新着情報 作品一覧 リクエスト WEB拍手返事 リンク ごあいさつ

WEB拍手返事2009年12月分

12月27日

申し訳ありません。諸般の事情でまだ遠呂智23Pに時間がかかりそうですorz

その代わりと言ってはなんですが、戦国3の設定資料集を買ってきました。
女性陣下着祭り。
軽くインプレッション行ってみましょう。
お市……襦袢が短くて裾除け丸見え。しかしその下にえらく質素なぱんつ(色は水色)。
阿国……白のストッキングみたいな足袋がいとえろし。
くのいち……決定稿より、スト3のいぶきみたいな衣装案のほうが……下半身が……
濃姫……着物の一番下の紐をほどいてみたい! 下半身は相変わらず股引ですが。
稲姫……着物の上は脱いで縛っているんですね! つまり鎧を着ける→上着を着る→また上着を脱ぐ。この過程がエロい。
ァ千代……これはヤバい! 上から下まで、素肌に直接鎖かたびら。その下に下着が見えません。
ねね……「下着はストッキング素材」と明言。鎧一枚下は大変なことに!
甲斐姫……上はサラシ、下は黒のショーツにガーターストッキング。
綾御前……フードの下が長襦袢に見えて仕方ないんですが。

結論。オメガフォースもっとやってください。

>五右衛門、武蔵、小次郎、ガラシャの4人が俺の中でやさぐれている…
ガラシャは2Pカラーで。

>政宗×稲姫の初体験の話を…!
ライバルはお姉さまにハイヒールで踏まれたりしているというのに、政宗は愛姫も出てこないし。

>阿国さんと元就、とか…。接点無いけど、中国地方なので(´・ω・`)
結局阿国さんの無双演武って、初代以降出てないんですよね。オロチのほうが生き生きしているとは。

>綾御前と兼続で爛れた関係を妄想してしまいます…三成×ねねといい幸村×稲といい義トリオなのに不義なCPしか思いつかない…
兼続が踏まれた瞬間、全国のプレイヤーの中で何かが弾けたような気が。綾様はモラルとか軽く超越しそう。上のインプレッションでも書きましたが、本作は人妻が誘いすぎです。

>カラー変更で女性キャラの衣装を肌色にしてみると面白い事になりますよ。後宗茂の誘惑吹いたwでも本命(ギン)には言わない辺りがまたイイ!ギンが嫉妬とかしてたら面白いのに。
ァ千代は結構やきもち焼きそうですよね。その分夜頑張るんだぜ、フヒヒ。

>こんばんは。以前、3でガラシャが大人になったら〜などと平和な想像をしていたものです。あっけなくガラシャはリストラされた訳ですが……しかし! 元就×ガラシャという新境地を発見しました! 隠居じいさんと箱入り放浪娘というかつてない組み合わせ、いかがでしょうか!?
次回作ではガラシャを成長させてほしいものです。元就意外と人気。結構なジジイのはずなんですが、こういうオヤジもありですね。

>伊達甲斐がストーリーにあるそうなので是非!あと未練が暴走した秀吉が市を強襲とか
政宗と甲斐は絡んでますね、気の強い同士で予想通りの展開が。市×秀吉は、今回は結構コミカル。

>皆様、戦国3で楽しまれているようですね!私はWiiを買わないので皆様に参加できないのが残念です。そんな戦国ムードに反し(笑)三国からリクを。すっかり黒いイメージのついている陸遜を白い軍師で書いて頂きたいと思います。相手は…お任せしますが、戦国勢がいいですかね?お願いします!!
Wii版しか出なかったので、買うしかありませんでしたorz 陸遜は出すといつも腹黒放火魔になってしまうので、爽やかに描いてみるのもよさそうですね。

>んじゃぁ宗茂+元就×ギン千代の3Pでお願いします。
うお、絵になる! 問題は誰がどの穴に……

>清正が人妻好きだったとは・・・おいしい・・・おいしいぞ清正(対おねね様的な意味で)
まさか、それは史実ということですか?

