新着情報 作品一覧 リクエスト WEB拍手返事 リンク ごあいさつ

WEB拍手返事2009年1月分

1月31日

「簡単な推理だよ、ワトソン君」
 やはり、もう一人の新キャラは三蔵法師でした。それはいいんですが、問題は男なのか女なのかということです。我が国における「三蔵法師が女の子でもいいや」的空気はかなりのものがあるわけで。あんなに内股で、腰がくびれてて、服がヒラヒラしてて男、というのは無理がありますし。しかも髪生えてるっぽいので、もはや坊さんですらないという声も。

>清卑、実は清盛の方が楽しみ^ ^; どんな手で卑弥呼を責めるのか.....(*_*;
>清盛*卑弥呼よみました!清盛がいいかんじに悪ですね。
催眠術+触手という、かなり鬼畜な責め方をしてみました。清盛が悩む描写を入れようかなとも考えたのですが、今さら後悔するようなタイプでもないだろうと。

>勝家×お市をもう一度執筆してほしいです。 幸せな二人を!
戦国2エンパでは、勝家とお市が夫婦で、しかも天下統一を目指せるシナリオがあります。打倒サル!

>ねね×風魔小太郎が読みたいです。ねねが責められるやつで
戦国2の忠勝外伝の話。小太郎に「友達がいないから」という理由で協力してあげるおねね様は、懐が広いとしか言いようがありません。

>貂蝉まだですか・・・貂蝉でリクってあんまり来ないですか?
いや、いろんな候補が来てます。太公望が多め。次回作は全体のバランスを考えつつ。

>ガラシャの話をお願いします。相手はやはり孫市がいいです!
今のところ、2作しか書いていないんですね。意外と来るのが光秀。確かに絵にはなるんですが、言うまでもなく実の親子……いいのだろうか。

>どうにも想像がつかない組み合わせですが…夏候惇とお市の組み合わせが読みたいっス!!
魏陣営に来たお市に心奪われて、みたいな?

>次回の元親×ァ千代!!壮絶に期待しちゃいます!!もちろんァ千代は受けですよね・・・?
Exactly(その通りでございます)ァ千代がらみのリクは総受け状態。どの方向から攻めてもおいしいァ千代、お楽しみに。

>劉尚小説をまた書いてほしいです。ほのぼのしたお話を!
やっぱり、エッチに慣れてきた頃の話でしょうか? 今度は後ろとか。

1月25日

平清盛×卑弥呼、投下しました。この物語はファンタジーです。絶対に真似しないでください。たとえ股間が触手だ、という人がいても。

弁慶、かなり愉快な武器オタクの予感。しかもまさかの妲己側!? 今年もオロチワールドには珍客続々登場なのか。

>どれも素晴らしいなと思いつつ見させていただいております。次は……き、清盛と卑弥呼!という犯罪のかほりがしてしまう組み合わせですが、更新を楽しみにしています。では、お身体に気をつけて頑張って下さい。
すみません、やっぱり犯罪チックでした。最初は卑弥呼が破瓜の激痛に泣き叫ぶような話だったんですが、多少はマイルドにしました。え? 精神操作してるからやっぱり犯罪だって?

>お礼文に節分の話というのはいかがでしょう? 日本の季節行事ですし。
私も考えたんですが、そこからどう18人分のエロい話に持っていくのかが問題なのです。確か、ァ千代に虎模様のビキニを着せるというネタは去年やった気がします。あとは股間の恵方巻とか。全部残さず飲めたら今年も無病息災、みたいな?

>新キャラ誰なんでしょうね。始皇帝なんか不老不死求めたりしたし、いけそうな気がします。他人の下につく人には思えないので第三勢力になりそうですが。
私も、器の大きい人がいいと思うんです。ただ、それをやるとシナリオ全面書き直しは避けられないでしょうね。

>政宗(2)×ガラシャを!孫繋がりですし。政宗は女性に主導権を握られやすいイメージがするのでリバでも!
ガラシャに主導権を握られる政宗……お市×政宗から男として1ミリも進歩がない感じが素晴らしいです。

>甘寧の相手なら陸遜ちゃんでしょう。桃屋さんの
冬コミは「采配のゆくえ」本だったんですよね。はっ! まさかOROCHI Zの新キャラは采配のゆくえからゲスト出演!?

