新着情報 作品一覧 リクエスト WEB拍手返事 リンク ごあいさつ

WEB拍手返事2009年4月分

4月29日

劉備×孫尚香2を投下しました。続編のリクエストは遠呂智の淫謀以外では初めてだったと思います。変わっていくものと変わらないもののメリハリが難しいところですね。

さて、次回は変化球、『お市×森蘭丸』に決定しました。長政より前に、蘭丸と結ばれたら? という物語を予定しています。

>かなりエロかった
いい話でしたと言われるのもありがたいですが、エロ小説にエロかったと言われるのはやっぱり嬉しいですね。

>お元気ですか。最近、web拍手返事が更新されてなくて心配です。次は劉備x孫尚香の第二弾ですか〜。応援しています。姜維が女性の誰かに抱かれるのを見てみたいです。
WEB拍手返事は新作が発表されるとか、次の節目を予定しています。こどもの日に大人の文章をぶつけるというのも考えたんですが、時間が……。そして姜維が抱かれるとは。やはり上にまたがられる感じ?

>いつも楽しみに読ませていただいています。魏を乗っ取った後の司馬イ×甄姫か、太公望にしてやられる妲己という太公望に太公望×妲己をリクエストさせてください!
うわ、黒いですね。しかしどちらのリクも結構来ているところが意外。特に太公望×妲己。

>遠呂智×三蔵の最後が凄く気になります。続編とかあれば書いてほしいです。
遠呂智関係は個室を増築した家みたいな状態になっているので、できればリファインしたいところです。卑弥呼が出てくる前に妲己が死んじゃってるし。

>どうも。前の腐女子です。新作読みました。すごく面白かったです。・・・。感想はここまでにして、戦国BASARAはプレイしないのですか?戦国BASARAは無双のパクリって言われるけど面白いですよ。女性キャラも可愛いの多いし・・。というわけで、ここは一つどうです?(←ただ17PさんのBASARA小説が読みたいだけの人)
申し出ありがたいですが、やはり無双に絞っていこうと思います。器用な人間ではないので、BASARAまで手を伸ばすと頭が混乱しそうというか。

>web拍手のそろそろ新しいシリーズにしても良いんじゃないでしょうか。特に理由もないですが。無理言ってすいません
皆さん、更新期待してるんですね。問題はシリーズのテーマ。

>遠三読ませていただきました。エロもいいけれど、古志城決戦が見たいです。もっと贅沢を言えばここまでくる前の話も。
やはり話を統合整備して20Pか?

>初めまして。色々さ迷ってる内にこちらにたどり着きました。呂布×貂蝉の話がとても良かったです!!今までこの二人のほのぼのしたHを見た事が無いのでとても嬉しかったです♪是非この話の続編をお願い致します!
例の、5ケタの足し算引き算ができない呂布ですね? あれは無双5の貂蝉エンディングに感動して後日談を描いたんですよ。戦を捨てた呂布というのもまた描いてみたいところです。

>幸稲のお話をお願いします!
二人の夫婦ものか、あるいは義トリオなんですが不義?

>妲己&卑弥呼が輪姦調教
>妲己と卑弥呼が女禍と三蔵を性奴隷に
怖いよ! しかし卑弥呼は妲己のためなら意外とやりかねない……

>孫悟空×卑弥呼が読みたい!!
魔王再臨以前は考えられなかった組み合わせですよね。南中周遊記でさらに関係が深まったし。

>わぁぁぁ!!次は劉尚が!劉尚が来ると!!うれしいです。楽しみに待っています!
夫婦としてステップアップさせてみましたが、いかかだったでしょうか。

>稲と尚香のお願いします
次に書くとしたらまた純愛か、はたまた肉人形稲×尚香とか……ちなみに暇があればZで無印関ヶ原と再臨江戸城をプレイしてます。見つめあう二人。

