新着情報 作品一覧 リクエスト WEB拍手返事 リンク ごあいさつ

WEB拍手返事2008年5月分

5月31日

太公望・陸遜×大喬、投下しました。大喬を陸遜が助けてめでたしめでたし……と単純に行かないようにしてみました。尚香といいこの大喬といい、厳しい道のりが多いな陸遜の恋路は。だがそれがいい。

次回はガラシャの王道、孫市×ガラシャを予定しています。その次は無印戦国のショタ政宗×ロリお市を予定。どっちも『良い子は真似しないでね!』な作品になりそうな予感。悪い大人も真似しちゃいけません。ダメ、ゼッタイ。

魔王再臨。無事に、最後の壁紙も出しました。これで本当に一段落。
そして、6月下旬に魔王再臨の設定資料集が発売予定だそうです。ちなみに私は三國2から毎回買っていますが、その頃はまさかエロ小説執筆の参考資料に使うとは思ってもみませんでした。

>諸葛亮×月英が読みたいです!!!猛烈に!!お願いします!!孔明様はなんか淡白そうですけどね(笑)ラブラブな2人が見たい
いや、ああ見えて夜は凄くねちっこいのではないでしょうか。甄姫が「何かと物足りないでしょう」と言っていますが、私の予想ではそんなことはありません。夜の発明三昧。

>月英×姜維、読ませていただきました!・・・月英さん素敵でした。今度は孔明×月英も読んでみたいです。・・・・・・できれば月英が孔明に束縛されている感じのものを・・・!
ほら、束縛とかするんですよあの人は。縄化粧して城内歩かせたり。それに嬉々として従う月英。天才と変態は紙一重です。

>妲己×太公望が見たいです!
今回で、太公望の動かし方を少しつかんだ気がします。でもMな坊やもいいですね。

さて、今月も今日で終わり。ありがたいことに、今月は約35万HITをいただきました。100万HIT記念のお礼メッセージはそろそろ公開することとして、次のシリーズでも考えようかな。来月もお待ちしています。

5月29日

拍手の返事、行ってみよう。

>私も昨日真オロチを出したばかりでとても気持ちがわかります。これから他の武将の熟練度を上げないといけないので大変ですお互いがんばりましょう。
真・遠呂智とオリジナル壁紙が出た瞬間、正直ホッとしました。あとは最後の壁紙目指して、ドラマティックモードの全難易度を制覇するのみ。

>戦国無双無印で政市をリクエストします!!お願いです!!どうか書いてください!!!
無双シリーズ随一のショタ、政宗君(14)。ボーナスコスチュームで見せる生足は、蘭丸にも引けを取りません。戦国始まったなと思わせるものが。お市もかなりの幼女でした。この組み合わせは、ある意味凄い破壊力です。

>政宗×女禍がよんでみたいです。(女禍は束縛されてればいいよ!)太公望×卑弥呼とか周瑜×小喬もいいなあなんて、欲望が絶えない‥‥
そんな彼も大人になりました。大人の女性相手も大丈夫だと思います。それが攻めか受けかは微妙ですが。
卑弥呼のムービーの壁紙って、どこから持ってきたんでしょう。書き下ろしでは? お猿しかり。

>幸村×稲姫、三成×ねね、長政×お市読みました!どの作品も素敵すぎます!これからも頑張って下さい!!
立て続けに三本も読んでいただいたとは。しかもけっこう毛色が違うものを。一文でも記憶に残るシーンなどがあったなら、嬉しいです。

>ここ見つけてよかったっす!
どうやって見つけたのかが気になるところ。たまにあっと驚く検索ワードで飛んでくる方がいるんですよ。ともあれ、今後ともごひいきにしてくださいませ。

>100万HITおめでとー!
と、何度も拍手レスしてくださった画面の前の貴方。ありがとうございました。今回のお礼メッセージはご堪能いただけたでしょうか。

今日はこんなところで。

5月25日

厳島詣で、終了。いや長かった! 半日をゲームに費やすとは……
しかし、これでようやく真・遠呂智様が使用可能になり、オリジナル壁紙が作成可能になりました。さっそく尚香・稲・星彩の三人娘に壁紙を変更しましたとも。

