新着情報 作品一覧 リクエスト WEB拍手返事 リンク ごあいさつ

WEB拍手返事2009年9月分

9月27日

竹中半兵衛といえば、病弱な美青年軍師と相場が決まっていたわけですが。
まさかのショタキャラで参戦。
公式サイトに「一見子供っぽく」とか書かれてますが、どう見ても子供です。そして計算ずく。腹黒軍師かよ! 女性陣の一人くらいは簡単に毒牙にかかるね。

さあ、そろそろ出場枠が埋まってきました。公式サイトは8×5の40人分。残り15人。
ムービーに出てきた信長、お市、秀吉、光秀は当確。長政もお市との絡みで出ないはずがない。コスプレしてた阿国も出るでしょう。
さらに未確認情報ですが、福島正則がプレイアブルとして参戦するようなので残り8人。
現時点で顔を出していないのは――
元親・ガラシャ・勝家・小次郎・五右衛門・濃姫・蘭丸・ねね・武蔵の9名。
新キャラがあと何人出るか、本当に40人枠なのかは分かりませんが、危険な空気が漂ってまいりました。
この面々を見た瞬間誰もが一言「五右衛門じゃね?」続いて巌流島タッグも危ない。特に小次郎。個人的には3コスが大好きなので、是非とも生き残ってほしいですが。孫市が米沢に行ってしまうため、ガラシャも不安が残ります。他のキャラとの絡みの少なさを考えると、元親にも一抹の不安が。あとは大丈夫でしょう。信長・秀吉の夫人がいなくなることは……でも大喬とか祝融とかの例が……。蘭丸のいない本能寺、勝家のいない賤ヶ岳は考えにくいので、この二人は安全圏かと。はたしてどうなることやら。

>はじめまして。いつも楽しく拝見しています。孫市と月英すごくよかったです。エロもですが、孫市が月英に好きなだけ殴らせたとことか最高です。孫市にちょっとずつはまっていく月英も読んでみたいです。
女を泣かせたけじめはつける。そういう所を孫市に演じてもらいたかったので、気に入っていただけたのならうれしいです。

>やはり人気がないキャラは小説の出番はないのでしょうか? いろんなキャラCPを拝読したいです!
イケメン、ショタ、鬼畜といったタイプが多くなりがちですが、もっといろいろな男性陣の魅力を引き出していければと。

>福島正則も良いですが、竹中半兵衛も欲しいですね。グラフィックから性格から何から何まで黒田とは対極。蘭丸2号のような美形男子で。彼が長生きしてたら朝鮮出兵や関ヶ原はどうなったか・・・
グラフィックについては大当たり! しかし性格はどうなんでしょうか……

>甄姫たんかわゆでした 蘭丸は女性相手でも受身に回ってしまうのですね 3で成長していたら押せ押せの漢・蘭丸が見れそうですが果たして叶うでしょうか…永遠の美少年ですからね
鞭でビシバシというのも考えましたが、今回はソフトに。どうも言葉責めしてる蘭丸とかがイマイチピンとこないのですよ。蘭丸×お市は、結構蘭丸も頑張ってますが。

>今回もまたグッジョブ!やっぱ濃姫に対抗するのね。蘭丸は受けの代名詞か!
濃姫と甄姫。二人の対決は、今となってはもはや運命だったのではないかと。その2人に挟まれる蘭丸という構図も恐ろしいほどしっくり。

>関平×稲を
これはどっちがリードするのでしょうか。やはり若奥様か?