>孫ガラ小説をもう一度執筆してほしいです! 犯罪というほど年の差があると感じない2人だと思うんです!
くどいようですが身長165センチです。身体もそこそこ育っているとすべきなのでしょうか。ちなみにガラシャをめぐるリクエスト上の最大のライバルはお父さん(マジ)。

>もっと長市の話を出していただけないでしょうか? 長市ーー
すみませんorz 今回は変化球で行こうと思いまして。

>いつも楽しみに拝見しております☆大人な官能&恋愛小説って感じで素敵です♪(個人意見ではオロチ関連のは苦手ですが…^^;)これからも陰ながら応援しております。
ありがとうございます。大人と言われると小恥ずかしいですね。それと、やっぱり遠呂智シリーズが苦手な人はいるんですよね。そりゃそうだ、キーワードは蛇挿入・肉人形化ですから。すみませんが事前に回避していただき、今後ともご愛顧のほどを。

>s周愉とm小喬
この夫婦もいずれは書く予定です……ごく普通の夫婦なのに、この背徳感はどうしたことでしょう。

4月19日

お待たせしました。遠呂智×三蔵法師を投下しました。股間のヤマタノオロチで精神支配です。絶対に真似しないでください。実際には天舞付きの三蔵で瞬殺という声もありますが、それはそれ。

>次回のガラシャの相手は孫市でお願いします!
また三蔵に鼻の下伸ばして……ガラシャのライバルは増える一方です。

>三蔵法師と孫悟空の話、よかったです。次は小喬のお話が見たいです。相手は甘寧か凌統あたりで。
夫の周瑜か、意外性を求めるか……

>三蔵法師×孫悟空、見ました!予想以上に良かったです!(ドラマティックモードでも三蔵ちゃんは可愛いし・)今度は趙雲の作品がみたいです。お相手は星彩でvv
ドラマで三蔵の魅力は十分にアピールできたと思います。あとは本編に絡んでほしかったんですが。趙雲×星彩は修業中の一コマみたいな?

>三蔵×悟空待ってました!!三蔵に愛される悟空がうらやましい…。悟空でプレイしてるとあの尻尾をいじりたくなります。カワイイ。そしてこのあと南中周遊記に続くわけですね。
豚と河童がいないせいで、師匠の寵愛を独り占めですよあの猿。私は猿になりたい。すげー便利そうだし。それにしてもあのシナリオ、司馬懿は何をしていたんでしょうか。

>妲己に嬲られる森蘭丸、男に攻めさせるのも良い。もしくはドS石田三成が妲己に超ハード攻め。
やれんのか三成!? 一方の蘭丸はまさにそんなイメージ。ただ、男相手はリクにお応えできないのでご了承ください。

>最近脇役で、でも、張コウ殿の出演が増えて嬉しいですw三蔵様はナチュラルにゑろを楽しまれる女性でちょっと惚れ惚れしました!
個人的には女性にあまり惚れ込まなさそうなイメージですが、あのテンションはいいですよね。次回作の街亭はいかに。三蔵は無限と言ってもいいほど優しいんだけど要所では真面目、エロパロにしがいがあります。正直、最初は可愛いだけになるのではと心配してました。

>三蔵法師のご奉仕っぷりが可愛くて萌えましたvv
これぞ無償の愛って感じで書いてみました。

>三蔵×悟空話読ませていただきました!!愛溢れる三蔵にたじたじながらも、ちゃんと好意を持ってる悟空が良かったですvV素晴らしい作品を有り難うございました!!
Zだと悟空が三蔵に女を意識しているかどうかは不明……意識してた方が面白いですよね。というか私があの猿なら意識するなと言われても無理。

>孫ガラで悟三のようなほのぼのした明るい話をお願いします!
やっぱり明るい性教育計画か? ちなみにこのペア、よく犯罪だ犯罪だと言われますが、ガラシャの身長は165センチです。甄姫より1センチ高く、濃姫と同じ。

