新着情報 作品一覧 リクエスト WEB拍手返事 リンク ごあいさつ

WEB拍手返事2009年2月分

2月28日

やはり三蔵法師は女だったでござるの巻。
もう坊さんというよりベリーダンサーですね。ボーナスコスチュームに期待のかかるところです。そして攻撃範囲が狂ったように広い! 性格面は絵に描いたようないい人ぽいですが、何か意外性が欲しいところです。実は一人称がボクとか。それはないですね。
そんな三蔵が参戦するOROCHI Zは3月12日発売。リクエストも3月12日から受け付けます。

さて。マルチレイド、買っちゃいました。PSPを家のテレビにD端子でつないでプレイしてます。何一つ携帯ゲーム機ではないですね。
とりあえず尚香でプレイしてますが……貂蝉が使えるようになるまでには長い道のりになりそうです。操作が全然違う!

そんな発売ラッシュの中でも、孟獲×祝融は鋭意執筆中。
また、3月のWEB拍手は、マルチレイド&OROCHI Z発売記念バージョンを予定しています。

2月22日

マルチレイド、覚醒後の貂蝉が全裸と言っても過言ではありません。髪もほどいてしまいました。以前から情報提供はあったのですが。これはあれか、テクモのTEAM NINJAに対する挑戦でしょうか。しかもDOA2の「裸霞」は改造データでしか使えなかったのに対し、こちらは公式。よくソニーチェックを通ったものです。
ソ「ちょwコーエーさんwこれは裸なのでは?」
コ「いえいえソニーさん。彼女、手足に模様がありますよね。NASAで開発された極薄の全身タイツを纏っているのです」
ソ「なるほど、NASAなら仕方ないですね」
コ「でしょ?」
そんなマル恥隷奴、もといマルチレイドは26日発売。今までPSPの無双は買ってないのですが、どうしようかな。
OROCHI Zは3月12日、三國5エンパは5月28日。そろそろ完全新作を出してもらいたいものです。

それはそれとして。
太公望×ガラシャ、投下しました。稲の旦那は大変だという話を聞きますが、ガラシャに手を出すのもそれはそれで勇気がいるというものです。

>元親×ァ千代、ロマンチックでよかったです。
>元親×ァ千代の新作よかったですーーー!なんだか妙にテンションがあがってます。
>元親×ァ千代、ごちそうさまでした!
さっそく読んでいただき、ありがとうございました。今回は関ヶ原当時の九州の大名配置など、エロ以外でもいろいろ勉強になりました。

>政宗×お市に同意です。成長後だと更に…!
どちらかというと、ショタ政宗より青年政宗の方が人気。

>曹丕×星彩。蜀を滅ぼした曹丕が捕虜にした星彩と。
そこに甄姫が嫉妬して、すげー修羅場の予感ですね。

>司馬懿×月英で。もし月英と結婚するのが司馬懿だったら
こっちは何となく司馬懿にとって試練の予感。そりの合わないインテリ夫婦ほど……

>拍手文面白かったです。ガラの話にニヤニヤ。
今回は恵方巻じゃありませんよ。いいえ、宝貝です。

>勝家×お市小説第二弾をお願いします。純愛で幸せな二人が読みたいです!
史実が、悲劇としてできすぎてますからね。前にも書きましたが、一度は戦国2エンパで勝家に天下を取らせてみてください。

>このサイトの小説は表現がきつすぎなくて読みやすいですね。他の成年向は自分にはキョウレツすぎて…。
ありがとうございます。今後も、こんな感じの作風だと思います。でもたまに触手ものとか精神操作ものが来るので、クリックする前に紹介文などでご判断ください。

>阿国さんの話を宜しくお願いします。お相手は青年政宗はどうですか?慶次も絡めていただけると幸いです。
>阿国さんが相手としてまだ書かれていないCPのお話をお願いします。利家や政宗(2の方)はいかがでしょう?
>阿国の小説を!相手は沢山いるかと思うのですが…。
誰かの嫁という設定でないところがいいのでしょうか。読む人の数だけ阿国のベストパートナーがいるという感じですね。

>まだ作品がない(ですよね?)左近と伏犠に愛の手を!
伏犠は次の女禍あたりでしょうか、まだ決めてませんが。左近もどこかで出したいのですが。

>信長×妲己ってだめ?人界の魔王に囚われ翻弄される。妲己って対幸村の時には妲己優位だから。受け妲己希望
意外とリクが多いですね、妲己受け。ああいうタイプこそ屈服させてみたいと思うものです。

