新着情報 作品一覧 リクエスト WEB拍手返事 リンク ごあいさつ

WEB拍手返事2009年5月分

5月31日

左近×稲姫、大筋は完成しました。さらに中身を濃くしようと思いますので、もう1週お待ちください。それにしてもあのOPは想像をかき立てる。

5月30日

義兄弟になれないなら仕方ないと、甘寧モーションの女武将を作って再開。5エンパはダウンロードコンテンツからパーツをダウンロードでき、その中にえらく露出度の高い女戦士があったので基本はそれで。個人的にいちばんエロかったのは、ボディペインティングにしか見えない4の軽装衣ですが。
さて、在野の孫権と結婚してしまいました。その直後、在野の陸遜が仲間に加わるイベントが発生。人妻狙いに違いない。相変わらずパパは領土拡大に消極的で、はたして彼に任せていていいのか不安になってきます(追記:後半は一転して積極的になった。また、進言が通れば侵攻戦を狙って起こせました。奇襲とか、説明書をまるで読んでなかった)
戦闘は「攻撃を当て続けないと連舞ランクが下がる=攻撃回数が減る」というシステムをなくしてます。よって最高ランクまで武器を鍛えれば、最初から最大回数の攻撃を出せるわけです。
そしてエンパ名物、データベースで女性陣(のぱんつ)を鑑賞。小喬の赤は意外だったなあ。

>秀吉×ねね興奮しました〜!ところで、左近はまだまだ出番ないでしょうか?(泣)2のOP絡みで、お相手は稲姫でお願いします!!(切実希望!!)
そういうわけで、左近×稲姫も執筆中ですよ。

>こんにちは。いつも楽しみに拝見させて頂いてます。 実は前回の拍手の際にリクエストした「ギン千代×稲(純愛)」をリクエストさせて頂いたのですが、拍手返事にそのコメントがなかったのですが…もしやこちらのミスで送られていないですか?
履歴が消える前に保存しているはずなんですが、見落としてしまってたらすみませんでした。気を取り直して、これは立花が攻め? 稲は妄想はたくましそうですが。

>周瑜×小喬面白かったです。以前甘寧リクした者ですが、よく考えたら呂蒙さんも出てないですね。次の作品も楽しみにしてます
ありがとうございます。彼のベストパートナーと言われて、陸遜とか甘寧が浮かんでくるところが泣ける。

>孫策死亡後の孫権×大喬の話をお願いします! 現在の彼は兄似ですし…。
現在=5のことだと思うんですが、5に大喬は……小喬のイラストの後ろの背後霊みたいな扱いは何事でしょうか。エディットで作ってもむなしいだけです。

>義経と祝融なんてどうっすか?ァ千代・義経の最初のほうにあったので有りかなと思います。
そして5リストラ女性陣の一人、祝融姐さん。アリですね。さすがに義経相手は終始リードしてそう。

>呂布・妲己見たいなぁ〜
これも男が女にリードされる組み合わせっぽくないですか? そこに至る過程が気になるところです。

>呂布が倒れた!?
あのマグマが固まったような鎧は夏場は無理。逆に貂蝉は冬場が鬼門では。全身鳥肌、足はしもやけ。覚醒してるから寒くないのか?

>左近×稲、楽しみにしています。5エンパは同性では結婚できないのは残念ですな。義姉妹で妄想します。
結婚はともかく、義兄弟の条件はどうにかならなかったのでしょうか。普通、同じ姓じゃないから義兄弟ではないかと。ちなみに当サイト的義姉妹の契りの内容は……あらためて言うことでもないか。

>周瑜×小喬、読ませていただきました!なんだか周瑜様が痛いが、それもまた良し。あと、馬超と戦国女性陣の作品が見たいでーすvv
16歳に心のよりどころを求める25歳。3猛将伝で「私の小さな猛将」とかのたまっております。いまだに発言の真意がわかりません。馬超のベストパートナーは馬岱……じゃなくて、真面目な女性と気が合いそう。

>三蔵と悟空の話が良かったです。エロいのにほのぼのしていて。良ければ続きをお願いします。
初登場の三蔵は純愛と陵辱を書いてみたのですが、原作的にも悟空がお似合いだと思われているようです。続きということになると、南中周遊記ですかね?

