新着情報 作品一覧 リクエスト WEB拍手返事 リンク ごあいさつ

WEB拍手返事2008年1月分

1月31日

今日も発売されなかった、『戦国無双大全』orzしかしそんなことより。
『無双OROCHI 魔王再臨』ですってー!?
現在判明していること
●4月3日発売予定
●プラットフォームはPS2
●ストーリーモードは前作の一月後
●ドラマティックモード、バーサスモード、サバイバルモードあり
●伏犠・女カ(女偏に「禍」の右側)参戦。モーションは真・三國無双2がベースっぽい
●戦国無双2猛将伝の新キャラ5人、義元も2猛将伝仕様で登場
●合体技・援護攻撃
●新ステージ追加

 エロ小説的に女カは使いやすいのでしょうか。既にカの字が出てこない時点でアレですが、とりあえず当サイトでは女禍で表記します。そして、4月3日からリクエスト欄にご登場願いましょう。

>星彩の神秘的な美女を彷彿させる描写が最高です。ゲームよりずっと魅力的で女の子らしく可愛いですね。作品中の孫市の気持ちが凄く判る気がしました(笑)
 いえいえ、ゲームあってのエロパロです。星彩は、少ない表情や言葉でどれだけ年頃の内面を描き出せるか、それが楽しいところです。孫市は女禍にもちょっかいを出すんでしょうか。出すんだろうな〜。
>もし気が向かれましたら、そちらの星彩と半蔵や直江、幸村あたり(どのキャラでも構いませんので)の戦国キャラとの絡みを書いて頂きたいです。
 そういやまだ、半蔵がメインになってませんね。二人ともセリフに三点リーダーが多いので、
半蔵「…………」
星彩「…………」
こんなやり取りにならないように気をつけたいところです。

>凌阿小説がほんわかしててとても良かったです(´∀`*)
 自分で書いてて、温泉旅行にでも行きたくなりました。さて、続編での二人はどうなるのでしょうか。とりあえず凌統のチャージ攻撃は強化してくださいコーエー様。

1月29日

 呂布×貂蝉、執筆中。ところで『戦国無双大全』は31日発売なのかしら。

>最低のオリさんから飛んできて、一気読みしました! 戦国はプレイしたことありませんが、とても読み応えがあり、楽しかったです! またお邪魔しますね(・ω・)
 挿し絵もないのに一気読み、ありがとうございます。戦国は三國とかなり毛色が違うんですよ。特に戦国1は今から見るととっても異色。
 いつでもお越しください、大したおもてなしもできないのですが。

>暫く見ないうちにサイトが華やかになってますね。さて未読の作品を読ませて頂きます。寒いので風邪に御用心を
 華やかになったというか、今までが殺風景すぎたと言うべきか。これからも、ちょくちょく手を加えて、皆さんが使いやすいサイトにしていきたいです。風邪は引かないんですが、最近口内炎やら舌炎やらに苦しみました。地味に痛い。

>童貞・徐晃が最高でした。
 蜀に関平あれば魏に徐晃あり、といったところでしょうか。イキ様を見届けていただいて何よりです。

1月26日

 妲己×幸村、投下しました。そういや妲己って、あれだけ目立っているのに実機ムービーにしか出ないんですよね。

>遅くなりましたが凌阿をリクエストした者です、爽やかなエロがたまりませんね!ありがとうございました。
 二人とも飄々としているように見えて、優しい心の持ち主です。くどいようですがコーエー様、凌統にトンファー返して……orz

 次は、呂布×貂蝉ですよ。二人が一番幸せな無双5の設定で。
参考:呂布と貂蝉の愛、その険しい道のり
2猛将伝…貂蝉伝だと呂布が貂蝉にふられる。呂布伝だと呂布が連れ戻してそのあとうやむや。
3無印…董卓軍だと貂蝉が呂布をさらっと抹殺。呂布シナリオだと貂蝉が空気同然。
3猛将伝…貂蝉伝、呂布はクリアの邪魔でしかない。
4無印…貂蝉伝、呂布が……。呂布伝、張遼&貂蝉と一緒にどこかへ旅立っていく(ましな方)。
4猛将伝…下ヒ城を奪ったところでシナリオ終了。
OROCHI…呂布が遠呂智べったり。たまりかねた貂蝉が、呂布の目を覚ますべく脱走。二人は古志城で再会するが……
というわけで、5貂蝉伝は文句なしのハッピーエンドです!