>いや!孔明の罠なら月英さんとの3Pのハズ これは月英の罠か!?
そこをあえて踏み込むのが漢というものです。どっちにしろ罠っぽいですが。

>利家が登場する話はやはり難しいでしょうか…。甘寧や左近の話も読みたいと思っています。
利家が書きにくいわけではないんですよ。女性18名に対し男性70名近くなので、どうしても競争率は高くなってしまうんですよね。まあ、リクが一通も来たことのない人もいますが。名族とか。

さて次回ですが、元親×ァ千代を予定しています。島津×ァ千代と最後まで争っていたので、これは書かないわけにはいかないなと。それにしても長宗我部元親×立花ァ千代……タイトルが長い。

1月18日

無双5エンパに孟獲登場! そしてメタボ体型から脱却! せっかくだから祝融も。というか、リストラされた面々を出してください。
公式サイトがかなり面白いことになっていて、孫策の軍議の司会進行がほとんど学級会レベル。「次の文化祭、うちのクラスどうする?」みたいな。あと、関羽と義兄弟になる周瑜とか、曹操に仕官する流浪の曹丕って、おい。

>清盛&卑弥呼楽しみです。
清盛×卑弥呼、鋭意執筆中です。話の筋は一通りできたので、あとは肉づけを。

>なんとなくあの清盛と卑弥呼で手品ショーができるとおm(rt
コーエーの4コマにもありましたね。あの浮き方がどうにも怪しい。

>清盛と卑弥呼、聞いていただきありがとうございます!確かに犯罪ですが・・・
なあに、普通の人間にあんなことやこんなことや、あまつさえそんなことはできないから大丈夫。でも一応言っておきましょう。絶対に真似しないでください。
関係ないんですが「特別公務員暴行陵虐罪」という罪がありまして。暴行! 陵虐! しかも特別な公務員が! どこのフランス書院文庫ですかまったく。


大喬×小喬にたくさんのご感想、ありがとうございます。
>大×小良かったです。次も楽しみにしています
次は180度作風が変わるので、注意しつつもお楽しみに。

>二喬百合楽しく拝見しました。甘寧もたまには出してやってください…
性格的に合いそうなのは尚香でしょうか。ケンカ友達的な。

>新年最初は百合ですか美味しくいただきました。Zは弁慶とシークレットの2キャラらしいですな、楽しみ。
弁慶は魔王再臨の義経のセリフにも出てきたので、順当なところでしょうか。さてあと一人。

>二喬の過去話って・・・新鮮ですね
どうしても、孫策と周瑜を殺したくなかったんですよ。結婚後は旦那一筋になりそうだし。

>大喬×小喬、素晴らしかったです。所で、無双オロチZの新キャラ誰だと思います?私は三蔵法師だと思います。
公式サイトでシルエットクイズをやるとして、三蔵法師だったら一発で分かりそうなものです。イベントとしては悟空の頭締め付けは見てみたいものです。


>策と小喬とか…
もし、二人が逆の相手を選んでいたら、みたいな。似たものカップルの誕生。

>元親×ァ千代の小説を宜しくお願いします! 親ギンに愛の手を!!
相変わらず引っ張りだこのァ千代。次の相手に悩むところです。

>島ギン最高でした。リクエストですが、女の闘い濃対妲己
ありがとうございます。この二人+甄姫に特殊合体があるというのが驚きです。一番仲悪そうなトリオなのに。

>孫ガラでほのぼのしたお話を宜しくお願いします。拍手文(冬至)の話が仲良くてほのぼのしていたので!
やっぱり、普通に幸せな二人も見てみたいんですよね。

>元親×甄姫が読んでみたいです! 元親からの賞賛がある事をコチラのサイトで知って、聞いてみたら元親の片想いっぽくて萌えたので! 夫の浮気に悩む甄姫を…みたいなのとかどうでしょう?
実は甄姫→元親の賞賛も、設定はあるんですよ。ますます怪しい。

>青年政宗×阿国さんの作品をお願いします。阿国さんにからかわれる(翻弄される)政宗をみてみたいです!
完璧に翻弄されそうですね、政宗。まだまだ青い。

>次のお礼メッセージはいつごろ更新するのですか?
猫も杓子もバレンタインという時代の流れに凄絶に抗うと、ネタがなくなりそうなので、やっぱりバレンタインか?

では、また。

1月12日

祝・成人! というわけではありませんが、大喬×小喬を投下しました。孫策・周瑜と結婚する前も、二人は仲がよさそうだと思った次第。

>次の小説が大喬×小喬とのことですので、攻めのお姉さんを心から楽しみにしております。
という声も多かったので、大喬を積極的にしてみました。

そして今年最初のビッグニュース!
>無双OROCHI Zとは何ぞや?
何でしょうね、あの男性用髭剃りみたいなタイトルは。
内容を予想してみましょう。
予想その1 無印と魔王再臨詰め合わせ、高画質&ワイド画面版
まあ、それでもいいんですけどね。キャラがリストラ&モーション使い回しさえなければ。
予想その2 Z(18歳以上)指定
血がドバーとか、性的な描写が盛りだくさんとか。やだなあ。
予想その3 実は無双OROCHIゼータと読む
遠呂智が宇宙世紀も融合。三國と戦国の英雄たちが、エゥーゴとティターンズの抗争に巻き込まれていくのだった。