>何気にノブヤボ新作発表があったんですよねー。姫キャラの新しいグラが見られるのは嬉しい限りです。皆無双とはイメージ大分違いますよ!太閤5とかも
三国志や信長の姫武将は、毎回楽しみにしてました。織田さんちの長女が、信忠信雄信孝よりはるかに優秀なんで、家督継がせちゃったり。個人的には三国志7以降の、髪を二つに束ねたボーイッシュな顔がお気に入り。あと、二階堂盛義は史実であんな顔だったという資料でもあるんですかね。

>いつも見させてもらっています。拍手の稲編で爆笑しました。頑張って!
A稲姫と不純異性交遊、B貂蝉を奪って逃避行。後が怖いのはどっち!? って感じですね。

>光秀×ガラシャが見たいあまりに最近夢に出るようになりました。
最近見た夢は、映画監督の山本晋也氏の付き人になった夢でした。いやー、見たくはなかったんですがね。しかし夢の中で近親……ヤヴァイのか羨ましいのか。

>孫ガラお願いします!ガラシャストーリー最終章後とかいかがでしょうか? その頃だとガラシャ大人ですし!
一気に成長するんですよね、中身が。外見は禁則事項です。

>新拍手の貂蝉話。実に良いですね♪おバカな呂布が可愛いです(笑)
彼の愛は本物なんですが、行動は常に愛すべきバカ。5の貂蝉伝はそんな彼の魅力が満載です。一途なバカはすがすがしい。

>孫尚香×孫策
5の尚香はかなりのブラコンで、劉備を気に入ったのもどこか孫策に似ていたから。では、孫策が生きていたら……? おおっデーンジャラス!

>17P様!お願いします!義トリオ(メンバーならだれでも)受けを書いてください!攻めの女性は問いません!ではよろしく!
やはり直江はいじめられながら解説するのか。

>……10回も氷漬けにされますた。
女禍は照れ屋さんに違いない。だとすればあの格好は謎ですが。

>後は貂蝉だけなのに全く出てきません。貂蝉のネタが気になるよちょーせーん!!おや、遠くに赤い馬に乗った触角さんが…………って先程出てこないといったら出てきてくれたー!貂蝉のネタに呂布がいるというのはもうお約束なのですねw (久々なので全員見ました!)
全部で20名分の閲覧、まことにありがとうございます。たまにピンとか他と組み合わせてみたり。

>ついに左近が登場ですね! 未だ登場していない戦国キャラの利家も執筆していただきたいです。
まつを出すとあっちのゲームになってしまうのが難しいところです。

では、左近×稲姫、もうしばらくお待ちください。

5月29日

稲姫、孫堅配下になりました。尚香と義姉妹の契りを交わすべく、一武将として奮闘中。それにしても孫堅の領土拡大方針は謎すぎる。建業・成都をスルーして天水とか。「上の方針に振り回される部下」プレイというのもオツなものです。謎といえば尚香が孫堅の初期配下で、兄二人が在野というのは何事か。序盤から孫家崩壊してます。
ちなみに今回のエディットは4エンパに輪をかけて細かく設定できます。しかし声が男女各9種類あるんだから、ボクっ娘を復活させてもよかったのに……
さらにBGMは、過去の真・三國無双1〜5の大半の曲を聴けます。PARADE OF DEATH(3の行軍)聴きまくり。

追記:義兄弟の契りは、同姓でないとダメらしい。全米が泣いた。
追記の追記:と思ったら、公式ガイドの誤植でした。

5月28日

5エンパ、買いました。さっそく尚香モーションで稲姫を作り、操作に慣れているところです。いや、義兄弟イベントがあるそうなので。エディット武将のリクエストですが、収拾がつかなくなりそうなのでリクエスト対象は今まで通りでお願いします。

5月24日

そろそろ6月なので、WEB拍手のお礼メッセージを更新しました。テーマは夏の風物詩。
最初は全員、浜辺で蹴鞠に興じていただこうかと思ったのですが、水着のネタが出ない! そもそもこの世界、現代的な水着がないわけで。サラシ&褌か、あるいは……全裸? それじゃただのヌーディストビーチだろう。それでもコーエーテクモなら、コーエーテクモなら……!