>戦国3で幸稲をリクする人が増えるといいなと思います! 幸稲描写は激・戦国無双にもありますよね!
あのムービーで過ちが起きないほうがおかしいだろう! でもそこまで描いたら発売できない……

>官兵衛が実は素晴らしい人である件について。演舞は感動した!床でも優しいはず(待て
マジで? これは自分の目で確かめねば。

>甲斐ちゃんってアデージョかと思ってたけどキャピキャピ系だったんですね。すごい!3は不倫祭りですね!よろしくおねがいしまーす
発売前は「ドンペリ入りまーす」みたいなキャラを想像してたんですが、これは意外でした。

>はじめまして、いつも楽しく読ませて頂いてる者です。早速で失礼ですが、お尋ねさせて頂きます。17P様は佐々木小次郎はお書きにならないのでしょうか?
リストラキャラ復活祈願祭りとかやりますか? あと、次回作の小次郎は、ぜひオロチの3コスで。

>大喬覚醒姿はナース風・・・。これはアレか、妹が小悪魔ちゃんテイストだからか?w後は母ちゃん復活があるかどうかですな
もはや1ミリも古代中国ではないですが、まあ全裸もいることですし。祝融は露出度に期待です。たぶん炎をまとってるだけなんだぜ。

>最近話題になってますが、綾御前ですか。あやと聞くたびにSteely Danの「Aja(邦題:彩)」を思い出します。(Aja・エイジャというのはドイツ語読みで、日本語に直すとアヤです。)この曲に合う、綾御前さんが主役の小説というのはどうでしょう。あやということで星彩でもいいかもしれません。その前にこれってリクエストのうちに入るんでしょうか?近代洋楽史に残る名曲なので、ぜひどうぞ。http://www.youtube.com/watch?v=ocfR3CIPFJo http://www.lovecms.com/music-steely-dan/music-aja.html余談・ちなみにSteely Danには Hey nineteenという曲があります。 URLは貼りません。気になったらググってください。
なかなかユニークなリクエストですね、曲に合わせるというのは。ちなみにスティーリー・ダンとかエイジャと聞くとジョジョを思い出す私。

>戦国無双3で慶次と阿国さんの絡み(コメント)が増えたらしいのですが、どうでしたか?
まだ確認してませんが、初代で慶次に張り合った五右衛門は勇気があるのか無謀だったのか……

>前に拍手レスでナタクの話題が出てましたが、万が一ナタクが出るならヨウゼンとかも出そうですね。(慇懃無礼な腹黒い青年だと妄想してます)
SDキャラじゃない封神無双は出してもいいと思うんですよね。そこに遠呂智や三国戦国が絡むと収拾付かなくて笑えそう。

>え・・・ さらに青雨城主も使えるなんて・・・  ということは他の城主も使えますね あ リーゼントでしたねすみません リーゼントも使えましたね
厳密に言うと、エディットで彼らのモデルが使えるわけですが、裏を返せば綾御前や正則はいろんな武器を使えるということか。

>半兵衛×ねねお願いします
絶対子供扱いしますね。あ、いつものことか。

>半兵衛×月英見たいです
こっちは本質を見抜きそう。しかし官兵衛より年上かよ。
見た目 官兵衛→元就→半兵衛
実際 元就→半兵衛→官兵衛

>23Pとは、遠呂智様は誠にけしからぬお人ですね。大変でしょうが頑張って下さい。「淫謀」の様に最後に救いがあると嬉しいのですが…。
ありがとうございます。現実でも創作でも「草食男子」などと言われている今こそ、肉食の極みというものをですね。

>ショタ兵衛の相手リクは誰が多いですか?活躍を期待してます!
あとはくのいちですかね。個人的には股間の羅針盤がいかほどのものなのか(←最悪)

>知行コンプ完了!
果てしなく道のりは長いです、私の場合。

>更新頑張ってください
ほんとすみません。こんなに長引くとは。

>阿国さんの男あさゲフゲフは村雨城でしか見れないのか…。本編でも話したのは政宗だけだったし…ええい!そんな訳で阿国さんのエロを希望!
せっかく顔も服装も1に近くなったというのに、演武でのチョイ役ぶりが不憫で。

>メリークリスマス!そろそろバレンタイン小ネタのようなクリスマスネタも見てみたいかも。
拍手お礼、23人分考えないと。サイト設立時から7人も増えましたよ。

>オロチ相手の女性陣は戦国3衣装ですか?
そうですね、詳細な下着設定も確認できましたしイヤッホオォォウ!! せっかくだから、俺は甲斐姫のサラシをほどくぜ!

