新着情報 作品一覧 リクエスト WEB拍手返事 リンク ごあいさつ

WEB拍手返事2008年11月分

11月30日

お待たせしました。劉備×孫尚香、投下しました。まさに直球。
次回は立花ァ千代をヒロインに迎える予定です。相手は島津、周泰、元親の誰か。

>卑弥呼の出番を増やしてほしい。(くのいちも)
我々の頭の中で、卑弥呼はすっかり関西弁のロリになってしまいましたね。素晴らしいことです。次回の遠呂智復活の際は、ぜひ全裸でムービーに!

>元親×ギン千代の話をぜひ候補に入れてほしいです。関ケ原の戦い前夜という設定は如何でしょうか?
九州の話なんですが、島津への恨みつらみ全開のァ千代が息子(!)の信親を亡くした元親をなだめるという展開は、かなり新鮮でした。

>ギン千代が登場するお話を書いて欲しいです! 相手は戦国キャラがいいかなと思います。
うーんどうしよう。ァ千代は誰と組ませても味が出るから難しい判断を迫られます。

>曹操×大喬+小喬をリク。
3猛将伝の小喬伝は、曹操がただのロリコンです。笑い死にするかと。

>曹操・劉備ときたら、次は孫堅の話はどうでしょうか? 相手は阿国や貂蝉など舞姫達との一夜がいいですね!
堅パパは、豪快さと落ち着きがあって好印象ですね。一人称が「俺」なのもイメージにぴったり。どうも奥さんを亡くしているイメージが(実際は奥さんの方が残されてます)。

>そろそろ陸遜×孫尚香の新作を!
今まで祝融・大喬・尚香を相手に書いてますが、いずれもどこか黒いんですよね。次に陸遜を出す時もやはり?

>17Pの最終話、何度見ても感動してしまいます。最後の「愛」はあれ卑怯すぎますって……
ありがとうございます。終章を書く前に希望を募ってみたところ、「最後はハッピーエンドにしてほしい」という声が圧倒的でした。なので、考えうる限りのハッピーエンドを盛り込んでみた結果ですね。

さて、いよいよ12月。当サイトも冬至に向けて頑張っていきたいと思います。柚子湯に入るという、素晴らしいイベントがあるじゃないですか。WEB拍手も冬至バージョンを予定しています。

11月23日

劉備×尚香、5の設定で執筆中です。

次は5エンパですか。個人的には、今度こそ使い回しまくりのモーションをどうにかしてほしいものです。くどいようですが、特に周泰を。あとはエンディング編集と、エディットの出来に注目したいところです。

曹操×女禍に、たくさんのご感想ありがとうございます。
>曹操×女カいいですね!受け身の女カも、ソソ様相手ならOKみたい(笑
やはり皆さん、女禍受けというのは意外だったようで。曹操に出会って女禍が変わっていく物語だったと思うわけですよ。

>待ってました曹操×女禍! まさかあの女禍様が受けに…(笑) 次は劉尚夫婦ですか!?楽しみです☆
なので、女禍が受けになるのもありうるだろうと思って書いてみました。
劉備は、曹操の真似はできないでしょうから、彼の良さを出すつもりです。

>素直な女禍、最高です。彼女だっていいオンナですよね。度量の広い孟徳殿にも惚れ惚れしました。仙界と渡り合える男、流石は奸雄です。
そうなんです。「素直な女禍」を書いてみたかったんですよ。そして、相手の素性にこだわらない曹操も。

>曹操×女カ、いやぁ仙人相手でも優位に回る曹操様が色んな意味で魔王より恐ろしい。そして……劉備×尚香キタ―――!wktkしながら待ってますよォォォ!
曹操は『人間の可能性の凄さ』というものを見せてくれる気がします。信長は人間を超越した凄さというか。

>曹操×女禍楽しみにしてました!!女禍が可愛くてたまんなかったです!17Pさんの作品は相変わらずすばらしいですね、、!ちょっと切ない話が好きです、、v とか言ってたらまたもや女禍様!どっちもエロいなんて反則ですなぁ(´д`)
エロ小説書いて、エロいといわれるのはやっぱり嬉しいですね。無双シリーズの女性陣はいろんなベクトルのエロス溢れる面々が多いので、それに助けられているのもあります。


>太公望×貂蝉なんて如何でしょう?太公望が貂蝉の事を素直に美しいって言ってたのが印象的で、気になってます。あと、ねね×政宗良かったです!!ねねの母性と政宗のガキっぽさがあってて、この2人意外といけます!
あの毒舌家が、どうしたことでしょうね、アレ。呂布の前で言うあたりも度胸ありすぎ。
やっぱり政宗は身長伸びてもガキっぽいですよね。だがそれがいい。