ここまでの道のりをざっとまとめてみます。

●ストーリーモードを一通りクリア→ドラマティックモードも一通り→特技・練成素材収集→司州で4武器を収集・天舞量産

ここまでは難しいことはありません。劉備・曹操・孫権・信長・秀吉・家康は優先して熟練度を上げておきます。黄忠・夏侯淵・稲姫・張遼・甘寧・風魔には優先してストック経験値を割り振っておきます。
天舞を誰に付けるかですが、後々ドラマティックを激難でクリアしなければならなくなるので、各シナリオに最低一人ずつは天舞持ちがいたほうがいいでしょう。よって、他2の武将は優先順位が下がります。
2つのシナリオに登場する関羽と忠勝は最優先。また、シナリオ中の他のメンバーが厳しい周瑜や左慈も。
とか言いながら、私の最優先は稲尚星ァの4人だったんですけどね。

●ストック経験値と実戦でレベルを上げつつ、各難易度でクリアしていく

たとえば「普通」ばかりを繰り返しプレイしていると、最後の特別壁紙で非常に苦労します。天舞持ちで激難をクリアしておきましょう。

●あとは厳島でひたすら熟練度を上げまくる

ここからが、時間と根気の問題です。
必要な熟練度はトータルで2730。熟練度50が54人必要です(あと端数分1名)。君主6人は絶対50にしないといけないので、残り48人。天舞持ちと、騎乗攻撃の使いやすい武将を選ぶといいでしょう。
むしろ、天舞持ちでも騎乗攻撃の使いにくい武将は外した方がいいかもしれません。

色々試してみまして、個人的な感想。
特に使いやすかったのは馬超・張コウ・曹丕・陸遜・孟獲・左慈・悟空・卑弥呼・くのいち・政宗・半蔵・長政・ねね・武蔵・ガラシャ。
特に使いにくかったのは関平・張遼・小喬・太公望・伏犠。
ロケットパンチ一発で正面からモブを倒せる孟獲、いちいち騎乗攻撃がクリティカル扱いになっているらしいガラシャ、猿のくせに馬に乗っても強い悟空あたりに笑いました。あと忍者が総じて優秀。

厳島ですが、初期配置近くにいる猪武将→反転し、すぐ北の2人→橋を渡り、西に動きつつ妖怪武将3人→少し北上し、東に戻りつつ宋憲・高順・魏続→北上しつつ猪3人→橋を渡り、一番北の道を東進しながら妖怪4人→南下して、猪3人を倒しながら西に戻る→北上し、さっきの橋を再び戻り、呂布・貂蝉・清盛配下の妖怪2人・清盛の順で撃破しました。それとは別に、雑魚はクリアまでに300人ほど斬ってます。

基本的に騎乗攻撃オンリーで。呂布と清盛以外は2回の騎乗攻撃でしとめましょう。いちいち下馬していると、味方武将が余計なセリフを言い出したり、余計な増援が来たりしてタイムロスになります。あと、くれぐれも弓には気をつけてください。
呂布と清盛を倒したら、すぐに北西部から離れましょう。遅れてきた伏兵に声をかけられないためです。ただでさえ、クリアになるまでセリフを連発されるのですから。

あと、クリアまでに何回か、熟練度合計を集計していました。

ふう。これで心置きなく、SS執筆に専念できます。
>厳島・・・自分も数えきれない程やりましたな。無理しない程度で頑張って下さいね。
>厳島…あるあるあるあるあるぅえあry 熟練度頑張ってください(`・ω・´) 聖地で力尽きぬようお気をつけくださいませ…゜・(ノД`)・゜
と、温かい言葉をかけていただいた皆様、本当にありがとうございました。

他の拍手レスへのお返事は明日以降にさせていただきますね。

5月24日

すみませんが、今週は厳島詣でに専念させてください。もちろん熟練度あげの聖地である呉4章のことです。これほど厳島神社に足を運ぶゲームが、かつてあったでしょうか。 ステージ自体は早く終わるんですが、「敵将討ち取ったり」の連発はやめてー。あと、敵武将が全滅しているのに「旗色が悪い」とか言ってしまう孫権が哀れ。

5月21日

ありがたいことに、Web U.R.C様と相互リンクさせていただきました。ほとんどの作品に目を通していますが、何と言っても月英でしょう。無双5が出るずっと前から額当てのない月英を描かれていて、無双5が出たときはあまりのそっくりぶりに目を疑ったものです。今年の夏も楽しみ。

>女同士の屈辱が余り無いような……無双のSSはここにしか無いので良く来てます。
まだ足りない? 百合陵辱って、百合純愛と同じくらいリクがあるんですよね。
個人的には無双のSSサイトはかなりの数にのぼると思います。その中でここを選んでいただいている、ということはやっぱりありがたいですね。