>初めてコメントをおくらせて頂きます。全ての作品を拝見させて頂きましたが、特に幸村×稲姫の作品が、成人向けなのに可愛らしくてどきどきしてしまいました。初めてのコメントで、大変失礼かとは存じますが、リクエストよろしいでしょうか?オロチ無印や再臨で、特別賞賛や掛け合いがあったにも関わらず、そこはかとない地味さからか無視されがちな太史慈×稲姫の純愛などを拝見したく思います。それ以外の作品も、いつも楽しく読ませて頂いてます。これからも頑張ってください。
兄嫁と義弟でない二人も良いものではないでしょうか。無印では、太史慈と稲姫の会話は2回もあるんですよね。大阪湾での会話、太史慈のタジタジぶりが笑えます。惚れた弱みか?

>あまり関わりがない2人をリクしても実現する可能性(話)は薄いですか? 例えば青年政宗×阿国。
今までで一番無関係だったのは趙雲×貂蝉だったと思います(遠呂智の淫謀除く)。王道カップルと比べると、シチュエーションを思いつくかどうかに左右されるところはありますね。

>妲己×趙雲とか妲己×馬超とか妲己×姜維とか妲己×劉備とか、とりあえず妲己×蜀男性が見たい気分でございます。蜀は女耐性無さそうな男が多い気がする…。特に馬超とか馬超とか馬超とか(ry
馬超……いちいち女体の神秘に驚きそうな気がします。それも大声で。
「何いいぃ!? 赤ちゃんは、コウノトリが運んでくるのではないのかっ!?」
さすがにそこまではないか。

>いつも楽しく拝見しています。司馬懿がらみの話が少ないので和姦モノで読みたいです!よろしくお願いします
誰と絡めるにしても、司馬懿がツンデレ風味でしょうね。感情表現が苦手そう。奥さんがいろんな意味で凄かったらしい。

>このサイトの遠呂智とダッキが恋姫無双に降臨したら全員が肉人形になるでしょうね〜
恋姫はやったことがないんですが、あっちの世界では曹操がガチレズだそうですね。

>孫一を見てみたいです。夢の中でハーレム状態みたいなやつ
夢の中で……orz

>くのいちの3連が来ました!
宝くじが当たるかもしれませんよ?

>無双シリーズもいいですが、他シリーズとかもイケメン美女多いですな。SLGの方とか戦記とか
個人的には「決戦2」の美三娘が好きだったんですが。古本屋に行くと、陸遜とか三國志2の頃から美少年だったんですね。

>女性同士での絡みがないのは市、阿国、月英、祝融ですが、いつか書いてくれますかの?
いや、他の面々も描いていないような気が……甄姫×月英の嫁バトルは要望が多いですね。5のアレはいつ見ても笑えます。

>利家のリクは少ないのでしょうか? 彼が登場しているお話を読みたいのですが…。
本編で女性陣ともう少し絡んでくれるといいんですが。せめて会話だけでも。これという掛け合いを見つけた方はいますか?

>濃姫5連・・・・・俺の股間が・・・・
何かに目覚めたりしませんでしたか? それにしてもすごい現象……

>Zやってないので分からないのですが、作中で三蔵法師が女だと確定されてましたか?これで実は男でしたとかだったら……ガクブル
確定してませんが、史実通り男だったらプレイヤーが許さないでしょう……アレ?

>ぜひ劉尚夫婦の続編話を宜しくお願いします!
というわけで、次回作は「劉備×孫尚香」の続編に決めました。新婚夫婦の頑張りにご期待下さい。

4月5日

初めての三蔵もの三蔵法師×孫悟空を投下しました。出たばかりのキャラですが、エッチに関してはこんなスタンスなのではないかと。
そして次回も三蔵で。
>遠呂智×三蔵を!
というリクもあったので「遠呂智×三蔵法師」を予定しています。もちろん内容は「遠呂智の淫謀」的、よい子も悪い子も絶対真似しないでください的なやつを。しかし「遠呂智の淫謀」完結後、女性陣が4人も増えたんですよね。う〜ん、21Pか……

