新着情報 作品一覧 リクエスト WEB拍手返事 リンク ごあいさつ

WEB拍手返事2009年6月分

6月28日

24日に書いた文章は、少し手を加えて、入口から読めるようにしておきました。児ポ法も心配なんですが、美少女ゲームとも言われるエロゲーから少女を除いたら何が残るのかと。

それはそれとして、伏犠×女禍執筆中です。女禍は4回目ですが、伏犠は初めてですね。好感が持てるような描写にしたいと思います。

>周瑜と大喬、孫策と小喬…といった不倫関係のものをぜひ17Pさんに表現してもらいたいです!
無双の女性陣は大体夫と仲がいいか独身なので、よほど夫に問題があるという設定になりそうですね。あるいは寝取られとか?

>孫市×くのいちというのはどうですか? 後味悪くならなそうな感じですし接点ありますし。
二人とも飄々とした傭兵というところは同じ……行きずりって感じでしょうか。

>孫策が未経験なSSは読んだ事がなかったのですが、こんなにいいものとは。孫策×大喬大好きですが、初々しい二人が新鮮で凄く面白かったです。ごちそうさまでした。
孫策を童貞にするのはあまり現実的じゃないかと思ったのですが、周瑜小喬との対比であえて不慣れぶりを強調してみました。そこがツボにはまったなら幸いです。

>お忙しい中、わざわざの御返信ありがとうございます。前田まつが参戦するより先に、築山殿の参戦が先かなと。信長、秀吉の妻がいて、家康の妻がいないのは不思議です。ああ、悪妻ですか、そうですか。
『采配のゆくえ』にはお勝の方が参戦してますよ。正妻は……まあ、濃姫もねねもガラシャも史実で戦った記録がないのでゼロとは言えないのが怖いところ。

>おもしろかったー!えろくて話も綺麗にまとまってるって素晴らしい。次回作にかなり期待です
ありがとうございます。いつも執筆中は文字数をカウントしているんですが、長ければいいというわけでもないんですよね。まだ改善の余地あり。

>信濃夫婦のお話を希望します!
近々予定してます。夫婦の大トリ。

>孫策×大喬とても良かったです!普段は能天気なのに妻に悩む孫策はよかったです!!
ええ、たまには大喬のことだけをひたすら思い悩む孫策を書いてみたかったんです。5じゃ、ほとんどいなかったことになってますから!

>何時も責めてる濃姫等の責められるところを見たいです
これも信長あたりで。

>真田幸村×孫尚香マイナーで見たことなかったので見れて嬉しかったです!リクエストしてもいいと書かれておりましたので、伊達政宗×孫尚香をお願いしてよろしいでしょうか?このCPが大の本命大好きCPなので!
当サイトはマイナーなカップリングも鋭意模索しております。政宗×尚香だと、低レベルな口ゲンカが絶えなさそうで微笑ましいですね。でも助け合うみたいな。

>濃姫の隠しステージ、賤ヶ岳のセリフで濃姫とねねのやり取りは結構惹かれるものがありますね。秀吉のために濃姫からのどんなすさまじい陵辱も耐えるねね…。
きっと安土城に呼び出されて、とても夫には言えないような百合陵辱をされるんですぜ。さらに彼女を『倍くらい美しくなった』と絶賛する信長がねねに夜の三段撃ち。

>左近×甄姫で緊縛、羞恥プレイをリクエストしたいです。左近は人妻好きそうなので。
そこらへんの趣味が孫市に近い気がしてならないんですが。両者の差は自分から口説きに行くか行かないか。

>若いイケメンなのに利家がまだのようなので、阿国さんかねねが相手で見たいです。阿国さんなら慶次絡みで…ねねなら秀吉絡みで…でも、彼は受けなのか攻めなのかわかりづらいですね。
無双的には、まず間違いなく経験は足りないでしょうね。再臨で姜維とコンビというのがまた。今後のシリーズで男が上がるのか。

>いろいろ更新楽しみにさせてもらってますが、一つ言わせていただくならば、凌辱分が足りないです。ただひたすら
ただひたすら足りないのか、ただひたすら陵辱しまくるような作品を欲しているのか。こういう意見が抹殺されない、そんな世の中でありたいものです。

>夫婦強化月間があるなら百合強化月間があっても許されますか?女禍や濃姫が君臨しそうですが…w
あと、約1名が大喜び。
「そんな……百合強化月間だなんて、不埒です……♪」