>太公望・陸遜×大喬はどんな展開にしますか?
やはり陸遜の屈折した想いを中心に据えようかと。その人間模様を、太公望がどう引っかきまわすのか、が考えどころ。

>幸村×稲姫が最高でした
ありがとうございます。共闘の展開が少ない(それどころか戦国シリーズだと対決してばかり)二人なので、せっかく世界が変わったのなら仲睦まじくあってもいいのではないでしょうか。そう思いながら書いてみました。

まだオリジナル壁紙が出ないよorz

5月14日

真田幸村×稲姫 後編」を投下しました。久しぶりに童貞×処女を書いた気がします。二人を見守る気持ちで読んでいただけると嬉しいです。

さて、次回は
>100万HITおめでとうございます!大喬タソの作品が一つなので、大喬タソの作品を増やしてほしいです。
というわけで、今まで1作品だけだった大喬。相手は太公望・陸遜のコンビに決定。太公望はエロパロで輝きそうですよ。

>太公望×女禍をリクした者です。最近私、坊やばっかり使ってるんですよね。可愛過ぎです、坊や!! 坊やの逆レイプものも、よんでみたいです。
あの芝居がかったところが、逆に頑張ってる感じがして微笑ましいんです、個人的には。そんな彼を犯せるのは女禍か妲己か濃姫(←人間なのに!)ぐらい。女禍に「坊や」と呼ばせたのは当たりでしたね。

>魔王の妻を!
リクエストは総攻かと思いきや、意外と受けのリクも多い濃姫。どっちにしても本人は楽しそうです。

>卑弥呼の話、良かったですー。妲己ちゃんが優し・・・!!孫市×ガラシャ私も読みたいです〜よろしくお願いしますm(__)m
魔王再臨での妲己の優しさには驚きました。最初は絶対演技だと思っていたんですが、どうも本気で卑弥呼を心配しているわけですよ。あと、遠呂智シナリオ終章。
「できるわ……遠呂智様と一緒なら、何だってできる……だから誰にも、絶対に邪魔なんてさせないんだから!」
このセリフはファン必聴。

さて、リクも大変多い孫市×ガラシャ。守備範囲外だの、そこまで不自由していないだのと言いながら、長い付き合いになる二人。王道です。王道ゆえにどれでいくかが難しい。

>孫ガラが読みたいですっっっ!
という人もいるので、ボチボチあらすじは考えておきましょうかね。

>キャラ同士の小説しか無理なのでしょうか?個人的にはエディットや護衛武将(細かい設定無しでも可)相手の作品も読みたいのですが。

ありがたいんですが、まず既存のキャラをしっかり書いていきたいと思います。魔王再臨だけで90人以上いますし。すみませんね。

代わりと言っては何ですが、3エンパで『モーション周泰で短パンポニテのサムライボクっ娘』を作って喜んでいた、というお話をしましょう。
名前は『周凛』とか付けてました。ちなみにボクっ娘の声を当てているのは貂蝉の声優さんです。
「止まらないよ〜♪」(無双乱舞発動時)
「この拠点は、僕が制圧したよ!」
「行こう! みんなの幸せ、みんなで手に入れるために!」
そんな無邪気なボクっ娘を熱演。前にも言いましたが小松里歌さんって凄え!

>がんばれb
やっぱり最後はこれに行き着くわけで。今後も肩肘張らずに頑張ります。

最後に、拍手の上限を30回にしました。20回の拍手で19人分を見るのは、どう考えても至難の業でした。

5月14日

まずは、
>100万HITおめでとうございますー!
と拍手してくださった皆様への、お返事から。

>100万HITおめでとうございます! これからも陰ながら応援します!
>呂布が来るー!(WEB拍手より) バレンタインネタといい、このサイトの呂布さんが大好きです
貂蝉に他の男が近づくとアホになる男、世界の呂布。ピュアな彼が、私も大好きです。
同じところに目を付けた方がもう一人。
>りょ、りょ、りょ、呂布だーーー!!!
虎牢関になくてはならない、雑兵の悲鳴。このあと自分が呂布に追いかけられるのはもはやお約束ですね。毎度毎度。

>100万ヒットおめでとうございます! 遠呂智の淫謀終了からもう数ヶ月も経ってるんですね…!(´A`)これからも頑張って下さい!
記念にこのサイトを開いたのが去年の9月。以後作品を投下し続け、ここに至るまであっという間だった気がします。これも皆様の、貴いリクエストのおかげです。

>100万Hitおめでとうございます!・・・・無双の百合が少ないのでこのサイトは重宝しています。
言わずと知れた稲姫を筆頭に、百合的に美味しいキャラはいっぱいいると思うんですが……ともあれ、これからも男×女とは一味違う官能美を追い求めていければと思います。

