新着情報 作品一覧 リクエスト WEB拍手返事 リンク ごあいさつ

WEB拍手返事2009年7月分

7月21日

衆議院解散で、ようやく児ポ法廃案が確定しました。今後、改悪を許さないような政治状況が生まれるといいのですが。

7月19日

たいへんお待たせしました。織田信長×濃姫を投下しました。『あったら怖いこんな夫婦』をテーマに。
あと、相互リンクを2件追加しました。児ポ法関係でいろいろ意見の交換ができ、たいへん勉強になりました。

>阿国×政宗(2希望)で、「チェリーボーイ卒業! 政宗のはじめて物語」を拝見したいです!
いやーははは、政宗は筆おろしが似合うなあ。武器が短めの二丁拳銃というのも何かの比喩のようで。当サイトは実在の人物と1ミリも関係ありません。

>太公望×妲己を激しく求めています。魔王再臨のムービーを見る度、太公望→妲己だなぁと。可愛い妲己ちゃんも見てみたいものです。
>妲己が受けの太公望×妲己をリクします!! 太公望の術でいいように弄ばれ壊される妲己がぜひ見てみたいです
完璧な悪役ですね、太公望。逆に妲己は敵のポジションでも愛されるようになったというか。

>佐々木小次郎×稲姫というのはどうでしょうか!
前にも言いましたが、魔王再臨の3コスならアリです。次にお前は『股間の物干し竿』と言う。そして敗れた稲姫を、股間の物干し竿で……ハッ!?

>政宗×稲姫のレイプものをお願いします!
稲姫がすげー嫌がりそうなのがいいですね。

>孫市の出番を待ってます!相手はガラシャをお願いします!
もう一度書きたいなとは思っているんですよ。

>画像付き小説はむりですか
3択―ひとつだけ選びなさい
答え1 ハンサムな17Pは突如画力がつく
答え2 相互リンクの申し込みがきて挿絵を描いてくれる
答え3 描けない。現実は非情である。
○をつけたいのは答え2だが……うちは全然偉いサイトじゃないので、頼むのもおこがましい。やはり答えは……1しかねえようだ!
(スケッチブック相手に格闘。数分後)
答え――3

>夢オチで孫市が女無双キャラ達と次々と関係していく話(トリはガラシャで)を。楽しく読めそうです!
彼がどんなに頑張っても夢オチorzしかし、無印で政宗を説得するステージがいい夢見すぎ。

>topの事ですが、確かに終わりましたね。彼らの行動が愚考か英断かは後世の人間が決める事ですがね
児ポ法改正が英断でたまりますかってんだい。何事もなく廃案になってほしいもんです。

>こんにちは、いつも楽しく拝見しています。17Pさんの作品は男性キャラがカッコよく書かれており、そこが気に入っています。好きな作品は島津×ギン千代&勝家×お市です!(別にオヤジ好きなわけでは…)
無双シリーズは男女問わずだれもが個性的なので、そこらへんはしっかり書くことを心がけてます。そして、その2作品をほめていただきありがとうございます!

>魔王再臨の清盛のR1技(必殺技?)は、ベアハッグに見えますね。結構エロいと思います。
体力を吸収するあたりも。次回作では妲己の必殺技にぜひ採用してほしいものです。

>長宗我部元親と甄姫の間にも、固有ボイスがありました。音楽家カップルっていう事でしょうか?
設定資料集を見ると、元親相手の固有ボイスはかなりあるのでびっくり。考えやすかったのでしょうか。

>もう卑弥呼はだめなのか!
いつまでも卑弥呼ネタが書ける世の中のため、皆様もご協力をお願いします。あと、彼女の設定年齢も公表できる世の中のため。

>濃姫&甄姫で以前の作品の逆バージョンとかどうですか?甄姫攻めで
だからコーエーは彼女の武器を鞭にしたのか!