>俺以外誰もリクエストしないであろう無印お市×2お市!…ごめんなさい無理ですよねすんません
こういう非常にマイナーなカップリング(?)はシチュエーションも書いてみてください。マイナーなものほど、そこから広げられるかが重要なので。

>どうも、以前おっさんリクした者です。例の規制法案は近年稀に見る悪法ですねぇ…。大事なのは現実と非現実をきちんと区別させる事なのに、お偉方はそれすらも丸投げだから世も末ですな。トホホ
国も業界団体も、競うように規制規制。何かを規制するということは、何かを『良いもの』として押しつけることと表裏一体です。たとえば、清い男女交際(笑)こういうのって、後の時代から見ると滑稽極まりないんですがね。

>筆者様の意見に激しく同意します★ ぁ、『百合』ゎ規制対象外なんですねw安心しました!!
勢いを重視して書いた文章ですが、考えるきっかけになれば嬉しいです。『少女』というくくりですべてがアウトという自殺行為。当サイトはもちろん、百合も大好物です。

>曹操×阿国をリクエストします!OROCHIでは曹操が阿国さんの誘いにOKしてたのでソノ気ありだと思います。
孟徳ー!(by夏侯惇)彼はやることやったらすっぱり遁世しようとか考えてそう。

>17P@様がおすすめする初心者でも読みやすい成人向小説(又は作者名)を教えていただきたいです!
主に『美少女文庫』『二次元ドリーム文庫』をチェックしてます。これらは(現在は)強烈なレイプ描写がないのと、ゲームを原作にしていない(プレイしていないと100%楽しめない)ためです。その中で、設定が極端でなく、あなたの好みのシチュエーションを含んでいるものを選ぶといいでしょう。こればかりは人それぞれなので、以下にあげる作品がまったくツボにはまらない場合もあります。あしからず。敬称略。

青橋由高…『メイドなります!』シリーズ、『恋妹〜彼女はふたご!』『あねらぶ〜彼女は三姉妹!』『好き好き大好きお姉ちゃん』など。シチュエーションの幅が広く、ビリヤードやコーヒー、スポーツなど引き出しが多い。エッチは苦難を乗り越えて初体験→甘々の日々ということが多い。毎晩お風呂で弟を射精させる姉とか。
橘真児…あきらかに小○生がヒロインの『隣りのランドセル』を筆頭に『お姉ちゃんとあそぼ』『部活でパラダイス! 僕と彼女の課外授業』では可愛い男の子が女装するなど、日常の中に危険なこだわりが全開。個人的な一押しは『水着でパラダイス! 僕と彼女の無人島』で、年上の先生から小○生の妹、全裸水泳シーンから野外オナニー、強引レズなどあらゆるシチュエーションが盛り込まれている。
鳴海丈…この人はライトHノベル系ではない。官能時代小説を多数執筆。描写や言葉遣いが非常に勉強になる。『乱華八犬伝』(徳間文庫)はその名の通り、一作品中にヒロインが8人も出てくる大作。その中には海女・尼僧(シスターではない)などライトHノベルではあまり出てこないような職業のキャラがいる。また、蛇挿入シーンがあるのだが……ちょっとグロい。
そのほか蒼井村正『もののふガールズ 剣も恋も免許皆伝』山本沙姫『らぶおん 湯っくりしていってね』など。

あと、これは漫画なんですが清水清『三国志艶義(上・下)』(ヒット出版)は随所に作者の解釈が光っていました。

>董卓貂蝉で
はっ! まさか二人とも覚醒後とか!?

>濃姫妲己で攻守を代えつつ競い合うのは?あと、濃姫さんの太股にいつも絡んでる蛇?も使って
あの蛇は、大人の玩具なんだろうなと思わずにはいられませんね。

>利家の相手に阿国はどうですか? もしくは慶次×阿国×利家の3Pをお願いします!
やっぱり阿国はこういうタイプをうまく扱えそうなイメージでしょうか。あと複数プレイもこなせそうな。

>張遼×貂蝉などいかがでしょう。呂布が処刑された後、行方不明になっていた貂蝉と、曹操配下になっていた張遼が再会して〜とか。
これがなんと、無双5エンパで再現できるのですよ。山田もいい人なんでしょうが、今までなんとなく出してなかったですね。