>歳の差、人妻、←(ねねと政宗みたいな…)血縁など、禁断もの読んでみたいです。
一番禁断のカップリングって何でしょう。やはり親子・兄妹でしょうかね。匙加減を間違うとドン引きになりかねないあたり。

>孫&サル×ガラシャ希望!
このサルは秀吉ですよね? うわあ犯罪の匂い。というかガラシャ相手だと、ことごとく犯罪ぽくなる不思議。身長165もあるのに。

>元親×甄姫をお願いします。最近、元親の出番がないですよね凄絶に。(笑)再臨の厳島で密かに固有台詞もあったんでvvv(楽器仲間融合!!)
あるんですか、固有セリフが! 何百回とクリアしたのに。もし書くとなると、曹丕一筋の甄姫がなぜ、というのが肝でしょう。

>元親×ギン千代をお願いします。元親にかわいい態度をするギン千代を希望をします。
元親、人気あるな。ァ千代とは戦国でも、魔王再臨でも同じ陣営なんですよね。

>ギン千代の小説を久しぶりに見たいです(男性と)
そしてァ千代も人気ありますね。ふとしたきっかけで可愛い一面を見せてくれるのが要因でしょうか。

>検証シリーズに討ち取った後の武将の台詞(撤退と死亡)。お願いします
オロチシリーズには未使用のもの含め、恐ろしい数の特殊メッセージが設定されているんですよね。

>悟空って出てませんよね?チビ猿とか尻尾とか小道具はいっぱいあるのに………相手かな?
出てませんね。陵辱するにはいい人すぎる気もするし、遠呂智側だから相手も考えにくい……いや、好感の持てる猿ではあるんですが。

>久しぶりに来ましたが相変わらず良い仕事ですね。次作も期待しています。
ありがとうございます。今も私は元気です。もう少しお待ちください。

11月16日

お待たせしました。曹操×女禍を投下しました。やけに緊張しますね、曹操の二次創作というものは。

次回は「曹操とくれば次は劉備だろう!」というわけで、劉備×孫尚香を予定しています。稲尚星もいいけど、夫婦もね。

無双OnLineスターターキットのパッケージで、名族が真ん中という衝撃。主役かよ!

>利家×阿国をお願いします! 前田家の男性二人を虜にしている阿国さんを読んでみたいです。
利家と慶次を並べると、叔父の利家の方が青い気がするんですよね。若いんじゃなくて。

>左近と女性キャラとの話をお願いします。相手は稲姫や濃姫等人妻がいいかなと思います。
ありそうで書いてなかった左近。戦国2のオープニングの影響か、左近×稲のリクが多いんですよね。なぜそこで見つめあう。

>風魔とお市の絡みなど如何でしょう?エンパネタになりますが、あのイベントは公式からのGOサインに違いありません(笑)軽くあしらってみせながらも、内心翻弄されるお市を激しく希望致しまする。
意外と隅に置けないじゃないか、風魔。エンパの攻略本は、全会話イベントのセリフが載ってるんですが……売らなきゃよかった。「夫の浮気を信長に訴えるねねと、慰める信長」(←史実です)とか、信じられないほど細かいイベントが設定されているんですよね。

11月8日

今週はかつてなく沢山の拍手レスを、ありがとうございました。

まずはねね×伊達政宗のご感想から。
>ねね新作最高でした。ごちそうさまでした。
お粗末さまでした。ゲップが出るくらいのママの味。半分は優しさでできています。

>ねね×政宗とてもよかったです。政宗がかわいかったです
ショタでなくなっても、政宗の愛すべきガキっぽさは健在ですね。

>政宗は家督を継ぐ前に愛姫を正室に…という野暮はお話を楽しむために横に置いておきましょうw
歴史の上ではそれが正しいんですが、無双の話になったとたん、ものすごい違和感が。我ながら毒されてるなと思います。

>ねね×政宗を希望したものです。さすが、おねね様の忍法には独眼竜もかないませんね!! 母は強し。お母さんプレイもいいもんです。
あの若々しくエロい外見で、あえて「お母さんキャラ」にしたところが、コーエーの勝因といえましょう。あんなに明るいのに、話を書くたびに背徳感がひしひしと。

>ねね×政宗読んでたら、脳内に火サスの「聖母(マドンナ)達のララバイ」が流れてきました。
あ、確かに歌詞が合いますね。熱い、というか豊かな胸に甘えたくもなるってもんです。