左近×稲執筆のため、戦国2のOPを見ているんですが、想像以上にいい雰囲気でした。一目惚れしてますね、あれは。

5月23日

周瑜×小喬 、投下しました。ちなみに現在のわが国で、16歳の女性との結婚は、民法731条によりギリギリ合法です。年齢が設定されている無双女性陣で最年少はお市とくのいちの15歳……アウトー! そして男性は18歳から合法です。設定年齢17歳の陸遜と14歳の政宗がアウトー! まあ、大昔の話だし気にしない気にしない。

コーエーテクモの決算資料を見てみました。
ガンダム無双2 70万本
マルチレイド 38万本
OROCHI Z 20万本

マルチレイドとZがどっこいどっこいかと思ったんですが、マルチレイドが大幅にリードしてますね。新作と焼き直しの差か。それにしたってガンダム無双2……

しかし、たまには企業としてのコーエーにも注目してみるのもいいかもしれません。経常利益だとか経営方針だとか、GAMECITYとはまた違った顔がのぞけますよ。

>ここで馬超×ガラシャをリクしてみたり。「こ、この後は一体どうすればいいのだ」「妾に聞かれても困るのじゃ…」みたいに途中で困惑してそうな気がするけど。
彼の槍は、いつ唸りを上げるのでしょう。もちろん性的な意味で。あと偶然かもしれませんが、この二人とも馬が生命線では?

>遠呂智で最高記録の21Pを!
いつか書いてみたいと思うわけです。20人と同時に繋がれるのは遠呂智様だけ!

>17Pってそうゆう意味だったんですか!ずっと稲姫からとっているのかと思ってましたw
「いなぴー」じゃないんです! 偶然って怖い。

>秀ねねご馳走様です!周小も楽しみです!ところで夫婦強化月間との事ですが次は織田夫婦はどうでしょうか?
>夫婦強化月間にぜひとも信長×濃姫も候補に入れて下さい! 濃姫絡みで夫の話がないのは悲しいです―!!
夫以外をいじると彼女のキャラが立つというか。しかし残る夫婦が孫策大喬・信長濃姫・伏犠女禍なので、いずれは。(稲・ァ千代・ガラシャは旦那が……)

>周瑜小喬ありがとうございまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす。
Hの前後も書いてみましたので、楽しんでいただければ幸いです。

>星彩と悟空のラブラブが見たいです
悟空もストーリーモード中で改心(?)する展開もあると面白かったんですが。妲己とも仲良くないし、卑弥呼とは喧嘩友達レベル。あとは妄想次第か。

>甄姫・濃姫・妲己の3人を見たいです。
蘭丸君あたりが生贄に?

>秀吉×ねね話し読みました。浮気猿だけどねねが一番だと言う秀吉がとても良かったです。それと、夫婦強化月間だそうで信長×濃姫をリクさせて下さい。いつも攻めだけど信長には弱い濃姫が見てみたいです♪
猿はねねのいったい何が不満だというのでしょうか。というわけで、秀吉にきちんと愛をささやいてもらいました。初代戦国の濃姫は、信長相手にも攻めという凄さ。無双の女性キャラ史上、彼女の登場は画期的だったと思います。別れてもいないのに、旦那さん殺そうなんて。

>大好きな貂蝉に拍手で会えて幸せでしたvV5で露出の多い貂蝉を見れない呂布。それを嫌われたと勘違いした貂蝉が泣いてしまう…みたいな話しを是非読みたいです!最期は甘々ラブラブでどうか一つお願いします
呂布はまともに戦闘できないんじゃないでしょうか、5以降。正直4まではおとなしめなデザインだったのに、文字通り傾国の舞姫に。それにしてもこのカップリング、数百年の歴史があるわけで。ありがとう羅貫中。

>直江の愛は妲己に届くのか…?読んでみたいです。
とりあえず、直江君は性技を磨いておくべきではないでしょうか。性愛も愛。

>お市さま(おっきい方)の受けが読みたいです。ゴリ押しされると案外脆いみたいな感じで…。相手は黒い長政様とか…お兄様とか?
魔王人気あるなあ。そしてやりかねないあたりが怖い。

>司馬懿×月英とか読んでみたいです。五丈原の戦いで諸葛亮没後、捕虜になった月英が……って史実的に考えるとこいつら何歳だ。
そこを気にしないのが無双ワールドです! 初登場から五丈原まで若いままだとか! 三國志シリーズだって、陸遜は40超えても美少年。

さて、次回は夫婦ものをいったんお休みして「左近×稲姫」を予定しています。あの思わせぶりなオープニングは一体何だったのか! その謎がいよいよ解き明かされる!(大げさ)
また、コーエーテクモ誕生を記念して、次回のWEB拍手は「夏の女性陣」を予定しています。

5月17日

遅ればせながら、通称「GENOウイルス」に感染していないことを確認しました。サーバー上のファイル、および自宅PCともに問題ないようです。AcrobatReaderやFlashPlayerを更新したり、ブラウザでJavascriptを無効にしたり。まったく手間がかかりますね。ちなみに当サイトはJavascriptを使っていませんので、これを切っても普通に閲覧できます。

