新着情報 作品一覧 リクエスト WEB拍手返事 リンク ごあいさつ

WEB拍手返事2009年10月分

10月31日

戦国3、今週は盛りだくさんです。

いやー、濃姫は無事だった……が、今度はストーリーがあるのか不安になってきます。そして顔が1に近づいたということは老k……おや誰か来たようだ。
現在リストラダービーで残るは元親・ガラシャ・勝家・小次郎・五右衛門・武蔵の6名。やばい。この時期になるとどの面々がリストラされてもおかしくない。現在公式サイトに顔が出ているのが30名、これに秀吉・ねねを加えて32、阿国が出ないということはないので33、さらに正則参戦の未確認情報があるので34。35名「以上」と銘打ったからには残り枠1ということはないでしょうが、それでも誰かが落選するのか!?
◎五右衛門…説明不要。悲しいほどに鉄板リストラ候補。
○武蔵・小次郎…幸村あたりの人間ドラマに割りこむ隙がなさそう。武蔵が消えたら小次郎は落選確実。武蔵が生き残っても小次郎が出るかは不明。
△元親・ガラシャ…元親は何とも微妙。この面々の中では歴史的な重要度は間違いなく高いのだが、それを言ったらシリーズ通して毛利の影も薄いし。当サイト的にガラシャが落ちるとダメージでかすぎ。
×勝家…まさか賤ヶ岳がナレーションで片づけられるなんてことは。

半兵衛の一人称は俺か。まあオレかボクかの二択だったわけですが、当サイト的にはかなり重要。そのショタと並べると、蘭丸は男顔だなあ。

ボイスはだいたい予想通り。清正が意外に声低くて驚き。

ムービー。おねね様当確! やったね! しかも何だか格好がエロそうだ。直江のムービーで出てきた白魔道士と、明智「ひとつ上野男」光秀、何なんだあんたら。しかし一番驚いたのは、仲良く会話してる官兵衛半兵衛。

村雨城モード。いやいやいらないだろそれ。ぞんざいなデザインの鷹丸のために誰かがリストラされたら泣きますよ。エディットもエンパで出せばいいんじゃ。

期待と不安がますます高まる中、当サイトは曹操×くのいちを執筆中。くのいちは戦国3のイメージで。

10月26日

拍手ログが流れると一大事なので、拍手レスを。

>甄姫がご挨拶…嬉しいです。夏侯惇が好きなので、増えてくれたらなぁ…とおもいます。小娘相手もいいですが、旦那がモブだった頃は甄姫たんは絶対惇とお楽しみだったと信じて疑いません!!
惇兄はモテようと思わなそうなところが好きなので、今後もご期待ください。惇兄とか曹操とか、モブだったころは甄姫がエロパロ上で寝取られ放題でしたね。

>今、流行りの草食男子。無双キャラ達はどうでしょう。17P様の見解を伺いたいです(笑)
義元でさえ息子がいるんですよ! こいつは肉食の匂いがプンプンするぜェ――ッ! 肉食の極致が遠呂智ということで。関係ないんですが、フランス書院美少女文庫で最近読んだ3冊のうち2冊が女装男子……

>拍手内容が新しくなってて楽しいですね。ところで3仙人xboxにでたんですか!?いい情報をもらいましたー
拍手は順次更新していこうと思います。ちなみに私自身はX箱持ってないので、3仙人はお目にかかれないのです。

>ソソ様待ってました!ヒゲ強化月間?ということで孫堅、山田、オッサン期待してます!
氏康も忘れないでくださいね。ヒゲがないとチョイ悪ぶりも半減。

>北斗無双がオロチにも登場したら面白そうなんですが。ケンシロウ「お前はもう、死んでいる」オロチ「ひでぶ!」ちなみに二周年おめでとうございます。
版権上難しいかもしれませんが、遠呂智なら世紀末を融合してもおかしくないかと。