>陸遜×星彩もしくは陸遜×阿国なんて、どうですか?
そういや最近、陸遜書いてないですね。5エンパのカードは超凶悪な連続放火カードで、彼のイメージにぴったり。

>須世理って素戔嗚の娘だそうだ。
幸村の娘さんが立花。もはや何が何だか。

>阿国×利家はどうでしょう。阿国さんが筆おろししてやってください
>無双の利家は酒に弱そうな感じがするので「酔った勢いで女性と…」というのはいかがでしょうか?
童貞・下戸……がんばれ利家。ちなみに本当に酒に弱いと、襲う以前にダウンしますね。

さて、次回からは『三國と戦国のエロい融合』という原点に立ち返ろうと思います。『阿国×貂蝉』の予定。いろいろと対照的な二大舞姫の百合物で。

7月15日

<児童ポルノ>禁止法改正案は廃案の見通し 衆院解散で
とりあえず、トップページのお通夜状態は解除しました。しかし、まだ油断はできません。議員の先生方は、来る選挙で当選するため少しでも『実績』が欲しいからです。それに、次の国会で再び同じ法案は提出されることでしょう。エロゲー業界の文化的自殺行為など、時計の針が進んでしまった事項もあります。たとえ衆議院が解散されても、それは戦いがやり直しになったにすぎないということを踏まえたうえで、当サイトは控えめに喜びたいと思います。

やったね。

7月11日

児童ポルノ所持禁止へ法改正、与野党が合意
衷心よりお悔やみ申し上げます。
>民主党側が「有償・反復取得」を取り下げ「単純所持」を違法とすることで了承。代わりに「自己の意思に基づいた所持」であることを捜査機関が十分に立証するよう求める条文を盛り込むことで合意した。

痴漢冤罪・松本サリン……たとえ後に無実となっても、逮捕された時点で人生というものは崩壊します。勤めている人なら、確実に職を失うでしょう。大学生なら退学です。簡単に復職・復学できると思いますか?
『児ポ砲』とかいうネーミングで、画像添付メールなどの爆撃プログラムが作成されることは火を見るより明らかです。それに対する捜査機関(警察なのか児ポ法に基づく特高……いやいや新機関なのかは分かりません)の立証は、努力義務にすぎないようです。
そして、忘れてはなりません。ユニセフが最終的に求めているのは二次元の規制です。架空の絵を見たから実在の子供たちが被害者になるという理屈で。そこまで、人類は自らの理性を信用できないのでしょうか。せめて、ここだけは阻止しなければなりません。
サブプライムローンは、世界中が信用して買っていました。世界的に流行しているものは、正しいと信じて。結果はご覧の有様です。世界が日本文化を罰しようというのなら、それを罪に問う世界の方こそ間違っているかもしれない。そう、疑わずにはいられません。

と、いうようなことを本当は書きたくないんですよ。作品書く時間が削られるし、読んでて面白い話でもないですし。でも、書かずにはいられない。

では、通常営業。

>孫策×大喬の新作、すばらしかったです!! さて、最近陵辱物のリクエストをちらっとみかけるようになりましたが、自分も陵辱物の新作を期待しています。ねね×太公望の陵辱物をリクします!!普段は忍法を駆使して敵を翻弄するねねが抵抗できずに強姦されるという屈辱、太公望の的確な責めがゾクゾクさせる作品に仕立ててほしいです!!
やっぱり忍術では仙術に勝てないんでしょうね。ねねの陵辱は、人間を超越した存在がよく似合う気がします。

>女禍×真田幸村というのはどうですか?
>稲姫のパイズリのシチュをお願いします!
>女禍にその豊満な乳房で挟んで奉仕をしていただきたい
以上のご意見を総合して「幸村の肉槍を稲と女禍でWパイズリ」というネタを突発的に検討中であります。ありがとうございました。

>孫堅×尚香とか忠勝×稲姫とかは凄くイケナイ感じなのに、光秀×ガラシャは逆においしい組み合わせと思ってしまうのは何故でしょう。親子っぽくないからかな?
むしろ親戚みたいな。光秀と濃姫が親戚というのもにわかに信じがたいですが。