参考にさせていただいたサイト
同人サイト向け・通称「GENOウイルス」対策まとめ
新型インフルエンザなみに不安ですが、信憑性の高い情報に基づいて、速やかな対策をお勧めします。

5月16日

豊臣秀吉×ねね投下しました。遠呂智ワールドでは信長配下ぽいので、羽柴筑前かもしれませんが。気心の知れた夫婦、というものに挑戦してみました。

あと、トップページから無双5の入門を削りました。さすがに古くなったので。

>次の小説は秀ねねですと…!好物なので楽しみにしてます!
>豊臣夫婦にwktkが止まらない! 豊臣夫妻は庶民的な夫婦でどこか親しみを持ちやすい感じがします。一番ほのぼのとしてて家族らしいというか、なんというか。
ご期待にこたえられたでしょうか。今では当たり前、でも当時としては珍しい恋愛結婚だったんですよね。だからかも。秀吉がねねに送った「便秘らしいけどその後どう?」みたいな手紙と、信長がねねに送った「久しぶりに見たがそなたはますます美しくなった」みたいな手紙は人間味がありすぎて傑作だと思います。

>初々しい二人の小説、えろく素敵でした!
お市はこういう危ない一面もあるのではないかと。

>お市エロかったです。濃姫と結構ゲーム中でも絡みありますね、お市の次の相手は濃姫を希望します。
>濃姫とお市の絡みが見たいです
魔王の妻と実妹。二人とも全然違う方向に危ない。片や常時危険な色気、片や理性のタガが外れるともっと危険。

>濃姫が責められるやつをみたいです。
下手な男をあてると返り討ちですね。やはり夫?

>前に落選した周泰×ァ千代もいつかお願いします。ここのエロが好きなので
島津・元親とのデッドヒートに敗れた周泰。身長だったら負けてないんですがね。ということは肉刀も体格にふさわしく……

>素敵なエロを有難う御座います!太公望×妲己を是非…!リクエストありそうですね
>ダッキちゃんと、太公望のエロいのが見たいです。
無双では、二人は昔からの知り合いだったように見えますね。ドラマチックモードでの小学生レベルな二人が笑えます。

>うおおおぉぉぉ!倍プッシュだぁー!あわわ、早く逃げなきゃ・・・いいや管理人を身代わりに逃げよ(シン姫
はっはっは、私が鞭打ちにあったら執筆に差し支えますよ? 無双5やマルチレイドの鞭は、鍛えれば凄まじい強さなんで。

>市×政宗の続編が見たいです
ロリショタのままもよし、成長後もよし。おいしいなあ、この二人は。

>稲とくのいちとかどうでしょうかの。1はやってないけど、OROCHI見る限りだとかなり仲良かったように見えますが
いやいや、1猛将伝ではやるかやられるか的な関係でした。くのいちが稲を押し倒したりね。そしてEDでは稲の子供をくのいちが高い高い!(←誤解を招く言い方)

>政宗×稲姫なんてどうですか?東軍同士だし、仲が良くても悪くてもかわいいと思います・・・(*'`*)
お互い目的に向かって一直線。意気投合するか大喧嘩か、どっちかですね。

>幸稲のお話をお願いします!兄と結婚後も密かに想い続けていた幸村がついに稲姫を…。等いかがでしょうか?
義もへったくれもないですが、思い込んだら本陣一直線ですからね幸村は。

>ガラシャと孫市
戦国3ではどうなっているのか。ガラシャをwiiヌンチャクで操作する?

>ねねだけてっのはどうですか
一人でレズ? 忍者に不可能はないですが。

>お市秀吉
お市×秀吉ですか!? 罵られて悦ぶサル。

>みんながZに移行しているなか私は再臨のストーリーモードを全武将・全難易度でクリアを目指してます
さすがにZの最後の壁紙は無理そうです。(再臨はやった)

>ここのサイト的に3Pはありですか?(例:曹操&曹丕×甄姫とか)
ありです。どちらかというと男一人×女二人のほうが書きやすいかも。ちなみにレズ3Pは稲尚星で書きました。そして最高記録はHNにもなっている17P。

>兼続がすごく…兼続でおもしろかったです。
やっぱり直江は解説がないとね! 投下当時の感想も「エロかった」より「笑った」という声が大多数でした。

>そろそろ凌統の出番をー!凌統×小喬ってどうでしょう?珍しいけど私的には好きなんです(笑
すみませんが、今回は夫婦を優先ということで。それにしても凌統は身近にいそうな男だ。そう、現代劇でも通用しそうな。