>17P先生!era(kanonやtohoなどがあります)ものを書いてはどうですか?eraは面白いですよ!心がものすごく痛むみますけど・・・・・・・・・(血涙
自分にとっては『遠呂智の淫謀』がある意味女性陣調教ものでした。どこまで精神支配が進んでいるかを考えながら書いてましたので。

>期待の新人(笑)はいますか?
やはり甲斐姫のキャラ付けを、早く知りたいものです。

>劉禅と星彩の新婚初夜の話リクエストします。
劉禅もプレイヤーキャラになってくれれば……史上最弱の無双?武将になりそうですが。

>今回の話バッドエンドを書いてください。お願いします
関平×星彩で、肉人形のままというわけですね。

>幸村の名前は幸村の姉の村松が関係しているそうです
情報ありがとうございます。苗字みたいな名前ですね、村松。

>拍手で貂蝉2連続!!幸せ気分の貂蝉好き1号です♪お供に呂布も居て良いですねぇ ̄▽ ̄あの後でっかい身体で貂蝉の身体を包み隠してるんだろな…と萌えさせてもらいました。ラブラブな二人が大好きだ!!(叫)
マルチレイドは武器によってモーションが変わるのですが、これが貂蝉になるとヤバイモーションの数々なんですよ。呂布が慌てる理由も分かるというものです。

>エヴァ見ました。綾波レイが星彩に見え、シンジが劉禅に見えた私は末期。普通は逆なんでしょうが。ちなみに真田幸村の名前の由来ですが、徳川幕府時代(江戸時代)、既に信繁は講談で人気者だったので、徳川幕府に配慮する形で幸村に名前を変えたらしいですね。
またまた幸村情報ありがとうございます。仮名手本忠臣蔵といい、江戸時代はいろいろ大変だったんですね。

>幸村へのリクで稲姫との組み合わせは少ないですか?
いやもうすでにかなりの数が。稲のエンディングで幸村の墓参りだけはやめてほしいんですが。
「あなたの魂を胸に、私は平和な時代を生き抜いていきます」
みたいな。

>今日やっと戦国無双3公式サイト見たのですが…。半兵衛の武器ワロタw思わず某格ゲーのブリジ(ry )かと思いましたよw
羅針盤を武器だと勘違いする人が続出の悪寒。

>毎回新作楽しみにしています!17P殿は戦国無双3の新キャラの中で誰が気になります?自分は宗茂ですね。情報が少ないのでどんなキャラなのか早く知りたいです。
リーゼントの正則情報が流れたんですが、その後どうしたんでしょうか。

>小喬×孫悟空が見たいですッ!!お願いしますッ
この一人と一匹、本編で会話してるんですよね。しかもかなり仲良さそう。

>ガラシャは戦国3当確の場合、光秀と行動をしている気が…。やはり孫と(政宗と)行動していてほしいです!
その前にそもそも戦国3で早く当確を打ってほしいです。孫ガラも光ガラも甲乙つけがたいので迷うところではあります。

>2周年おめでとうございます。(ベタな挨拶)これからも頑張ってください。応援させていただきます。孫尚香も、いいよね。
ありがとうございます。本当は9月には2周年だったんですが、シリアルナンバー(XX.htmという番号)がそろそろ100に達しそうなので、そっちに気を取られていたという始末。次の尚香の相手は誰にしましょうかねー。

>信じてもらえるかどうかは別として女性ですが、こっそり楽しんでます。(汗)ところで「あの人の出番」ですけど、再臨での典韋は遠呂智編でムービーがあるのだから、「アレ? 意外と(ry 」は違うのでは?
閲覧の際はくれぐれも周囲に注意してください。典韋なんですが、オロチでも常に曹操の護衛なので、たまにはそこから離れた彼も見てみたいですね。

>拍手のメッセージに陸遜×尚香モノが出てきて大興奮!ありがとうございます!
尚香の相手は劉備が多かったので、たまには変えてみました。次に陸遜×尚香を書く機会があったら、弓腰姫調教風味かも。素直に従わないでしょうが。