>いつも更新楽しみにしています、ところで自分は三蔵法師は男だと思うのですが・・・(陸遜のようなジャニーズ系?)
いや、歴史的にはもちろん男で正しいんですけどね。万が一女でも驚かなさそうな自分が怖いです。弘法大師や一休さんを女体化するような話なのに。

>劉尚小説での尚香が一生懸命なところが好きです! テクニックが上達した尚香をもう一度拝見したいです。
全部飲み干すのに挑戦したり、上にまたがってみたり。愛の力でエロいことをいろいろ覚えていきそうです。

>いろいろな人が見たい!
この「いろいろな人」が一番重要ですよね。全体のバランスを取りつつ。

>今年の大河ドラマの主役の兼続に少し出番を与えてやって下さい…相手は誰でもいいので
いまだリクエスト皆無! どうにも夜の営みを想像しにくい御仁です。

次回ですが、孟獲×祝融を予定しています。今まで夫婦の営みを描くには、どうにも孟獲がメタボすぎたのですが、5エンパで大幅ビルドアップ! 性的な意味での大王っぷりを描いていければと思います。

2月8日

元親×ァ千代、投下しました。元親シナリオの関ヶ原後、ということで。

>WEB拍手が恵方ですか、いいですね。所で三蔵法師は女で確定みたいですね
OROCHI Z、ファミ通と公式サイトにいろいろ情報が載ってましたね。三蔵法師(仮)が仙界のアイドル……男かもしれないですが。ジャニーズ系とか。ないか。しかし、こうなってくると、私の17Pというハンドルネームがこのままでいいのかという問題がますます深刻になってきますね。

さて、次回は
>ァ千代の後はどの女性キャラが登場するのかとても気になります。ガラシャはいかがですか?
鋭い! ガラシャがまだ2本だったので、次はガラシャにします。
肝心の相手なんですが、光秀も考えたんです。しかしどうしても『遠呂智か妲己に精神支配されて、父が子の処女を奪う』みたいな危険すぎるネタが浮かんでくるわけですよ。ガラシャは精神がまともでない状態しか書いてないし……というわけで『太公望×ガラシャ』の純愛ものに決めました。

>孫市wしかし私も一瞬似たような事を思った事実。こういうサイトには珍しいほのぼの親子ネタ。すごく……いいと思います。
拍手ボタンを押したら、父親の恵方巻(もちろん性的な意味で)を咥える娘という文章……まだ機は熟していないと思いました、さすがに。

>このサイトでガラ×光はありえ…?
なくはないですが……オラにちょっとずつ、勇気を分けてもらって……いいものかどうか。

>これ(光&ガ&孫)のメッセージ見ていたら、五行山で馬車奪還できなければあるいは…と犯罪的な想像をしてしまいました
あるいは! そこから先はどう考えても犯罪です。絶対に真似しないでください。

>孫市×月英とか見てみたいです!
ガラシャ以外の孫市も書いてみたいですね。何だかんだ言ってガラシャがお似合いですが。

>そして言われる『正直、遅い』と
フィニッシュの我慢しすぎも、女性が疲れるだけですよ。

>兼続×稲姫の新婚その後が読みたいです。兼続に愛の手を…!!
いや本当に、兼続がらみのリクが皆無という。

>甘寧×孫尚香をお願いします!
いつの間にやら、おっさんがペストカップルという事態。

>勝家×お市の拍手文を執筆してくださりありがとうございます!
勝家だって立派にお市の旦那さんなんです、ということを思い出したある冬の日。

>秀ねね拍手文の仲良しな感じが大好きです(冬至でのお話も好きです)今度はぜひ本編でのお話をお願いします
「秀吉が不用意な一言→ねね激怒」というパターンが多かったので、たまには。ふたりの出会いとかもいいですね。

>政宗×お市をお願いします!!戦国無印でも戦国2でもエンパでもオロチでも魔王再臨でも良いですから!!政宗攻め お市受けを書いてください!!
やっぱりショタ政宗とロリお市かな〜。しかし青年政宗も書いてないしなー。

>慶次×阿国の拍手文でのやり取りが大人な2人で大好きです! このCP小説をまた執筆してください!
「嘘を嘘と見抜けないと以下略」という言葉がありますが、嘘を嘘と知りながら、それに乗っかって楽しむのも粋というものです。本当か?

>女禍×伏犠が読んでみたいです! 伏犠が無理矢理とか…
伏犠の大剣を、女禍が性的な意味で以下略。実際、パワーはありそうです。

今日はこんな所で。

作品一覧に戻る

Written by◆17P/B1Dqzo