12月13日

すみません、遠呂智23Pはもう少し時間がかかりそうです。今週は2週間分の拍手レスを。

>元親〜!勝家〜!阿国さ〜ん!元親にはもはやツッコむまい。勝家、やっぱかっこいいわ。阿国は…いい…!正則は4GamerによるとNPCだそうで。 あと、次回ですが100作目おめでとうございます。
この面々の中で演武があるのが元親だけというのは寂しいですな。正則はいい味出してますよ。

>オール女性陣×真・遠呂智(あ、逆だ、)ですか…!頑張れ、17Pさん!
草食男子が流行語になる世の中に、肉食の極みをご覧にいれましょう。

>正則と綾御前はNPCのようですね。そしてガラシャ…き、きっと4で細川忠興でも引き連れて!
旦那はモブで出たんですが、なんか品がなかった……絶対神経質そうなのに。

>戦国無双3ではねねの相手候補がさらにたくさん増えましたね!やはり秀ねねのリクは少ないですか?
少なくはないんですが、例の3人とのリクはさらに多かったり。

>光×ガラ、良かったです。舞台は本能寺より昔かと思ってました。この頃はもう忠興妻なんですよね。で光秀謀反に怒った細川家によって別居中。キリシタンになったのもこの頃だと。可哀想ですね。戦国無双では、ガラシャのストーリー以外で光秀とのからみは無く、山崎に一緒に戦っても反応が普通なのがショックでしたね。オロチでも五行山以外に見せ場&からみは無し。まあ「からみが有るだけマシ」なんでしょう
実は今回、ガラシャが嫁に行っていないタイミングでのお話なんです(天正5年9月)。戦国2でターニングポイントになった雑賀攻めと手取川の戦いは起きているので、早めに本能寺の変を勃発させてみました。

>BASARAのヒロインや甲斐姫も宜しく
甲斐姫は書きますよー。いきなり初体験が遠呂智ですが。

>新作ktkr!アグネスざまぁwwwwww        もちろん、戦国無双3の作品もたのしみにしてます!がんばってください!
ありがとうございます。当サイトは妄想と常識を区別して楽しめる大人のためのサイトだと、胸を張って言えます。

>始皇帝ですか・・・このサイト的には陵辱関係のネタが出来て嬉しいですね。神話関係という事は、あとはナタクとかですかね?
真・無双覚醒で若返ったりするともっと楽しそうです。で、ナタクは出そうですね。強キャラになっても自然ですし。個人的には夢の中に出てきた楠木正成をいまだにプッシュしてます。

>ちょ・・・・・・・明智×ガラシャ萌えましたでございまするぅうう!!
今回は互いが正気な状態で書いてみました。いや、洗脳凌辱も捨てがたいんですが。

>17Pさんは男性ですか? それとも女性ですか?。 他の読者さん達はすでに知っているのでしょうか?
それは秘密です♪ エロ小説を書く際、片方の性別はどうしても想像の産物になってしまうあたりが苦しいですね。

>劉尚小説をお願いします! 軍師のような黒めな人よりも白い人が相手を希望します!
ははは、劉備も体の一部は赤黒くぁwせdrftgyふじこlp;

>剣豪×2がリストラ確定だそうで…。(友達の情報。ガラシャは諦めないらしい。)エディットで作れることを祈ります。オンラインで有料ですが。
ええリストラでした。今回のダービーは五右衛門、武蔵、小次郎、ガラシャで確定。こんちくしょう。

>阿国さんの小説(相手が男性)を読みたいです。 利家・清正はいかがですか?
利家を書こうと思っていた間に、模擬専用に。でもあきらめません。

>ナイスミドル週間が来てくれることを願っています! 読みたいと願っている人が他にもいるはず!
氏康・孫堅はいずれ書きますのでお楽しみに。江東と相模の虎!

>戦国無双2猛将伝キャラ達が無双演舞なしor登場しないのは残念です。 ガラシャ…再登場してほしいです!
この状況を打破するのは只コーエーへの要望あるのみ。

>発売日ですね。というわけで新キャラ絡みのリク…宗茂×ギン千代を!噂だとギン千代は3で可愛くなったそうですよ。
プレイしました。細かい演技にスタッフの気合が入りまくり。

>戦国無双3は誰からプレイされましたか?
下でも書きましたが甲斐姫です。使いやすいですよ。

>1日遅れで3買いましたー。今回は史実重視なんでしょうかね。初めにやった信長は本能寺で死に、次の幸村も家康を討ち取ったと思ったら逃げられて死に…。
今まで信長は死んでいなかったのが不思議といえば不思議。幸村は2のEDの印象が薄かったので、やはりといったところでしょうか。他のキャラのエンディングだと結構生き延びますが。