>小喬少なくないですか?
まだまだカップリング候補はありますから。

>濃姫の百合の相手には、やっぱりお市が欠かせません!! もちろん、濃姫が一方的にお市を責めて責めて責めまくり、お市は快楽に浸りながらそれでも耐える、というシチュエーションで!!
攻めと受けが逆だと怖いですね。ニコニコしながら責めるお市。

>お市さんが長政さんだけじゃなく、勝家さんとも仲良くしてくれますように。(健全ですんません・・・17Pさん) やおい大好き腐女子
はっ、まさか性的な意味で3人仲良く!? 時空を超えた3Pか(←健全だと言っておろう)七夕ネタにご協力ありがとうございます。

>伏犠殿の爺臭いところと絶倫な感じ、気張らない女禍サマの痴態が激しいにも関わらずまったりした気分になれました。真田×くのいちといい、お風呂シチュはいいですね〜。
それも近代的なバスルームでなく、日本伝統のお風呂。日本に生まれてきてよかった。

>最後の砦織田信長の登場に超期待です!!信長にしかできないようなエロスの極みを見せていただきたい!!
筆者が信長に遠く及ばないので不安ですが、精一杯やらせていただきます。もう少しお待ちください。

>司馬懿×星彩、アイデアに驚きました!! この司馬懿の操る話は、別のヒロインでもぜひ執筆してほしいです!!
5のエンディングで、司馬懿が曹操を糸で突き刺していまして、あれが女性相手ならエロそうだなと思った次第です。操る=催眠術の構図を崩してみたいというのもありました。

>あの〜意味のないリクですが、こうゆう長編なんてどうですか題して「孫市の淫望」・・・どうですか?
夢オチか? 夢オチなのか?

>スイマセン。再臨での利家の相方について疑問を書き送った者です。私の不勉強でした。深くお詫び致します。
そんなに落ち込まないでください。もはや、設定資料集なしに無双シリーズのすべてのシナリオを把握するのは不可能ですから。

>そう言えば、次回の戦国無双に登場するかも知れない女性キャラについてですが、伊達政宗の母親…義姫が出るかも知れませんね。濃姫以上のサディストと言いますか、文字通り、毒婦ですが。
そして濃姫以上の年……おや、お隣さんから山菜が届いたようだ。

>17Pさん。さっき作品を見て思ったのですが、一人称視点の作品が全くないですね。一度くらいは書いてみたらどうですか?17Pさんの全く新しい視点の小説を読んでみたいです。
実は、エロ小説を書き始めたころは一人称だったんです。『遠呂智の淫謀』を書くにあたって、書き方を変えて、以後そのまま。でも無双4はモノローグで話が進んでいくんですよね。ちなみに鈴木忍先生の『全寮体験、みんなで食べて』シリーズが一人称の商業小説としてはおすすめです。

>趙雲×星彩の師弟カプお願いします!
師弟らしいシーンを、ゲーム中でも見てみたい……その前に6での復帰が大前提ですが。

>織田信長×濃姫、とても楽しみです。最近、凌統がカッコイイなぁと思います。凌統さんのお話が読みたいなぁ、なんて。
OROCHI Zをやっていると、彼はこの世界を結構楽しんでいる気がするのです。阿国との仲はある意味三國と戦国の融合ではないかと。

ではまた。

7月5日

伏犠×女禍を投下しました。女禍の二面性と、それを包容できる伏犠を描いてみました。

さて、次回は
>はやく読みたい・・・ぞ
というわけで、夫婦ものの大トリ『織田信長×濃姫』を予定しています。信長を書く、というのは今から緊張しますね。

その後なんですが、作品を投下しつつサイトの根本的な改装を進めていきたいと考えています。とにかく作品一覧が縦に長すぎるので。徐々にですが。
あと、このサイト名およびHNもこのままでいいようなよくないような。変えるとしたら最有力候補は『21P@無双エロパロ』ですが、また増えたらまた変えるのかという問題が。
他には安直さを前面に押し出して『ああああ@無双エロパロ』『.(ピリオド)@無双エロパロ』など。しかし『ああああ』はどちらかというとDQ向きだからなぁ。とりあえず、アイデアがあればお気軽に。