そして新キャラ登場の予感。魔王再臨では仙界3人衆・義経・清盛・悟空・卑弥呼という今までにない顔ぶれでしたが、今回は!? シルエットで卑弥呼を当てた当サイトが大胆に予想。
予想その1 チンギス=ハン
コーエー的にはオルドで有名。ミスター酒池肉林の董卓と夢の競演。強そうだし。
予想その2 ジャンヌ=ダルク
PS3で出すということは『BLADESTORM 百年戦争』からゲスト出演か。
予想その3 三蔵法師
悟空が出たら三蔵法師でしょう。女にしか見えない外見で。
予想その4 楠木正成
昨年夢の中に出てきたので。

しかしプラットフォームがPS3って、私は(無双5発表の時点で買ってしまったためorz)もういいんですが、大半のユーザーにあの高いのを買わせる気なんでしょうか。

>明けましておめでとうございます。今年も作品楽しみにしています。
いえいえこちらこそ。リクエスト、お待ちしています。

>今年ももうすぐ終わり。本年も楽しめました。来年も御世話になります。あ、百合が大好物です。
男×女も、百合もガンガン書いていきますよ。男×男? それはナシで。

>明けましておめでとうございます 今更ながらオロチ再臨やってます(´Д`) とりあえず蜀と呉をやさしいでクリア、次は魏です 4武器は一部キャラのみしか取っていない……先は長そうです……… 厳島詣…嫌だ←
厳島詣では避けて通れません。誰だ、こんな苦行を考えついたのは。去年の日記ログに私なりのコツが載っているので探してみてください。

>大吉は逆にそこで運を使い果たしてしまうと言うことを聞いたことがあり
年の頭から最後まで大吉で突っ走るということで。そこをひとつ。

>みんな自分勝手だよ?自分に対するお願いばかりじゃ…
おみくじと言いつつ、引いた人にお願い。それが人の業。

>ァ千代のSSよみたいです
次は元親か周泰にしようかと。三成という声も多いですね。ちなみに例の義トリオのうち幸村と三成はコンスタントにリクが来るんですが、兼続……orz やはりヤッている最中に解説されそうなイメージがあるからか。

>島ァ素敵でした。案外島ァは少ないので読めて嬉しいです。あと劉尚!!あの夫婦が三国で一番好きなのでVv
ありがとうございます。島津が少ないんですよね。

>以前発表された劉尚小説のその後を! いろんな事が上手になった尚香を読んでみたいです!
王道カップルがこれほど人気というのは予想外でした。尚香は上達に熱心そうですよね。

>孫策のを見てみたいです!!^^
リクエストの相方はほぼ大喬です。呉の夫婦も書いてみたいです。

>孫にいろいろと仕方を教わるガラシャを読んでみたいです!
>孫市×ガラシャで、はじめて肉体関係を持つ2人を書いて欲しいです!
以前書いたのは『妲己にアナルバージンを奪われて心が壊れた状態』というアブノーマルすぎるものだったので、もう少しマイルドに?

>激・戦国無双設定の幸稲を! 幸村が稲姫の事をひそかに想っているところがPS2版にはない設定なので。
おお、公式にそんな設定が。たしか稲のシナリオも、最後はかなり意外なものだった気が。

>政宗×阿国を宜しくお願いします。あまり関わりがない二人なのですが…。
>阿国さんがヒロインの話を読みたくてリクエストさせていただきます。男性は慶次か政宗を希望します!
政宗かぁ。それはショタ政宗? 青年政宗? 阿国も盛大にスルーしてますよね。

>今年二番目の作品は遠呂智でお願いします。
次回作じゃないんですが、また股間のヤマタノオロチで大暴れさせてみたいものです。

>ここの方に絵を描いてもらうのはどうでしょう?
見てきました。アドレスは秘密。いやほら、先方にご迷惑はかけられません。

>伏儀と女禍をお願いします!
太公望、曹操と来たら次あたりか?

>一度登場した女性キャラは違う男性キャラ相手と期間を置かずに書いていただけるのは可能なのでしょうか?
全体のバランスを考えてますので、あまり連続は書かないですね。ものすごくリクが拮抗した場合とか?

次は平清盛×卑弥呼の予定です。ジジイと幼女。しかも儀式中に……激しく犯罪の予感。あえて言おう、絶対に真似しないで下さいと!

1月1日

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
当サイトは去年に引き続き皆様からのリクエストを中心に作品数を伸ばし、かつ質を向上させていこうと思います。

あと、正月なのでWEB拍手をおみくじバージョンに変えました。去年のものに若干手を加え、新キャラ3人分を追加しました。先に言っておきますが、全部大吉です。訪問者に末吉だの凶だの引かせるなんて、恐れ多いことは。

追記:エロ要素がなかったので、追加しました。

作品一覧に戻る

Written by◆17P/B1Dqzo