>シン蘭すごい!しかも濃蘭込み?ところで、戦国3政宗の父殺しネタあり!?しかもムービーで・・・なんか酷い
やはり甄姫が対抗心をかき立てられるには、濃姫×蘭丸の関係が欠かせないと思いまして。政宗ですが、これで母親に毒を盛られるムービーなんてのがあった日には不幸すぎますね。

>拍手文は戦国3出るまでこのままですか?後、政宗ダッキって需要ないですか?
12月までほったらかしというのもアレなので、少しずつ。政宗×妲己は結構リクが来てますよ。

>寝とられ亭主と言えば、名古屋山三郎も全くリクエスト無さそうですね。というか女房が浮気性で万年胃潰瘍を患っていそうですが。
シリーズ10作目くらいにモブで出てくるレベル。

>巌流島コンビのどちらもいないのは小次郎がガチホmのせいでしょうか。小次郎は鬼畜か陵辱キャラで通りそうですが
小次郎は3コスがデフォなら、あの性格ももっと生きてくると思うんですよね。エロ小説的に。

>正則がリーゼントで、半兵衛がショタらしい・・・・・・
!?(←週マガ的な意味で)

9月26日

甄姫×森蘭丸、投下しました。初めて甄姫が攻める側に回ったわけです。

戦国3の発売が延びてしまいましたね。それでも、
10月1日マルチレイドスペシャル発売
12月戦国3発売
来年?北斗無双(仮)発売?
と、コーエーはたたみかけてきてますね。ヒャッハー!

>毎回楽しみにしてます、がんばってください!!戦国無双3が出るとなると宗茂×ギン千代を期待・・・
もちろん書きます!

>無双のガラシャはアレだから(ドレだよ)夫(=細川さん)の参戦は望まれてないのか…?
神経質そうで面白いキャラになりそうですがねえ。

>くのいちと稲姫ってまだ無いんですね。3で関係抹消されるかも知れないので読みたいです。
それにしても稲は初登場でくのいちに押し倒され、戦国2では完全に百合に転び、オロチでは尚香や星彩と友情(+α?)をはぐくみ、戦国3では幸村とただならぬ関係。どこへ行くのでしょうか。

>政宗かっこ良く、大人っぽくなったと思いませんか?なので、政宗攻めネタを一つ!
プロモでは父親射殺イベントがあるみたいですね。撃ったのが孫市とかじゃないだろうな。

>久々に再臨をやってのリクエスト、阿国×蘭丸を! 蘭丸が敵将倒したときの阿国の台詞にキュンキュン(呉編)
この組み合わせでも、蘭丸君は受けなんだろうなと。出雲へお持ち帰りというセリフが、これほど性的に聞こえる相手も。

>政宗×ガラシャはどうでしょう? いい感じだと思うのですが…。保護者の孫市は2人を心配してたりして。
まったく、お嬢さんたちを口説いてる暇もないぜ(孫市談)

>戦国無双3発売後は是非とも無双ダンディー強化月間をお願いしたい! 勝市を再び拝読したいです!
孫堅、氏康と、無双チョイ悪オヤジは粒ぞろい。ブランド物のスーツをビシッと着こなせるイメージなんですよ。

>相手は誰でもいいのでくのいちを!
そろそろ。

>新しいプロモにお市が長政さんらしき人と一緒に映ってた!今作もまた泣かされるのか(オレが)。清正の声が案外低くていい声だったと思ったのはオレだけか!甲斐姫も喋っとった!
戦国2のお市シナリオが悲劇でしたからね。清正の声は確かにいい感じです。利家に似てるのかと思ったら、結構冷静な感じ。甲斐姫はいかにも生意気そうで、氏康に教育してもらうのがいいと思うよ。もちろん性的な意味で。
他には、信長が死んで「祝着至極」とまで言い切ってしまう官兵衛はやはり異常です。ちなみに史実では「運が開けはじめましたな」……社長が交通事故で死んで、課長が部長に「おめでとうございます!」とか言うようなもんですよ?

さて、次回は「関平×星彩」の第2弾を予定しています。お楽しみに。

9月25日

コーエー公式サイト……『北斗の拳無双』のようです!