>ん、拍手で妲己引きました。真・遠呂智さまと一緒に頑張ってほしいものです
当サイトの人外凌辱担当ですから。

>甲斐姫×秀吉をリクエストしたものです。 甲斐姫予想と性格が全然違いましたね まさかの女子高生キャラ(笑) そのギャップがまたかわいいです 「ヒドッ!」て言うのにはまりました(笑)
それをうまくあしらう氏康もいい男ですよ。口の悪さが最高。

>甲斐姫がくのいちとフラグが立っている…だと…?甲斐姫おいしすぎますね(^q^)そしてどうも清正→おねの様か
あまり百合に走りそうなキャラではありませんでしたが、それはそれで。清正はおねね様を愛しすぎです。正則の冷やかしが素晴らしい。

>甲斐姫ちゃんと綾御前はまだですか
ご心配なく。

>もう発売されたのですか?ネット接続環境が無くテレビも見ない私には全然伝わってきません。やっぱり味方NPCが突出しすぎて迷惑をかける仕様ですか?なんという佐久間盛政。ちなみにWii持ってないんですが、どうですか?やっぱり疲れます?
操作感覚はPS3とまったくおなじです。そして味方の馬鹿さ加減も。お前ら本陣で固まってろ! マルチレイドスペシャルの不死身ぶりを見習ってほしいものです。

>綾御前すっげーどSっぷりでしたね!兼続のOPムービーですっごく滾りました!ってことで、綾御前×兼続を!どSMプレイを!
彼の才能を見出したというのは、つまり……そっちの……

>拍手10回の内7回小喬・・・。うんまぁね、持ちキャラなんだけどねwつーか戦国無双3PS3で出してよ・・・
オロチの小喬が一番使いやすいと思いますがいかがでしょう。アチョー!

>近親リクなのですが謙信×綾御前をお願いします! 戦国無双3で謙信のイメージが変わりました!
それは早速プレイしなければ。

>勝家と市は戦国無双3では絡みはありましたか?
会話はあります。秀吉の未練たらたらぶりには負けますが。

>戦国3でガラシャが出てないなんて…ウゾダドンドコドーン!
オンドゥルルラギッタンディスカー!(ユーザーの期待的な意味で)

>なんだか幸村さんがモテモテ…?気のせいだろうか。くのいちの大阪の陣がもの凄いですね難易度が。そして綾御前さんは、エロでも使えそうな性格ですよね。ツンデレと言うわけではなさそうだ。
何かね、自殺しそうな雰囲気の幸村を女三人が必死に止めに行くみたいな。くのいちの大坂ですが、手順を間違えると即死です。とにかく甲斐姫と幸村の安全を確保し、半蔵はスルーで。綾御前は底知れませんよ。チビッ子には刺激が強すぎでは。
「ねーお父さん、この女の人、どうして兼続の手を踏んでるの?」
大人になれば分かる!

>3も発売した事ですし、清正→ねね←三成の3P強姦ものをひとつ…。それか半蔵×ねね。これは外せないいいい!!!
ねね……爛れてる……

>戦国3のァ千代EDで宗×ァにどっぷりハマりました。17P@さんの宗×ァが読んでみたいです…!いつでも正座して待ってます!!
もっとけんかっぷるかと思いきや、宗茂が大人だねー。

>稲くの分は減ったがくの甲斐、稲甲斐とかがあったなー、しかし稲千代分は極端に減りましたのぅ、まあ本命の夫がいますし(不仲説とかもあったらしいけど)モブ之殿は4で脱モブしてくれないかなぁ
一応残ってます! 今回は義理の弟相手にただならぬ雰囲気ですが。

>ねねたんの、あのレオタードの隙間から挿入したいです。半蔵が。清正でも。なんでも。
今度レオタードのカラーを白に変えてみようかと。イヤッホオォォウ!

>綾御前って使えたんですねー じゃあ モヒカンも??
あれはリーゼントです。モヒカンじゃ世紀末。綾御前はねねが化ける以外は使えないはず……?

>甲斐姫と秀吉の組み合わせが無いなら、管理人様の腕の見せどころですね!その前に稲や幸村とのカラミが先になりそうですが。楽しみに待ってます!
そう、原作にない組み合わせも募集してますよ。

>宗茂元親×ギン千代の3Pが読みたいですvvv
反骨が九州まで付き合っているのはまさかァ千代狙いか!?