>陸遜×孫尚香をお願いします。陸遜はあまり黒くない方向で(笑)
完全に白いのは難しいですよね。姫相手でも爽やかに言葉攻めとかしそうで。
「姫のここは、石兵八陣よりも複雑ですね。ですが、水攻めの効果はなかなかのもの。そろそろ突破させていただきましょう」
これじゃ直江ですね。

>俺は何度でも光秀×ガラシャをリクエストする…そう、何度でも! ……疑問なんですけど、光秀×ガラシャって需要あるんですかねぇ。やっぱりマイナー…なのかな?
リクは多数決じゃないですが、需要はあります。供給? 「世間の目との戦いが、はじまる」といったところでしょうか。

>二喬に囲まれウハウハの曹操の夢オチ希望です。
お約束ですが、こやつめハハハ。3猛将伝での曹操vs二喬は爆笑ものです。

さて、次回は。
>夫婦ネタは大好物です。秀吉×ねねを待ち遠しい……。そして我侭言うならば美周郎とロリ妻…じゃない、小喬の絡みも見てみたい今日この頃。
夫婦強化月間、というわけでもないんですが「周瑜×小喬」を予定しています。幼な妻ああ幼な妻幼な妻。

5月4日

お市×森蘭丸を投下しました。年齢的に言うと、森長可のポジションに蘭丸を置いてます。濃姫とはまた違った、お市のリードをお楽しみいただければ。

>今回の作品は、ほとんどエロかったですね。
愛ゆえに、どんどん濃厚になるプレイ、的なものを表現してみたかったのです。

>月英受…みたいです!
ビックリドッキリメカで? それは彼女が喜びそうだなあ。
「あぁん! こんな凄い発明で嬲られて、私どうにかなりそうっ」
みたいな。

>いつも楽しませていただいてます!孫悟空×卑弥呼とか読んでみたいです!からかってたらいつの間にか…的な
幼女だ幼女だとからかっていたら、いつの間にかZで胸があることが判明し……身長145センチであれは立派すぎます。

>周瑜とガラシャをお願いします
世界が融合したら守備範囲の少女がやってきた! それ行け炉(ry

>王道もよいですが変化球なCPもよいですね!
リクエストも直球と変化球がいいバランスで来るんですよ。

>17P様の作品は、凌辱モノもラブラブ話もエロくて大好きです(^^ゞ、これからも頑張って下さい。
ありがとうございます。やはり年齢制限する意味のある物語を、しっかり書いていこうと思います。

>拍手文ですが…貂蝉の話のオチが、ドリフっぽくて笑えますた(^O^)。PS.雀・三國無双はやりましたか?
どちらかというと志村的な。マルチレイドで貂蝉@全裸を追いかけ回していると背後から呂布が襲ってくるとか日常茶飯事ですね。麻雀は本当に苦手なので、手が出せないんですよ。脱衣という王道ネタに説得力が出てこない……

>とてもエロくていいです。これからも頑張って下さいね☆
孫市的に言えば、あなたの股間にズドンと行くような作品を作っていきたいです。

>今まで書かれた作品で「これが一番気に入っている!」という作品はありますか?
やはり原点である「遠呂智の淫謀」は思い出深いです。あと、曹仁×甄姫は、自分の中ではいろいろとターニングポイントでした。

>光秀×ガラシャの親子リクがあるのならば、忠勝×稲姫や張飛×星彩等のリクもあったのでしょうか?
ありましたとも。しかし、光秀×ガラシャのニーズは圧倒的じゃないか。

>弁慶の身長などは更新しないのですか
コーエーが攻略本に載せてくれませんorz

>次回のお市の相手に勝家を宜しくお願いします! 長政の影に隠れている彼にもう一度チャンスを!
あえて隠れる鬼柴田。奥ゆかしいというか。

>孫権×大喬とか見てみたいです。亡き兄の奥さんとの禁断の愛を…とか、とても燃えるシチュエーションなのに孫権だとエロ妄想し辛いのは何故でしょう。……特に4までの彼は。でも5のワイルド孫権ならイケそうだ。
孫権、いつも言われてますね。どうにも女がらみのエピソードが少ないからなあ。奥さんが複数いるのは当時当たり前だったし。一気に若返った今後に期待です。

さて、次回は。
>秀吉×ねねを希望します。浮気した秀吉をねねがお仕置き・・・ってそれじゃねね×秀吉で攻めが逆になっちゃう。
>信濃や秀ねねを拝見したいです!
というわけで「豊臣秀吉×ねね」を予定しています。やっぱり、この夫婦は一度は書いておかないとね。

作品一覧に戻る

Written by◆17P/B1Dqzo