9月22日

まずは、孫市×月英にたくさんのご感想ありがとうございました! 正直びっくりしてます。あと、強姦は犯罪なので、現実に絶対に行なわないでください。では、お返事行ってみましょう。

>いつも楽しんで読んでます!んで…リクなんですが、馬超×阿国てかむしろ阿国×馬超が見たいです!初心な馬超を阿国さんに苛ってもらいたい…。
馬超はモノは立派そうなんですが、あとは経験がね。筆おろしものになるのかな。

>孫月待ってました!本当にありがとうございます☆
かなり初期からリクが出てたので、肩の荷が一つ下りた心地です。

>孫市、良かったです。ガラシャはいつ登場するか期待していた自分がいましたが、出ませんでしたね。
孫=冴羽、ガラシャ=香でオロチ世界の依頼を解決していく「シティーハンター」的な展開も考えていたんですが、尺が長すぎたのでやむなく。

>貂蝉大好き者1号2号さんに続いてみちゃった3号です。サイト巡ってると貂蝉好きさん少ないのかなー・・とか思ってましたけど、こうして同市様を見つけたからには自分も続かねば!!と思いまして。こちらには貂蝉絡みの作品も多くあって、いつも楽しく拝見させてもらってます。そこでリクなんですが・・多分超マイナーであろう太公望×貂蝉希望しますっ・・・!!あの性悪が珍しく見ず知らずの貂蝉を褒めてたんですよ!! 自信家な太公望ならあの戦いの後貂蝉かっ攫ったりとか、他の人たちの迷惑も呂布の存在すら気にせずやってのけちゃいそうだとか妄想してしまいます。
貂蝉というキャラは最初から「よくできてる」とは思ったのですが、やはり5でハマりましたね。エロい衣装、無双モードのシナリオ、そしてマルチレイドでの真・無双覚醒。5準拠なら太公望の気持ちも分かるわけですよ。

>もしも漢水か麦城並みの加藤清正外伝が出たら、オロチのドラマチックでもそういう人と組むでしょうか?典韋、張飛と組んで、曹操、劉備、秀吉が退却するまでしんがりで5000人ぐらい敵兵を切るステージとか。
あるいは孫堅・信玄と虎つながりとか。「虎戦車を100体撃破せよ!」みたいな。

> 新登場キャラの希望をお伺いさせて頂いた者ですが、意外な事に女性の希望ではないのですね。ネタキャラとして、蘇授(漢字合ってないかも)は面白いかなと。「ゆめりあ先生」として一部では人気ですし。
やはり戦場での活躍が考える基準になりますね。ソ授は三國志シリーズなら大活躍なんですが、無双に出すと袁紹のバカ殿ぶりに拍車がかかりそうで。

>加藤清正は「不良少年」というイメージでしょうか?ヤンキー加藤と、スケバン甲斐姫との組み合わせもなかなか。ちなみに、秀頼の娘「天秀尼」は、「甲斐姫の娘」とどこかで読んだ気が。母子相姦でしょうか?直接的な血の繋がりは無いですが。あと、光×ガラのリクエストはよくあるそうですが、信長×お市とか、家康×稲姫とか、忠勝×稲姫とか、張飛×星彩とか、孫堅×尚香もありますか?
上記のカップリングはすべてリクが来ています。さすが源氏物語を生んだ国。

>孫〜!今度はガラシャも相手にしてくれー! 拍手ボタン押したらガラシャだったのでびっくり!
3では守備範囲内になるんでしょうかね。

>三国無双四の修羅モードでハルヒに見立ててプレイしました。ハルヒ=尚香。キョン=凌統。みくる=大喬。長門=星彩。古泉=陸遜。キョン妹=小喬。シャミ=黄蓋。ってコレほとんど呉軍じゃん!
まあ他の女性陣にハルヒは無理でしょうからね……

>こんにちは。周泰×ァ千代最高でした!周泰がカッコよかったです!ところで戦国3の氏康ってチョイ悪系で素敵ですよね。小娘キャラ相手に手取り足取り…なんて話を読んでみたいです。
無口な男の怒涛の攻めを書きたかったんですよ。氏康は甲斐姫との絡みがあると見ましたね。じゃじゃ馬馴らし。