こんなところで。

12月6日

くのいち、ようやくクリア。いやー長かった! くのいち自身は特殊技→無双奥義が強力無比なんですが。攻略ルートを間違えると即味方死亡ですね。プレイし終わってみると、今回のくのいちは根がドライじゃなくなってるなと。今までは「曹操×くのいち」で描いたような、15とは思えないプロ意識とドライさが垣間見えたのですが、今回は根底で少女らしいというか。
あと、敵将を打ち取ると「任務……完了」緑川さーん!? でも戦い方はデスサイズ。

これで女性陣の無双モードは全員クリアし、続いてエロ小説の相方発掘のため半兵衛でプレイ。見せてもらおうか、知らぬ顔のショタ兵衛とやらの実力を!

「とっくに元服してますよ。官兵衛殿より二つ年上だし」

orz

絶望した! 精通もまだのショタだと思っていたのに絶望した! ええい、秀吉の軍師は(官兵衛とは違う意味で)化け物か!
あと羅針盤が強すぎ。むしろ毛利の人柄に惹かれるものがありました。

気を取り直してイカからバルタン星人にクラスチェンジした直江でプレイ。綾御前の美しさと飴と鞭ぶりに満足したので中断。

12月5日

いよいよ戦国3、プレイ開始です。説明書のキャスト一覧にガラシャの名前がないと泣けますね。それはともかく。
当然、まずは甲斐姫でプレイ。操作感覚は基本的に2の延長線上ですね。発売前の体験版で、だいたいの感覚はつかんでいました。甲斐姫自身も、癖がなくて使いやすいです。御館様の死(それでも史実より長生き)を乗り越え、順調にクリアしていって、大坂の陣で、

幸村討ち死にでゲームオーバー。

おい! 何やってんだ勝ち組! まったくもう。再挑戦でクリア。もっとこう、アゲ嬢みたいなキャラを想像していたのですが。あ、あと秀吉の側室の話は1ミリも出てきませんでした。むしろ稲との絡みが多かったのは想定外。

続いて鎧がエロくなったと評判の稲。まあ当サイトならば当然。
また使いにくいよ! 特殊技で矢を放つ攻撃の大半の本数を増やせるんですが、敵が押し寄せてくるとその暇がない。しかしこちらも長年愛用してますから。チャージ5に期待。
最初から最後まで幸村との物語。最後は墓参りかとの事前予測でしたが、似たようなもんです。それよりPS2の頃は勝ちポーズになるとフグの親戚みたいな顔になってたんですが、今回は綺麗です。

次は「パンツじゃないから恥ずかしくない」おねね様クリア。とにかく小田原攻めがきつすぎる! 秀吉、清正、正則が討ち死にしまくり。本当にギリギリのタイミングでクリアしました。で、旦那以上にとある人物との絡みが多くていいのやら。

4人目、尚香から武器をかっぱらってきたと噂のお市。桶狭間に行く前に長政に会うんですが、彼は何をしに来てたんだろう。攻撃を使い分ければどんな局面でも戦え、特に武将相手に至近距離でのチャージ1連打が強力。今までの通常攻撃タイプからチャージ攻撃タイプに変わったので注意。シナリオはいつものパターンなんですが、前作との違いを気にしてみると面白いですね。

5人目、鎖かたびらが妙に色っぽいァ千代。宗茂とはいいカップルと認めざるを得ません。そしてエンディングは二人に手を出さないモブの皆さん乙と言わざるを得ません。使い勝手は全く問題なく、普通は影技でガードを崩すところをチャージ5で崩せるので、影技は連続技にガンガン回せるわけです。チャージ5→チャージ8→影技→無双奥義とか。戦国だろうとオロチだろうと、いつ使っても強いですな。

女性陣の無双モード、残るはくのいち。しかしまた大坂で幸村と甲斐姫が死にまくるので今日はここまで。

過去ログ

2009年11月 2009年10月 2009年9月 2009年8月 2009年7月 2009年6月 2009年5月 2009年4月 2009年3月 2009年2月 2009年1月 2008年12月 2008年11月 2008年10月 2008年9月 2008年8月 2008年7月 2008年6月 2008年5月 2008年4月 2008年3月 2008年2月 2008年1月 2007年

作品一覧に戻る

Written by◆17P/B1Dqzo