OROCHI Z、4コスがオリジナルの面々を全員確認しました。以下インプレッション。
姜維……普通にかっこいいんですが。孔明亡きあとの蜀の大将軍なイメージですね。
ホウ徳……あんた何人だ。明らかに西洋の甲冑。
孟獲……嬉しいサービス、5エンパの格好。しかし全体のバランスが短足過ぎるような。
左慈……とんがり帽子の白装束集団来た――! これでは危険人物と言われても仕方あるまい。
太公望……我が目を疑いました。西洋の甲冑パート2、しかも武器は釣竿のまま。
伏犠……これも我が目を疑う、武蔵とそっくりのカラーリングに露出。
悟空……PVにも出てましたが、やけに威厳のある格好。ズボンとかは凌統みたい。
五右衛門……ねじり鉢巻きに股引。武器もあいまって、まるで花火職人。
画像を載せられないのが大変残念です。

>甄姫受けの百合が読みたいです!お相手はどなたでも構いませんのでこれからも頑張って下さい!
無双5でさらに女王様っぷりに磨きがかかっているんですが、根は案外か弱いところもあるんですよね。

>そろそろ阿国さんの話をよろしくお願いします! 相手は戦国キャラをリクエストします。
リクエストにはイケメン男性陣がずらり。阿国さんも相手には困りません。あの「かわいそうな」直江も。

>和姦純愛云々で質問した者です。和姦でもさらに限定したものが純愛ってことですよね。返答有難うございす。
図にすると、和姦という大きな丸の中に純愛という小さな丸が入ってる感じですね。

>先日妲己ちゃん三連続を出したものですが、宝くじ当たりました!これからは妲己様に足向けて寝られません!
これ、4月1日に来たレスじゃないんですよね。本当か!? 本当だったら妲己のご利益か!? とにかくおめでとうございます。宝くじも当たるWEB拍手お礼メッセージを、皆様今後ともよろしくお願いします。

>妲己×劉備を希望。劉備が遠呂智に捕らわれていた時に妲己に襲われる、みたいな。
救出されたときに口数が少なかったのは、やつれ果てていたからなのか。「攻める劉備さんを初めて見た」というのは、まさか「受ける劉備さん」をさんざん見たということなのかアッー!

>一般武将とのカップリングはどうでしょうか? 星彩×劉禅とかはみてみたいです。
顔がおっさんなのにあの情けない声がいいんですが、やはり今のところは無双武将限定でお願いします。

>いつも拝見させてもらってます。マルチレイドのプレイ時間は何時間です
電源つけっぱなしのせいで、大幅に水増し。実際のプレイ時間は良く分からない状態です。

>馬超をだしてくださーい!なぜか最近、馬超にハマってしまいましたvv
一時期「性技を守る!」というネタが流行ったような流行らなかったような。新・義トリオのテンションの高さは腹筋が死にます。

>太公望×尚香とかどうでしょう!後ねね様に似ているとたまに言われる尚香…三成と組み合わせちゃったり。
言いたいことズバズバ言いますからねー、尚香。それに真っ向から反論しそうな二人。坊やだからさ。

>三蔵×悟空めっちゃ楽しみにしてます!!
始めて書くキャラはいつも手探りですが、ともあれ一度読んでみてください。

>小次郎の作品をお願いします!
3コスは結構いい線行ってると思うのですよ。アレならいつもの白塗りお化けじゃないし。

4月1日

エイプリルフールネタを考えている間に、4月1日が過ぎていってしまったでござるの巻。

いや、このタイミングでコーエーテクモホールディングス発足のニュースがあまりにもできすぎかと。やはりここは、義元の領地の島で無双の女性陣が蹴鞠に戯れる「無双OROCHI エクストリームビーチ蹴鞠」の開発を切に願うところであります。

作品一覧に戻る

Written by◆17P/B1Dqzo