>大河ドラマが終わる前に兼続主人公で一本、と思ったのですが、ヒロインに誰がいいものか。
結局まだ書いてなかった! ちなみに私は「大河ドラマの主役に田沼意次を!」と声を大にして主張したい。12時間ドラマでも可。

>新作よかったです!最後月英がてれてる?のがよかったかなあと
ちょっと孫市には都合がよすぎる気もしますが、これくらいのフィクションはご勘弁を。

>孫市がエロくて最高でした!ドラマティックモードであった孫市→大喬なんてどうでしょうか?
夜のスナイパーに恥じないものだったでしょうか。孫市×大喬ですが、真っ最中に孫策が戻ってきたら……

>孫市×月英、最高でした……!!大好きな組み合わせなのでうpされているのを見た瞬間小躍りしてしまいました
私も好きな絵描き様の新作が好きなキャラだと画面の前でガッツポーズです。小さく。

>立花宗茂参戦ヤッターってことで、立花夫婦にツンデレエロを!
「べ、別にお前がよろこぶから裸に前掛けだけして料理しているのではない!」

>また卑弥呼*清盛がみたいです。
清盛は誰と絡めても犯罪の匂いがしますね。このヒヒジジイ。

>ァ千代の夫、降臨!くのいち、再臨!
誰か五右衛門の安否を気遣って。

>卑弥呼の話もっと読みたいです
結構いい体してるんですよ彼女。

>くのいち×菫卓はどうでしょう? 彼女なら気軽に奉仕してくれる気がします。一緒に情報も獲得できるし。
権力者とのカップリングが意外と似合うんですよね。お仕事お仕事。

>戦国無双3が更新されてましたね。立花宗茂の参戦は個人的に大歓迎です、これでァちゃんとの絡みがあれば・・・今から期待していますw
なかったら何の夫婦なのかと。エンディングでデレそうですね。

>宗茂参戦来ましたね!そしてまさかのくのいち復活で甲斐姫との友情を描くとか…もしかして稲姫ピンチ?
稲ちんは幸村に迫られて……!

>くのいち復活です! おめでとう! やっぱエロい! 17Pさんは3に出てほしいキャラいますか? 僕は最上義光とか上杉景勝とか武田信繁とか結城秀康あたりですね
ブラの真ん中だけを狙って斬り裂いてみたいものです。そして今年は脱ぐのか、いや任天堂の目をかいくぐって脱げるのか!? 新キャラは松永〜出して〜。

>魔王再臨で良さげな固有台詞があったので 元親×甄姫 楽器コンビで
そういや元親は凄絶に3に出てこられるんでしょうか。今度はKISSみたいな顔になってたりして。

>孫パパに絡ませる女性は何処におるのだ!!!
有力候補はちらほらと。

>雑賀孫市*月英ありがとうございました。スッゴく読みたいお話だったから嬉しかったです。月英さん可愛すぎました。続編が読みたくなりました。
孔明から離れると、月英さんもまだまだ女盛りだということがよく分かりますね。発明マニアってだけじゃないんです。

>孫市×月英GJでした。ええ、ニヤケましたとも。くのいち復活に嬉し泣きました。宗茂が出るなら信之もそろそろ出してあげてほしいですね。
またモブか!? せめてムービーには出してやれよと。そしてモブである以上、うちのSSに出せないという悲劇。それ以上に細川忠興を望む声の少なさが……とか言ってたら、采配のゆくえには出ているので、つまり
「がんばれ信之! おまえがナンバーワンのうえにオンリーワンだ!」

>再び参上、貂蝉好き者初号機です(笑)今回の孫市×月影良かったです。襲ってるのにそうは見えない優しい孫が素敵でした♪今度はぜひ諸葛亮とのラブラブエチを。そして貂蝉好きが喜ぶ話もお待ちしております^^
「夜這いは文化だ」みたいな男ですので、優しくしようとかこだわりはあるわけですよ。やってることは犯罪なんですが。マルチレイド、一日も早く貂蝉でプレイしたいですね!