では、また。

6月24日

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1277244.html
規制対象ジャンル および キーワード (倫理機構より指示された対象から抜粋)
レイプ ロリ 輪姦 陵辱 鬼畜
逆レイプ 少女 相姦 逆陵辱 強要
複数プレイ 生徒会 獣姦 拘束 脅迫
車内わいせつ 援助交際 近親相姦 拷問 緊縛
妊娠 強姦 奴隷 妊婦 監禁 孕ませ

『遠呂智が股間のヤマタノオロチで女16人を同時に陵辱』などという作品を置いている当サイトとして、到底見過ごすわけにはいきません。

 絵のない小説ならまだ大丈夫――なわけがない。なぜエロゲーは、抜けるCGだけを売り出さないのか。我々は、テキストで綴られたキャラクターの個性や、シチュエーションに胸を焦がすからである。逆に、挿絵のないあのラノベやあのエロ小説を想像してみよう。果たしてどれほど売れただろうか。もはや両者は混然一体。現在の事態が絵師にとって危機なら、文章書きにとっても危機である。それどころかたとえ挿絵がゼロでも、文学作品はたえず猥褻のレッテルを張られてきた。危ないのはこっちだ。

 陵辱・獣姦・拷問……いずれも法的に許されない行為である。しかし、それを想像にとどめることで、優れた芸術は生まれてきた。今、それすら認められなくなろうとしている。タコを女体に絡ませた偉大な葛飾北斎に、我々は何と言って詫びればいいのだろうか。

 さらに納得がいかないのは、『生徒会』という単語の存在である。これが、学校ものの禁止を象徴しているのは言うまでもない。だがそもそも民法731条は、男性18歳、女性16歳からの結婚を認めている。『夫婦でも性交渉は20歳から』などという但し書きがどこにあるのか。そのカップルの中には、勉学に励みながら学内で愛を育んだ人々もいて当然だろう。まさに、無数のゲームや漫画や小説で描かれているとおりだ。彼らは罪深い夫婦だとでも言うのだろうか。

 上記の単語が『退廃的』だから規制すべきだというのか。ならば、歴史は偉大な教師である。かつてナチス政権は『退廃的』とみなした芸術作品を破壊した。それを判断したのは、自分では何も生み出せない官僚たちだった。さらに輪をかけて、今の日本ではソフト会社が率先して、文化的に自殺しようとしている。絵も文章も、権力に対抗する尊い手段だというのに。ちなみに、ナチスは『大ドイツ』的な作品を保護した。現在では極めて低く評価される、型にはまった古臭い作品を。不健全なほどに健全さを求める風潮は、必ず文化的停滞を引き起こすだろう。

 当サイトは、今後も変わらずに創作を続けていこうと思う。別に芸術作品だと言うつもりも、儲けるつもりもないが、性や愛を自由に描いて発表していく。これを読んでくれる方は皆、現実と妄想を区別して楽しめる18歳以上の人々なのだから。

 最後に付け加えずにはいられない。この事態が、史上屈指の漫画好き総理の政権下で進行していることは何のギャグなのだろうか。彼の愛読する漫画の主人公は、夜においても股間のアーマライトで美女を撃ち抜いているというのに。最近はそうでもないようだが。

いじょ。

6月20日

お待たせしました。孫策×大喬を投下しました。やはり、6月に夫婦ものは投下したかったので。

>応援しています!需要はないと思いますが、妲己や甄姫、女禍あたりのセクシーな女性が徐晃の童貞を奪ってしまうというエロエロな話が読みたいです。複数の女の子が襲っているとなお良いです
徐晃33歳、魔法が使えてもおかしくないと思わせるものがあります。そして童貞喪失の後は激しく落ち込みそう。

>しばらく夫婦純愛が続いていましたが、周瑜と小喬はいつも以上に和みました。周瑜が諸葛亮や司馬懿のような名軍師キャラになれなかったせいですかね。
周瑜はそのままだと完璧=小喬の出る幕がないので、弱さやもろさを強調してみました。でも感情を理性で抑えきれないあたりが、私は好きです。

>リクエストさせてください。以前の拍手返事で太公望×妲己のリクが多いと書かれていた気がしますが、私は妲己×太公望の逆レイプのほうがイイと思いますので、少数派かもしれませんがリクエストします。
確かに少数派なんですが、この二人はやるかやられるかという緊張関係がいいですね。もちろん性的な意味で。