また、七夕にちなんで、女性武将への願いごとも募集しております。もちろん、性的な意味も可。WEB拍手返事からどうぞ。

>私は17P殿とこちらのサイトを支持します!断然応援しますから
本当にありがとうございます。例の件は、同人自主規制のままだそうですが、予断を許しません。ソフ倫では陵辱ゲーム禁止という話が出た、という加入メーカーのブログの記事が削除されていて、不安です。書いたことの是非はともかく、引っ込めた背景が。
児ポ法国会での議論は思いっきり議員の好みが入っている状況で、もう論外です。歴史は偉大な教師です。ナチスドイツでも、何が『頽廃芸術』なのかの基準は、お偉いさんの趣味で決まりました。

>甘寧+凌統×星彩が見たいです。レイプなのに愛も混じってたらいいですvv無印OROCHIの頃で。
よく例の二人をまとめようと、星彩も努力したものです。一歩間違えたら……

>甄姫と月英の互角の性技勝負が見たいです。因縁の組み合わせだけにまだ無いのが残念です
経験とテクニックには自信のある甄姫と、三国一の道具使い月英! そこに愛はないんですがね。

>アーマライトクソワラタwww こうしんガンバ!
ゴルゴの何が衝撃的だったかって、夜もスナイパーってところですよ。しかも表情一つ変えずに。おや誰か来たようだ。

>周泰×小喬で、周泰にいろいろ(性的な意味で)教えてあげてください。
教えられるほうかよ! 身長2メートルもあるってことはアソコ以下略だというのに……あはれ。

>女禍×真田幸村というのはどうですか?
ドラマチックで絡みがありますね。「つまりは二人がかりか」とか言われる趙雲&幸村。くらえ、夜の真田流奥義!(安直)

>ねね×半蔵or小太郎はどうですか?忍者同士ってことで
これはねねが攻めということでしょうか。こういう組み合わせの時、忍術って便利。

>いつも楽しみに読ませて頂いてますwリクエストというか希望というかお願いします(笑)妲己攻めを読みたいです遠呂智の凌辱逆ver.みたいな…信長や孫策や孔明を肉奴隷なんてきっと彼女にしか無理ですよね
後ろの穴を擬似男根でアッー!的なものは勘弁していただきたいので、やっぱりやるとしたら騎乗位ですよね。男にまたがるのは逆レイプの王道。

>ご返信ありがとうございます。築山殿はブサイクでキチガイというイメージが私の中にあります。スーパーファミコンの太閤立志伝でいきなり斬り殺されそうになった事が大きいですね。
その時のあなたの顔は二階堂盛義。

>いつも楽しく読ませてもらってます。どマイナーですが、ホウ統×稲姫が読んでみたいです。稲ちんは人の容姿に対する一般感覚的な美醜にこだわりがなさそうだなぁ・・・と思いまして。
なんと稲→ホウ統の固有メッセージがあるという奇跡。ちなみにホウ統先生の素顔の設定は無双2設定資料集にあります。お坊さんみたい。

>再臨で前田利家とセットだったのは姜維でしたっけ?孫策では?どうも私の中ではドラマチックモードの映像のイメージが強烈でして…。姜維とセットだったのは浅井長政だったはず…。
姜維とセットで卑弥呼を探しに行ってます。これと言って見せ場はないんですが。

>利家×ガラシャはどうでしょう? 孫市が行方不明後連れ戻されてからガラシャをほっとけなくて…とか。
確かにガラシャは誰から見ても放っておけないですよね。カップリング候補第2位が父親というあたり。

>政宗とガラシャ、孫市のススメでお互い初めての性勉強をするとかどうでしょう? 一生懸命にやりそう。
無双では愛姫がいないので、政宗はどうしてもチェリーっぽさがありあり。だがそれがいい。もうね、熱中しそうですね女体に。

ではまた。

作品一覧に戻る

Written by◆17P/B1Dqzo