>立花夫きましたね!! 宗茂のキャラが固まったら立花夫婦物ひとつお願いします…!
そりゃもう、よほど夫が電波系か中二病でもない限り。

>3になって衣装が変わっても元の顔とかはそのままですよね。その方がいいですが。発売した暁には宗茂×ギン千代、利家の出演、幸村×くのいち、をお願いします。
あまり「誰!?」みたいなことになるのもよろしくないでしょうしね。

>戦国無双3の政宗は2よりも少し大人な感じがしませんか?
笑わなくなったからでしょうかね。また中身がアレなんじゃないかと一抹の不安はよぎりますが。

>宗茂の登場でギンちゃんにも夫婦モノが出来る様になりましたねぇ。
これで夫婦らしいシチュの数々を投入できますよ。

>ちなみにこいつはどう思いますか?http://www.nicovideo.jp/watch/sm2517231
当サイトは無双系なんですが、BASARAの勢いには驚きますね。恋姫無双が出たときも驚きました。まあ、SLG時代からの積み重ねをコーエーには大事にして欲しいなと。そうすれば結果はおのずとついてきますから。

>くのいちの…デザインは… ねねの衣装が可愛い事を願いますっていうかねね出ますように。利家かっこいいですねエロでも使えそうですが、誰に使えばいいんでしょうか。早く可愛い奥さん(まつ)出てきて欲しいです。
ねねは大丈夫でしょう。まつは上記のBASARAとかぶるのが厳しいか?

>月英と孫市、どっちもとっても素敵でした。月英さんのエロさは言うまでもなく、孫市がエロパロでこんなにかっこよくなれるなんて……。17Pさんの才能に嫉妬!です。楽しませて下さってありがとうございました!
夜のふたりはちょっと違う……と思っていただけたら幸いです。

>女体化は逝けますか?拙者と共に開眼しませう!
擬似男根なら……

では、また。

9月17日

戦国無双3、公式サイト更新。
立花宗茂参戦ッ! しかも無双史上かなり上位に位置するイケメン! これならァ千代の夫として十分釣り合うでしょう。問題は中身ですが。
「YEAH!! 敵将、討ち取ったZE☆」
みたいなのが来たら、コーエー本社前でハンスト決行かと。
その奥様はまた完全装備。科学忍者? まあ立花なれば当然か。
そしてくのいち復活! いい感じに洗練されてます。ただ、ゲーム世界でもはや言っても仕方ないんですが、忍んでません。エンディングの脱衣はあるのか、そして甲斐ちんを押し倒すのか。これで五右衛門が戻ってこなかった日にはかなり笑えます。あと、本願寺顕如は復活できるんでしょうか。
あとはほとんど変わらない政宗&孫市、ハッハーではなく「ヒャッハー!水だぁ!」とか言いそうな慶次。そしてまさかの大化け、利家。これならエロで使える! 島津は相変わらず無骨。左近は少し若返ったか。
今回は残念な武将がいませんでした。戦国も3作目となると、デザインの仕方が分かってきているというか。その情熱を三國の次回作にも傾けてほしいものです。何度も言いますが
●リストラキャラ復活
●武器の使い回しをどうにかする
●周泰の残念なデザイン&モーションをどうにかする
お願いしますよコーエーさん。しかし三國は三國で、マルチレイドでいい方向にはっちゃけてるし。

9月12日

雑賀孫市×月英、投下しました。苦笑いしながら、歯の浮くようなセリフを考えましたとも。
マルチレイドスペシャルの動画を見ましたが、貂蝉のボディラインがよりエロくなりましたね。特に腰のあたりが。さすがPS3。