>100万ヒットおめでとうございます!これからも女性武将達のエロイ小説の投下、楽しみにしております。17Pさんの更なる飛躍を期待しています(`・ω・´)
という拍手を、ブタキムの38さんからいただきました。こちらこそ、女性陣の可愛いイラストに毎日癒されてます。男性陣(特に直江)には笑わされてます。そして、ハッピーバースデー!(遅くてすみません)

>ガラシャをもっと
いきなり陵辱デビューさせてしまったガラシャですが、純愛のリクエストも結構来てます。一番多い相手がやはり孫市。

>稲姫をもっと増やして
こちらは圧倒的に女性武将との絡みのリクが多いです。思えば初登場でくのいちに押し倒され、戦国2ではァ千代・濃姫・お市にときめき、オロチでは尚香と運命の出会いを果たし、魔王再臨では星彩ともコンビ結成。誰と組ませても、容易に禁断の一線を越えてしまいそうです。

>自分ゲームデータが終わりました…うわあぁぁ
ご愁傷様です……私はPS3に仮想メモリーカードを作っているので、PS3本体がやられるとアウト。これも結構危ない状況ですよね。

さあ、時間が余ったら熟練度上げないと。あと、幸村×稲の初夜執筆。

5月11日

当サイトは本日、100万HITを達成いたしました。
女性武将の裸の絵が置いてあるわけでもないテキストオンリーのサイトに、これほど多くの方がアクセスしていただいたことに心より感謝いたします。
今後とも初心を忘れず、ますます楽しくエロいサイトを目指して頑張ります。

アクセスカウンタは置いていないので、証拠としてソフトによる解析結果などを。↓
100万HIT達成
昨年9月26日の創設から8ヶ月。1月から急に伸びているのは、1月10日から各種検索エンジンに登録したからです。そこからだと4ヶ月ですね。

100万HIT達成
グラフにしてみると、魔王再臨発売の効果が如実に現われています。やっぱり新作はエロパロの燃料ですよ。

WEB拍手も、更新いたしました。女性陣の『お礼』をお楽しみください。

また、「真田幸村×稲姫 前編」を投下しました。今回はシチュエーションのリクもバリエーションに富んでいました。
リク1 遠呂智を倒し、祝勝会で二人きりで寝る試練(←罰ゲームか?)の中で結ばれていく。
リク2 前作で蜀と呉が同盟し、二人が再会。
リク3 新婚初夜。お風呂で身体を慣らしてから、布団の上で挿入。
リク4 不倫(二人とも未婚の設定にしましたが、兄の信之の存在も少し匂わせたりしてます)
これらを組み合わせ、一つの作品にしてみました。

来週は後編を投下したいです。

5月10日

このタイミングで『魔王再臨』の公式サイトが更新されていてびっくり。やっぱり真・遠呂智はカッコいいなあ。遠呂智チーム&仙人チーム&義経の壁紙を見ると『三国と戦国の融合』からさらに先に行ったんだなとしみじみ。

>この前熟練度が貯まらないといってましたが、やっとオリジナル壁紙だせました。さあ、弄くるぞ。
1日48時間くださいorz 強キャラを集中して育てた方がよさそうですね。

遠呂智×卑弥呼を読んでいただいた方、ありがとうございます。
>卑弥呼みました!予想よりもかなり優しくていろんな意味でびっくりです
遠呂智&妲己の中にあるであろう優しさや温かさ、そして魔物のために命を懸ける少女を書いてみました。きっと人間でないというだけで、遠呂智を受け入れられない人間は多いんでしょうね。アレと共存するというのは大変そうですが。

続いて、拍手でリクを送ってくださった皆さん。今週は多かったです。

>真くのをリクエストさせていただいたものです。この王道カップルをあなた様の文で、読んでみたいです!
戦国1のED(脱ぐほう)の、幸村の隣で体育座りしているくのいちがかわいいんだ、これが。実機ED(脱がないほう)も哀愁があって好きです。くのいちは一見おちゃらけてるんだけど、シリアスなシーンが意外とよく似合うんですよね。

>久々に百合作品が見たくて、稲尚星ァとゆう無茶なものをリクエストしてしまいました!ですが無理しないでくださいね、候補に入れといてもらえれば良いですから。
4人が肌もあらわに絡み合う姿を想像すると……ありがとう、この世界を作り出してくれた遠呂智様! この面子だとァ千代が総受けっぽい気がするんですが。星彩が涼しい顔で言葉責めしたり。