>お忙しい中、執筆お疲れ様です。いつも楽しく読ませてもらってます管理人様の素晴らしい文才力で幸村×阿国を読んでみたいです前代未聞のCPです
幸村って、無印戦国で阿国にお持ち帰りされてませんでしたっけ。でも、たしかに接点は少なそうですね。

>孫ガラをよろしくお願いします!
ロリだロリだといわれてますが、ガラシャは脱いだら凄いのか凄くないのか。真・無双覚醒が待たれるところです。

>前田利家とねね…。夫婦「取りかへばや物語」みたいな話になりそうですね。秀吉の浮気に怒ったねねと、利家との性生活にマンネリ化して退屈していたまつ。「じゃあ交代」とばかりに取り替えっこというわけですが。
人はそれをスワッピングと呼ぶ! コーエーの4コマでもネタにされてましたが、秀吉や慶次の護衛にまつというのはそこはかとなくヤバイ組み合わせではないかと。戦国3でまつは出るんでしょうかね。ただすみませんが現状では、小説中にまつは出さない方向で。

>無双2政宗×阿国を読みたいです!
政宗はガキすぎたのか、無印戦国ではお持ち帰りされなかったわけですが、さて戦国2では……阿国の無双モードがないという悲劇。

さて、次回は七夕……とはあまり関係ないかもしれませんが、『伏犠×女禍』を予定しています。一応、夫婦なのかな?

6月17日

 さて、ツンデレ司馬懿との結婚生活ですが。「疲れたら休め」だとか「プレゼントがあるんだが、いらないなら捨てるぞ」など、シナリオライターにお会いしたいセリフを連発。
 で、旦那にそそのかされ、宴会ばかりの何進に見切りをつけて独立。さらに旦那にそそのかされ、皇帝に即位。あとは勢いで天下統一です。敵軍の陸遜がイベントでうちの国に放火(兵力半減!)してくれやがりましたが、些細な問題です。エンディングで司馬懿が嫁相手にいい笑顔を見せるんですよ。
 さんざん笑い物にしてきましたが、司馬懿のカード「準備万端」は毎月侵攻戦後兵力が回復するうえに、たまにイベントでも兵力を回復。さらに戦闘中は乱舞でサポートしてくれるので、かなり楽でした。
 そしてお楽しみのエンディング編集。偉そうに御輿に乗る袁紹、民衆に慕われる董卓、馬車にひかれそうになった子犬を救い出す董卓、織物を巡って醜い争いを繰り広げる甄姫と月英、関羽を暗殺しようとする劉備、そして献帝と笑みを交わす張角。やっぱりエンパはエンディング編集が命です。

 続いて、孫策×大喬執筆のために3と4とOROCHI Zをやろうとしたんですが。まず3はすでに手放してました。次に4の二喬獲得戦。二喬が周瑜を撃破してしまいました。意外とアグレッシブじゃないか大喬。そしてOROCHIの姉川(大喬を救出するやつ)と九州(孫策を救出するやつ)。それにしても、PS3の画質を見慣れていると、PS2がぼやけて見えるものですね。時の流れは残酷。

6月14日

>孫策と大喬っつーのはどーです。周瑜さんと小喬さんにちなんで・・・
>大喬と孫策がイイ・・・。
孫策×大喬、もうしばらくお待ちください。

>稲と左近よかったー!たまらん
エロかったと思っていただけたなら幸いです。

>××××ってなんですか〜(笑)
皆さんの地域では、どう呼んでいますか? ぜひ、ご意見を。

>左近×稲姫を、ずぅ〜っと楽しみにしていたので待っていた甲斐がありました!稲姫の臣下となった左近は、夜の軍略を徹底的に稲に仕込むのですね!これから2のOPを見るたびに、その後のエロスを想像してしまいます
書き終わって、胸のつかえが下りた心地です。素直な稲は、恥ずかしがりながらもいろいろなことを飲み込んでいくのでしょう。

>作品一覧の島左近×稲姫のところに、CMNFとありますが、何の略ですか?
Clothed Male(s) and Naked Female(s)つまり男が着衣、女が裸ということです。このコントラストがたまらんという人も。