>最後まで顔色を変えない周泰か…。とにかくGJ!(Goodjob→× godjob→○)ア、追記。次回作は孫市×月英でィヤッホ(略   期待しまくって待ってます!
あのAA好きなんですよ。イヤッホオオォォゥ!! 前回の周泰と今回の孫市は口数が対照的ですね。女性に対する積極性も。

>17P様が好きな大河ドラマはどの作品ですか?
作品というより俳優が好きで、『太平記』の高師直(柄本明)北畠顕家(後藤久美子)『八代将軍吉宗』の徳川家重(中村梅雀)『新撰組!』の武田観柳斎(八嶋智人)といったところでしょうか。特に武田のお調子者、転落ぶりは見事でした。小物、曲者を演じられる役者さんは凄いと思います。ゴクミは、女性が男の武将を演じるというのが新鮮だったので。女体化してるわけじゃないですよ。

>どうも、以前堅パパと同い年と書いた者です。初周泰エロカッコ良すぎwそして氏康ちょい悪親父すぎw次回作も楽しみにしてますね
極端に無口な男にエロをやらせてみたかったのです。氏康ですがまた『レオン』の表紙を飾りそうなチョイ悪オヤジですね。
「小田原男は週末に『俺の城』を極める」
みたいな。

>氏康超カッコイイですね…床でも懐広くて豪快そう。氏康って女の子と絡みあるんでしょうか。
やはりオロチの次回作で孫堅との競演を。氏康×甲斐姫はありそうですね。じゃじゃ馬馴らし。

>新作最高でした!!!
ありがとうございます。今後も、そう言ってもらえる作品を目指します。全作品ストライクゾーンは無理かもしれませんが。

>孫尚香×長政ってどうでしょう?隣で劉備とお市も・・・みたいなwははは!w妄想が止まりませんw
長政夫婦はスワッピングネタに使いやすいんでしょうか。私もオロチの淫謀でスワッピングレイプという鬼畜なネタを。

>唐突に落ちてきたネタ「ダッキの術で、体はショタ宗で記憶は大人政宗になった政宗が、ダッキか卑弥呼に…」
そして難事件を次々と解決! 小学館には内緒だ!

>3の発売は11月(あくまで「予定」)ですか・・・案外近いですね。
10月にはマルチレイドスペシャルも出ますしね。

>孫市×月英キタ――――!!! 17Pさん大好きだ!結婚してくれ!
我が国の誇る夜の狙撃手、楽しんでいただけたでしょうか。結婚については、お互いをよく知るところから始めましょうか(キリッ

>貂蝉大好き者2号です 笑 イヤーなんか嬉しいですね(∀)貂蝉を愛してる方達がいるなんて♪それも全部17P様のおかげですね(*´艸`)ほんと17P様に感謝感謝です(∀)ありがとうございます(*ω)
貂蝉はコーエーが毎回愛を込めて作ってますからね。三国志シリーズの頃からのファンも多いかと。シリーズごとに微妙に性格と立ち位置と衣装が異なるのですが、まとめてみましょう。
2猛将伝……露出度控え目。呂布より自由を選ぶ
3……服はあまり変わらない。呂布より董卓を選ぶこともある(←ひどい)
3猛将伝……呂布伝EDではそばにいる。貂蝉伝EDでは行方不明
4……肩のあたりの露出が多くなる。貂蝉伝では呂布と相思相愛だが呂布が死亡。呂布伝では呂布・山田とともに旅立つ
5……一気に衣装がエロくなる。貂蝉伝ではなかなかの悪女だが文句なしのハッピーエンド。呂布伝では影が薄い。
マルチレイド……ついに全裸。常に呂布のそばにいる。そしてこれが相当強い。
オロチ……呂布の目を覚まさせるため、魏軍に投降。呂布が悪い。
魔王再臨……かと思ったら、呂布のところに戻っていた。

>星彩で幸村を撤退させたときの固有台詞。これはもしや!?なので幸村×星彩を希望します。
うーん、ひょっとして幸村は惚れたんでしょうかね?