1月22日

>濃姫×甄姫のリクした者です。有り難うございます堪能しました。やはり濃姫が攻めでしたか、自然の掟ですな。
 遅くなってすみません。甄姫攻めも考えてみたのですが、いくら攻めても濃姫がケロリとしていそうなのですよ。さすが魔王の妻、戦国1での凄みはいまだに忘れられません。

>新作ご馳走様でした!双頭の張形ってエロいですね…!また←を使用した百合が見たいです
 私もいい組み合わせが来たら書きたいです。一応、稲もァ千代相手に使っていますので、ご一読いただければ幸いです。

 さあ、妲己×幸村の執筆を頑張りますか。

1月19日

 濃姫×甄姫、上げました。建業城での二人は輝きすぎています。本当は甄姫の武器は笛なんですが、無双5での鞭にしてみました。
 たくさんのリクエスト、ありがとうございます。シチュもこだわりを感じます。人の数だけ理想のカップリングがあるんですね。作品になるまで、しばらくお待ちください。
 また、簡単なご感想などはWEB拍手が楽ですよ。ささやかながら女性陣からのお礼も用意しています。

1月14日

 簡単ですが、サイト改装しました。これで執筆に専念できるというものです。
>陸遜と孫尚香の話がとてもよかったです
>陸尚をリクエストさせていただいたものです。2人ともこの先大変そうですが幸せそうでなによりでした!孫策が生きてたら孫夫人は劉備とは結婚してなさそうですね。
馬超と手を結んで中原を狙いそうなので、もし孫策が生きてたら馬超と結婚してたかもなんて妄想してます(笑)孫堅が生きてたらどうなるのでしょう??笑

 最初は陸遜がもっと鬼畜だったのですが、いや変えてよかったです。
 馬超のところに嫁いだら、お互いに気が強いので、最初はケンカばかりなのでは?
 孫堅が生きていたとなると、これは難しい。話がほとんど最初の方からひっくり返るからw

1月12日

 今週はサイトの構成を色々いじってます。少しでも便利になっているといいのですが。来週こそ執筆。
 そして『戦国無双大全』が今月中に発売予定ですよ! 蔵出し資料がいっぱいあると嬉しいな。最初の稲姫の衣装とか、ガラシャの詳細な設定とか。

1月7日

 陸遜×孫尚香、上げました。史実でも陸遜は孫呉の丞相になりましたが、その末路は悲惨なものでした。さて、無双5のエンディング後はどんな未来が待ち受けているのでしょうか。そして、劉備に嫁がなかったとすれば、尚香は?
 というifを、いただいたリクから繰り広げてみました。

 次はOROCHI屈指の好カード、濃姫vs甄姫……じゃなくて、濃姫×甄姫に取りかかります。ある意味頂上決戦。

現在の執筆予定順
濃姫×甄姫
幸村×妲己or祝融
劉備×尚香
呂布×貂蝉
慶次×阿国
幸村×???

1月4日

>あけましておめでとうございます。今年も作品を読むのを楽しみにしています。無双5猛将伝の発表あるといいな
 1月1日の拍手に返事し忘れですみません。今年も期待されるサイト作りに励みます。
今年もPSPオロチ以外に、無双関係の『何か』は出るのでしょう。繰り返しますが三國の次回作は
●リストラ組復活
●武器の使い回しをやめる
●全員に無双モード
私の希望はこの3点に絞られますね。つくづく無印の時点で、ある程度の完成度は欲しいと思いました。

>姜維と劉禅の無双5説明が何気に楽しかったです♪旗の兵士の事は知らなかったのでとても役立ちました。
 かなりくだらなかったと思いますが、よくぞ読んでくださいました。将旗兵を優先に倒すと、けっこう立ち回りが楽になりますよ。

1月3日

無双5の簡単な説明など。は入口ページに移動しました。
陸×尚も書いてますってば。

全文検索を導入しました。これで、あんな言葉やこんな言葉から、読みたい作品を探せます。

 そして、新年一発目は凌統×阿国でございます。戦後旅に出る二人は、ぜひとも書いてみたい題材でした。リクありがとうございました。最近レズレイプ未遂だったり肉人形の後遺症に苦しんだりとハードな設定が多かったので、今回はカラッと仕上げてみました。

>やったあああ大吉だあああ
 もうばらしてしまいましょう。全員大吉です。私には誰かを凶にしたり末吉にしたりなんて、できませーん。皆様が今年一年幸せでありますように。

現在の執筆予定順
陸遜×尚香
濃姫×甄姫
幸村×妲己or祝融
劉備×尚香
呂布×貂蝉
慶次×阿国

1月1日

 あけましておめでとうございます。せっかくなので、サイトを明るく白基調に変えてみました。今年も無双ファンにとって良い年でありますように。
 現在、WEB拍手はおみくじバージョンになっています。是非、ひいてみてください。

>妲己に洗脳された幸村が次々と女武将とやっていく遠呂智の淫謀の幸村版みたいなもの希望
 おいおい、幸村が腎虚で死んでしまいますがな。じゃ、とりあえず誰か一人とまぐわってもらいましょうか。気長にお待ちください。

>関星拝読させて頂きました!涙が出そうです!二人共良かったね…(泣)!読んでいてとても幸せな気持ちになれました(´∀`*)
『遠呂智の淫謀』本編で星彩をそりゃあもう酷い目に遭わせたので、せめてもの罪滅ぼしです。

>百合が読みたいと書いた者です。堪能しました有難うございます。
 いえいえ、自分が書きたくて仕方なかったものでもありますし。実は『無双OROCHI究極攻略&設定FILE』で、コーエーのシナリオライターが
「本編では語られていない、2人の出会いや、友情が芽生える過程も、想像すると楽しいかもしれません」
と述べていました。ええ、想像しまくりましたとも。

作品一覧に戻る

Written by◆17P/B1Dqzo