>左近は美女の調教が似合いそうですね。次は小喬との絡みが見てみたいです。
人呼んで夜の軍略家ですから。小喬も飲み込みが早そう。

>ツンデレ司馬リクの方に便乗!相手は小喬で幼な妻に攻められる感じがいい
ちょw 司馬w
噂のツンデレ仲達は想像以上の破壊力です。モーションがまた絶品。正直心揺さぶられるものがあります。
ダウンロードでの追加衣装はミュージカル『ライオンキング』に出てきそうなのと、無双4エンパで出てきた姫将鎧。科学忍法火の鳥だ。

>前回ラブラブな秀ねねを見ていてあれですが、ねねと三蔵さんって似てるから秀吉が三蔵に浮気ってネタ
見た瞬間、声かけますねサルは。三蔵も意外と優しく受け止めそうで怖い。

>最近ラブラブ系が多いから信長とダッキで強烈なのを見たいです。
信長はそろそろ出番かな、と。

>ねねやくのいちが、一方的に陵辱されるシナリオ希望です!!ヒロインを、自由を奪われ董卓や妲己におもちゃにされるかよわい存在として描いてほしいです。
おもちゃ……まさに肉人形という言葉がぴったりの、凄まじい状況が想像できますね。貫かれているうちに、目から光が消えるのはデフォと言えましょう。

>阿国さんで百合ってまだやってないですよね。無印で濃姫お持ち帰りしてたしそっちの素養も十分あると思います!
まだですね。もちろん女の子でも美味しくいただいてしまうのが阿国さん。

>前田利家となら、ねねがうってつけかと。賤ヶ岳の会話とか。
やっぱり無双では、親友の奥さんが本命かなあ。

>OROCHIエンパとか結構望まれてそうですが、やっぱ作るの難しいのでしょうなぁ・・・
マップをどうするのかという根本的な問題がありますが、コーエーさんには力技で何とかしてほしいところです。女だけの国が余裕で作れますよ奥さん!

>濃姫と市のねちょねちょラブラブした話とかをいつか書いてくれることを祈ってます
小姑と嫁が床の上でくんずほぐれつ。それを眺めている魔王。いやー凄い家庭だ織田さんち。

>夫婦ものリクエストまだOKでしたら、伏儀×女禍をお願いします。中国神話ではこの二人も一応夫婦なので是非!
OROCHIでは二人は何なのかよくわかりませんが、私も夫婦だと思っています。そしてリクも非常に多いです。

>初々しくて相思相愛な兼続×稲姫の続きが読みたいです!
左近が夜の軍略家なら、兼続は夜の解説者といったところでしょうか。ナチュラルな言葉責め。

>無印と再臨の間か戦後オロチを失ったダッキを救ったのは意外にも政宗で…政宗優位のしんみり和姦ってだめですか?
普通にアリだと思います。というか、政宗の態度はどうも愛情に飢えている気がして……

>孫ガラをお願いします! この二人は犯罪じゃないと思います!
もっと犯罪な組み合わせもありますしね。何だろう、世間知らずのお姫様がプレイボーイについて回っているという構図に原因が?

>最近、純愛物が続いていますが、ここらで一つ陵辱物お願いします
そうですね、全体のバランスを考えつつ。20人全部陵辱のWEB拍手とか……は、さすがに引くか。

>変化球で勝家×お市 2エンパで天下統一後の話はいかがでしょうか? 幸せな二人の話を拝見したいです!
その陰には、佐々木小次郎の献身的な協力があったという。いや本当ですって。柴田&お市夫婦の天下を見たいなら、戦国2エンパしかないです。

>阿国さんのリクは少ないのでしょうか? 阿国さんの作品を読みたいです!
少なくはないです。男性陣相手に軒並み攻めのリクエストなのが彼女らしいというか。

>1の過激な濃姫に一票
あの頃の濃姫は画期的だった! ヤンデレとはまた違った凄味があって。画期的すぎて2からはいい奥さんになってしまいました。

>周瑜と小喬2的なもの:::
次はさかのぼって初夜とか?