>久しぶりに真田幸村×稲姫をっ見たのですが続編または周囲の視線が妙に優しかったりの人たちが気になります。ぜひその人たちからの目線でのひたりがみたいです!
戦国3でこの二人の関係がクローズアップされることは間違いないので、殺し合いにならない二人も書いてみたいですね。
「義姉に任せなさい幸村!」
「あっ、そ、そんなことまでっ!?」
みたいな。

>三成×甄姫はどうでしょう 夫と一緒に一応は救出しましたし
3Pか、略奪愛でしょうか? ホント人妻に縁がありますね。

>質問なのですが、男体化したキャラをリクする事は可能ですか?(例えば男体化したくのいち×普通のねね等)
男になるのはNGですが、女のままで生やすのはアリ、といったところでしょうか。当サイトでは妲己のお家芸ですね。

>清正だけがまともすぎて既に空気感ただよってますね ってことで清正×ねねどうでしょう
あのモブ寸前の顔で、中身が凄く濃いとか。ないか。

>「虎狩りの加藤」がなかったら、加藤清正じゃない!捕虜にした朝鮮の二王子から感謝された話がなかったら、加藤清正じゃない!・・・なんて言えませんかねぇ。加藤清正はやっぱり影が薄くなりそうだ。
発売前から影が薄いなんて言われる無双武将は珍しいにも程がありますよ。やはり、朝鮮半島で千人斬りみたいなシチュエーションはまずいんでしょうか。

>加藤清正の外伝では、ぜひ半蔵+小次郎率いる刺客に襲われ、秀頼を守りながら逃げる伏見城の戦いが欲しいところ。家康の暗殺とも言われる加藤清正の死がなければ豊家はマシだったかも。漢水か麦城並みの難易度で。
で、解決策としてはこのように関ヶ原後のifに力を入れてほしいところです。

>政宗×ダッキ和姦(NOT脱童貞)とか…無印と再臨の間二人で遺された月を見ていて…情事の後オロチ復活へ動くとか
そういやこの世界、月が二つあるんですよね。潮の満ち引きとか大丈夫なんでしょうか。

>管理人様が無双シリーズに登場を望むキャラはいますか?大喬の「復活」とかでなしに、新登場という意味です。
まず三國ですが、カクは出してもいいのではないかと。しかし問題は、漢字が出ない!
戦国は清正が出た今、福島正則はなんとかならないんでしょうか。また松永久秀を出してほしいのですが、BASARAでナイスミドルが出ちゃったから……

>ダッキ(漢字でない!)と義経とか幸村とかその他の真面目人間との純愛モノといった需要はありますか…?
意外と、妲己での純愛を見てみたいという声は多いんですよね。ああ見えて、悲劇のヒロインでもあるわけだし。

>夏侯惇×甄姫 なんてどうでしょう?中々お似合いのカップルだと思います
曹丕も身内にライバルが多くて大変です。曹仁×甄姫なんてのもありましたし。

>ガラシャのキャラクターって、カプコンファイティングジャムというゲームに登場する、イングリッドというキャラクターにそっくりですね。
うちの近所にCFJがあったのでプレイしてみました。うわ、使いにくい! こんなところでガラシャに相通ずるものがあるとは。しかし向こうの中身は年齢不詳。

>勝家×お市を拝見したいです!
戦国3ではどうなるんでしょうかね。ハッピーエンドも作ってほしいものです。

さて、次回は「甄姫×森蘭丸」を予定しています。甄姫が今までどちらかというと受け身だったので。ライバルの濃姫との対比も書く上で気にしたいところです。

過去ログ

2009年8月 2009年7月 2009年6月 2009年5月 2009年4月 2009年3月 2009年2月 2009年1月 2008年12月 2008年11月 2008年10月 2008年9月 2008年8月 2008年7月 2008年6月 2008年5月 2008年4月 2008年3月 2008年2月 2008年1月 2007年

作品一覧に戻る

Written by◆17P/B1Dqzo