが、濃姫×甄姫とか星彩×闇千代とかも好き。
 ありがとうございます。今後も期待を裏切らないよう、頑張ります。
 建業城のドツキ漫才で10年は笑える濃姫×甄姫。私はここに稲を加えた『三姫』で遊んだりしてます。
 星彩×闇千代もいいですね。お互い微妙にずれてそうで。ァ千代が星彩を友と呼ぶまでに、一体何があったと思います?

11月17日

 司馬懿と諸葛亮クリア。司馬懿、やっぱりこうでないと! いつまでも魏の軍師なんて、彼には似合いません。個人的に夢がかなって満足。
 諸葛亮もほっとした口なんですが……「諸葛亮の制止も聞かず呉に攻め込んで滅亡させる」劉備、素敵すぎ。漢中の次は夷陵だと思っていたのに。
 無双モードはムービーたくさんだし、連舞システムは慣れるとスイスイ戦える。気合を入れたところはよく分かるのです。それだけに、他の扱いがどうにかならなかったのかと。次回はぜひ、このクオリティで全員に固有武器&無双モードを! 大丈夫、やればできる。

>無双5の月英と甄姫の掛け合いでこの二人の百合もいいなと思いました。17Pさんはどうですか?
 無双4猛将伝、OROCHIと、顔を合わせれば言葉の刃が飛び交う二人。月英が甄姫をエロ発明の実験台にするとか、甄姫が月英を(尚香もいいなあ)ペットとして調教とか、そんな光景が目に浮かびます。それにしても月英は見違えた! だから次回はぜひ以下略。

>大喬に涙し、幼女星彩たんに萌えさせて頂きました(´∀`*)ハァハァ でもやっぱり悲しいよぉおお
 少しでも慰めになれば幸いです。まったく、存在自体を削るとは何事でしょうか。ホウ徳のいない樊城なんて、もぬけの殻みたいなものです……アレ?

>おねねさまあああああ是非肥にお仕置きをして下されえええええorz
 お仕置きは、ユーザーの力でするものです。ぜひ、皆さんの声をコーエーに。ホント、人の話を聞いて開発してくださいよ。

11月14日

今までにクリアしたのは趙雲・孫尚香・夏侯惇・貂蝉・陸遜。
貂蝉伝、相変わらず呂布がおバカで何よりです。陳宮もいい味出してます。
>5貂蝉に萌えたところで、三成×貂蝉なんてリクエストしてはダメでしょうか…
五関突破戦がいまだに印象深い三成×貂蝉。じゃあ、百合の次ってことでどうでしょう。呂布の扱いが難しいところですが。

11月13日

 なんだかんだ言いながら、無双5をプレイ中。陸遜でクリアしたのですが、思った以上にいいお話でした。本スレでの陸×尚に対する『陸遜が陸遜らしくない』という意見の意味が分かった気がします。
 それにしても説明書の尚香は『はいてない』ようにしか見えないんですが。そして平泳ぎ……夢は膨らむ一方です!
>徐晃の反応に笑い、くのいちのエロさにハァハァさせて頂きました。次は百合…期待してますよww
 くのいちはあれで小喬より年下という恐ろしさ。さすが小悪魔。次の百合もご期待に応えられるよう頑張ります。投下はこちらに直接で。

11月8日

「くのいちがどうなったか」という問いに答えを出してみました。次は百合ですな。
>だっき様かわいいよだっき様!
無双シリーズには今までいなかった、悪女らしい悪女。私も好きです。OROCHIだと末路がはっきりしないので、悪役らしい立派な最期を用意させていただきました。

11月5日

本スレの陸遜×孫尚香に感想をくださった皆様、ありがとうございました。
5では陸家は滅ぼされているらしいのです。その相手が孫家だったら、内心複雑なものを抱えているんじゃないかと。だから、今までの陸遜ぽくないという声が出たのでしょうか。
陸遜のキャラをつかみきれてないだけかもしれませんが。
劉備の方が……という声もありましたね。5で大幅に若返ったようで、尚香のお相手になりうるか楽しみです。

ここに来てHDMIの調子がおかしくなってしまい、D端子で代用。画質、音共に違いは感じられないのですが……残念。テレビが悪いのか、PS3が悪いのか。

>GJです17P殿!!! 加筆分も堪能させて頂きました(´∀`*) 今後もお暇な時に作品を投稿して下さると嬉しいですvV 無双とエロを愛する者の一人として応援させて頂きます!
実は序章と星彩編の後半以外は逆に1万字ほど削っているのです。特に三点リーダと「〜は、〜だった」という多すぎた表現。
これからも、無双もエロも愛してください。某の中にも、両方息づいています。多分。

11月3日

>サイトはリンクフリーなのでしょうか?
おお、予想外ですよ。もちろん、ご自由にして下さって構いません。ご報告も必須ではないですが、拍手でアドレスなど教えていただけると遊びに行かせていただきます。
なお、リンクはトップページ(http://www.orochi17p.sakura.ne.jp)にお願いします。
バナーがなくてすみません。

>凌辱モノってあまり得意じゃなかったはずなんですが、かなり引き込まれました。
苦手分野にあえて手を出されたことに、感服。実を言うと私も、4ヶ月に渡って陵辱モノを書くとは思いもよりませんでしたw

10月25日

いただいたメッセージにはすべて目を通しております。拍手だけでも、ありがたいことです。
WEB拍手はログが14日しか残らないので、以前のものはうろ覚えになってしまうのですが……orz

>あのあとくのいちはどうなったの?
2回も書かれていましたが、よほど気になりますか?
皆様の心の中に……というのも冷たい感じなので、いつか後日談など書いてみましょうか。

>濃姫様と、最後の孫市が素敵でした。
やはり、濃姫なら遠呂智を手玉に取れるんじゃないかと。孫市には貧乏くじを引いてもらいましたが、見ている人は見ていてくれるんですね。しかし奴はめげていません、多分。

>まさか更新するとは・・・。 もっと百合が読みたいです。
ハッピーエンドで終わったところへ、ドロドロのレズ陵辱を投下するのも気が引けたので、こっそりとこちらにw こういうリクが来ると、ますます稲が道を踏み外しそうですな。

作品一覧に戻る

Written by◆17P/B1Dqzo