>いままで一度もリクがこなかった男性キャラは何名いますか?(キャラ名は伏せていいです)
誰とは言いませんが、爆弾魔と教祖が……orz

では、また来週。

6月7日

5エンパ、君主でもクリア。いきなり洛陽で旗揚げし、何進の勢力を乗っ取りました。序盤は非常に苦労しましたが、軌道に乗ればやっぱりクリアまでのペースが早いです。いかに使えるカードを持った武将をそろえるかが鍵ですね。
色白巨乳&ビキニアーマーのお姉さんが、献帝を擁して天下統一。エンディングでもその格好のまま。顔と声は上品に作ったからなおさらえらいことになってました。

6月6日

お待たせしました。島左近×稲姫投下しました。左近はですます調とである調が混じるんですよね。

5エンパ、エディット女でクリアしました。「易しい」だと後半簡単になりすぎますね。まさに瞬殺。それで、2周目はコスチュームをそろえることに専念してみようかと。ダウンロード配信であのエロすぎる軽装衣が出ないかな。

>甄姫の乳揺れ具合いもなかなかですよ〜というわけで甄姫絡みをリクエスト!
意外にも攻められる側のリクエストが多いです。雰囲気的には女王様なんですが。

>孫ガラのほのぼのエロ?が見てみたいです! 孫ガラって、もしも忠興がいたら孫市殺されてるんじゃね?っていうハラハラ感がたまりませんw
父親に殺されそうになり、旦那に殺されそうになり。いつも思うんですが、この不思議な緊張感は何なんでしょうか。

>この甄姫見たい
WEB拍手の貝殻甄姫ですね。コーエーテクモに励ましのお便りを送ろう!もしくは5エンパのダウンロードコンテンツでも。

>月英が作ったのは、レーザーレーサー?
この発想はありませんでした。なるほど、レーザーレーサーの条件を満たしてますよね。

>政宗×ガラシャをリクします! もしくは孫ガラ政宗の3Pなどどうでしょうか?
意外と身長差があるんですね、政宗×ガラシャ。お子様コンビかと思いきや。

>長政が妲己にひたすら陵辱されるのがみたいです。無印での妲己の長政対するセリフはいろいろ想像させます。
一度遠呂智の淫謀でやりましたが、長政を逆レイプするのはお市を絶望させるわけで、凄く……そそるシチュエーションではあります。特に目の前で。

>5エンパで司馬懿と結婚すると彼の台詞に腹筋が崩壊しました。どうかあの爆笑物のツンデレ状態の司馬懿と誰か女キャラとの組み合わせをお願いします。
五丈原での侮辱大会も復活してほしいところです。馬鹿めが! 馬鹿めが!

>こんにちは、いつも楽しみにしています。自分はねね編が好きですが、ねねが一方的に弄ばれるシナリオを増やしてくれたらうれしいです。
おねねさまがあんなことやこんなことまで! もううちの人に合わせる顔がない! 的な?

>そろそろ名族にも出番を与えてあげてください…。
多分、名族が出演するより前に豚が出演する確率のほうが高いという。陵辱担当として人気あるんですよ、豚。名族も、脇としてはいい味出してくれるんですが。

>甄姫と濃姫最高!いつも読ませてもらってますがこの二人が特に大好きです!これからも頑張ってください!
ありがとうございます。実はかつては、自分の中で書きにくいキャラトップ2でした。何事も経験ですね。

>信長天下統一後の信長×濃姫の話を宜しくお願いします!
信長夫婦はそろそろ考えてます。1の過激な濃姫か、2のマイルドな濃姫か、皆さんどちらが好きなんでしょうか?

>いつも楽しく拝見させてもらってます! そろそろまた純愛百合モノをお願いしたいです!!星彩×ギン千代なんてどうでしょうか??ぁ、ギン×星でも‥★
三國と戦国の貝合わせ、いい候補です。

>いつも更新楽しみにしています。ねね×慶次お願いします
慶次って、ねねのお説教を笑って聞き流すタイプですよね。って、ねねが攻める側ですか。面白し。

>無双でまつは操作キャラではないですし、独身利家として女性キャラと絡ませていただけないでしょうか?
確かに、無双の利家が絡むとしたら独身のパターンになりますね。どうも結婚してるイメージが薄いな又左。

>孫策と大喬を希望^−^
さて、次回は夫婦ものに戻って「孫策×大喬」を予定しています。妹だけが無双5に、5スペシャルに、マルチレイドに、5エンパに出続ける悲しみの連鎖を断ち切れ、孫策!(アオリ文に意味はありません)

作品一覧に戻る

Written by◆17P/B1Dqzo