>こんにちは。なかなか百合が見つからないので私にとってここはオアシスです(笑)リクエストというかなんというか…稲ギン、孫ガラか政ガラを一段落した後にでよろしいのでお願いしてもよろしいでしょうか?(´ω`)
今後ともオアシスを維持していきたいものです(笑)百合のリクエストも結構いただくので、ありがたいことです。レイプではない稲×ァは、いつか書いてみたいです。今まではどちらかがまともな精神状態ではなかったので。孫市×ガラシャも人気の組み合わせですね。

>ちょっとこれ・・・バレンタインとホワイトデー、面白すぎるんですけど・・・! 要望とかしちゃってもいいんですか?太公望×尚香とか三成×尚香とか曹丕×尚香とかマイナーですが探してます;ま、あくまで参考程度に
季節の小ネタが意外と好評なんですよね。我ながら、男性陣がおバカすぎて。
あと、当サイトでマイナーであることは、不利を意味しません。「絶対書きます」とお約束できないのが毎度申し訳ないですが、メジャーもマイナーもスタートラインは一緒。

>戦国無印で政市をお願いします!!
1ミリも兄(黒ブルマ着用)に似ず、ものすごくポジティブだったあの頃のお市。「良い子は真似しないでね!」とか懐かしいなー。政宗は政宗でどう見てもショタ。特にボーナスコスチュームは蘭丸ともども狙ってます。

>小喬×ガラシャ×卑弥呼ってどうですか?これぞ真の極み(?)だと思います。
そしてこの3人が揃って、全裸で遠呂智に奉仕とか。楽しそうですが、人として大切なものを失いそう。それもまたよし。

幸村×稲、意外と長くなりそうなので前後編に分けるかも。もうしばらくお待ちください。

5月4日

遠呂智×卑弥呼』投下しました。前作との妲己のギャップを再確認しながら、書いてみました。火河の戦いの「遠呂智様と一緒なら、何だってできるんだから!」という言葉は胸に迫るものがあります。
それはそうと、今回も絶対に真似しないでください。できないか。
これで、一人最低1作品はできたことになります。ヒロイン別一覧も新しく作ってみました。19人を書き分けるというのは難しいものですが、お題を与えてくださる皆様に感謝します。

>熟練度あげるのがきついです……17Pさんはオリジナル壁紙出せましたか?
まだでーす!(泣)ドラマティックモードも残るは一つ、熟練度合計のみ。まず基本は厳島、それだけだと飽きるので、他のステージもボチボチといった感じです。武器集めと経験値稼ぎと天舞作成は稲ちんにやってもらっていたんですが、熟練度だけはどうにもなりません。
あと、悟空が何かと便利。城内を馬並みの足で回れるのは大きいですよ。

>いつも楽しく読ませて頂いています。甄姫が大好きなので、三成、左近、甄姫のお話が見てみたいです(少数派で申し訳ないのですが;)
当サイトは多数決で次回作を決めているわけではないので、少数派にもチャンスはございます。お約束できないのが申し訳ないですが。今回はムービーで美しい甄姫様が拝めて大満足。冬にあの格好は寒そうですが。
それにしても、三成と左近はいつになったら再会できるのやら。

>ガラシャ×卑弥呼なんてどうでしょう?特殊邂逅とかツボったんですが…エロにするには幼すぎますかね。
時代を超えたロリの競演! 禁断の果実食べ比べ! と私も思うんですがね……
以前も言いましたが、ガラシャの身長は165センチあります。これは稲、ねね、濃姫と同じです。二喬より5センチ、お市より3センチも高いです。嘘だと言ってよコーエー!

>三成とねねの話が大好きです。どんなときでもお母さん……萌え……連続でスイマセン。卑弥呼の話が読んでみたいです。それでわ。
というわけで、今回は卑弥呼でした。エロパロ的にも人気者だなあ。そして三成×ねねを読んでいただきありがとうございます。見た目の若さと、溢れる母性のギャップは魔性です。

>大喬×太公望&陸遜をリクした者です! 本当に大喬タソの小説が少ないのでかいていただきたいです! 宜しくお願い致します!!
マジで大喬少ないんですか? 私がお気に入りの某サイト様は、大喬のエロい話中心でしたが。あの無双2でのミニスカ&ラメ入りパンツは衝撃的でした。強かったし。

さて、次回は『真田幸村×稲姫』を予定しています。リクエストごとに思い入れが感じられて、どんな話にするか楽しみです。

作品一覧に戻る

Written by◆17P/B1Dqzo