>ねねx政宗は最高でした。特にねねのしぐさは最高です。
私の頭の中でも、今回のねねは動かしやすかったです。


>織田夫婦×妲己とか、普段優位に立つ彼女も人界の魔王夫婦に二人で攻められたらどうなるか
というより、織田夫婦が時として人間に思えない件について。

>ところで、レッドクリフを見てきたらこちらのサイトでも周瑜×小喬夫婦和姦をいつかは…と思うところです
今までの小喬の相手はくのいちと夏候惇……そろそろ直球勝負の季節でしょうか。

>仁甄がすごく素敵でした・・・!!
曹仁×甄姫のことですね。勝家のときもそうですが、時には武骨な中年男の魅力を描いていければと思っています。

>周泰とどなたか。相手はお任せします。無口な彼がいかに料理されるのか、期待しています!
孫権以外の人間関係がさっぱり不明な周泰ですが、メッセージからするとァ千代は気に入っているようです。
初登場の3であの抜刀術と「無謀だ……」に惚れ、4でのフルモデルチェンジに惚れ直したというのに、5でのもっさり感は何事でしょう。PS3で発売予定の5エンパでは、どうにかしてほしいものです。

>五右衛門と阿国の小説お願いします
戦国1での阿国のストーリーは、最終的には慶次と五右衛門の二択なんですよね。五右衛門の健気さに泣けてきます。

>劉備×尚香 純愛もののお話を宜しくお願いします!
無双5で劉備が一気に若返ったからなのか、かつてないほど劉備×尚香のリクエストが多いです。初夜が見たいという声も多いですね。

>伏犠×女禍、なんて読んでみたいので、候補に入れておいていただけると嬉しいです。
今回の女禍の相手は伏犠か曹操かで迷いました。個人的には、遠呂智復活を防げなかった……と落ち込む左近を励ます場面が一番好きです。

>そろそろ貂蝉を…><
うわ、趙雲×貂蝉以来じゃないですか! WEB拍手のお礼メッセージで、さんざん呂布とペアにしているから気づきませんでしたが。

>素敵な作品が沢山!是非!くのいちをもっと! 謙信×くのいちとか!信玄×くのいちとか! ガタイ良いのが責めで!
ありがとうございます。くのいちってああ見えて、卑弥呼の次に背が低い(152センチ)んですよね。何と小喬より背が低い。けっこういい身体しているように見えるんですけど。

>曹操×女禍楽しみです! 女禍大好きです!
すみません、もう少しお待ちください。だいたいの話の筋はできてますので。ではまた。

11月1日

ねね×伊達政宗、投下しました。あの若々しい肉体で、大の男たちを子供扱い……今更ながらおねね様ヤバイ。

>ねね×政宗本当に見たかったです。万歳!楽しみにしてますね。
と、いうわけで、楽しんでいただけると嬉しいです。政宗は動かしやすいですね。

>ねね×政宗楽しみです。政宗の眼帯外して右目の傷跡にキスするおねね様なんてシチュエーション見たいな
ちょっと変えましたが、使わせていただきました。夏侯惇もそうですが、本人はトレードマークどころか気にしていたようで。

>いつも楽しみにしてます(^^)作品自体も素敵だと思いますが、その背景の分までしっかり知識として持っておられるので、無双好きという以前に三国志や戦国時代好きにとっても楽しめるのではないかなぁと。三国志好きとしては話題のレッドクリフ!観にいかれますか??(^^)
ありがとうございます。最近はオロチワールドが浸透しつつありますが、歴史についての基礎知識はうまく活かしていきたいと思っています。
レッドクリフ、賛否両論のようですね。どうしよう。

>劉備と尚香でほのぼの野外とか…
そろそろ劉備×尚香の時期かも。やはりこの二人を希望する人は多いですね。それにしてもマルチレイドの尚香も小喬も、妲己に術をかけられたとしか思えません。もちろん、当サイト的には性的にいたずらされたうえで。

>孫権×大喬を!孫策死亡後、大喬を心配するあまり孫権は自分の身体で大喬を慰めようとする…という話を!
5の孫権ならイメージしやすいですね……って、5には大喬がいない! 5エンパでは復活させてほしいものです。あと何度も言いますが、周泰は固有モーションに戻してやってください。

>風魔の小説がみたいです。
風魔の相手としてはねねがあがっていました。戦国2の忠勝の外伝が印象的だったんでしょうか。

>濃姫×蘭丸読みました。蘭丸に萌えました!
時として女より色気のある蘭丸。年齢的にショタでもないところが凄いというか。戦国3ではさらに可愛くなるのでしょうか。

さて、次回は曹操×女禍の予定です。

作品一覧に戻る

Written by◆17P/B1Dqzo