では、今夜はこんなところで。

10月18日

3週間ぶりですみません。関平×星彩、投下しました。真・無双覚醒した星彩も見てみたいものです。
そして、当サイトが自分でも忘れてましたが2周年です。ここまで続けてこられたのも、ひとえに皆様のリクと励ましのおかげです。そんなわけでマルチレイドスペシャル発売記念も兼ね、三國キャラ&妲己&女禍のお礼メッセージを更新しました。戦国勢&卑弥呼&三蔵は、当落が確定してからということで。

では拍手レス……なんですが、すみません。10月3日分の拍手の記録が残っていないんですorz 送ってくれた方、深くお詫びします。

>関平×星彩楽しみです。今回は男らしい関平が見れるのでしょうか??笑
前半は妲己の意のままですね。後半の頑張りにご期待ください。

>清盛×卑弥呼の続きが見たいです!
読み返してみたんですが、犯罪ここに極まれりですね。まあこの物語は実在の人物と一ミリも関係ないので、続編もドンと来いですよ。

>大谷が参戦するとなると、三国無双のホウトウのグラフィックまんまで良いのですが。それだとひねりが無さすぎですね。大谷は直言居士で秀吉にも疎まれていたそうですから「糞真面目サラリーマン」とか。清正の肥後半国25万石、正則の尾張23万石と比べても、大谷が5万石ってのは冷遇されすぎですね。余程秀吉に嫌われたのか。
たぶん頭巾着用決定。しかしホウ統は飄々としてますが、大谷はクソ真面目そうですよね。三成の親友で家康派でもあり、関ヶ原の去就は相当悩んだと思いますよ。ちなみに秀吉には「百万の兵を指揮させてみたい」とも言われたらしいです。

>応援してます 頑張ってください。
ありがとうございます。やはり応援は執筆の最高の燃料なのです。

>戦国無双3には、エンパイアーズの行動指示機能が標準装備されてほしいです。己の体力も省みずに無謀に撃破されるモブが多すぎます。東軍関ヶ原の正則・直政とか。
敗北条件になっている武将ほど無謀で、ガンガン体力が減っていくのは気のせいでしょうか。

>ちょ、ちょうせ〜〜〜ん!!
マルチレイドの神々しいまでの裸身に酔いしれてます。あとは揺れてくれれば……

>値下げを知って、すぐに電気屋へ行ってWiiを買ったオレ。発売日が延びたことを知って本当に落ち込んだオレ。そしてPS3を買って2週間ほどで大幅値下げが発表されたオレ…。
PS3移植とか、電撃発表してくれませんかね。あと一月の間で。ちなみにうちのPS3は、PS2ソフトを仮想メモリーカードで遊ぶために旧型のままです。

>陸遜×無双女性キャラ全員 陸遜なら完璧にこなしてくれます
こいつは肉食だ――ッ!!

>貂蝉へ転生おめでとうございます!毎度おなじみ貂蝉好き1号ですm(__)m甄姫さんの話。曹丕を大事に想ってるとこが可愛らしくて良かったです♪次の幼なじみカプも期待してます。無理せず頑張って下さい^^
PS3のクオリティで、その肢体を見まくっております。開発スタッフも全裸と公言しているのに、よくCEROのチェックを通ったものです。甄姫は根が旦那一筋なところが可愛いですよね。曹丕がモブの頃はもっと悪女してましたが。

>ソウルキャリバーってやった事有りますか?立花みたいのとか、大喬みたいのが作れるゲームですが、日本刀を片手で構えられると萎えます。あれやると、光栄がいかにリアルに徹しているかに気づかされます。
アイヴィーで少々。あのゲームもナムコのエロスがほとばしってますよね。全身タイツ忍者とか、ミニスカ人妻とか。負けるなコーエーテクモ。構えの話ですが、日本刀を選択したらミツルギのモーションにならないんですかね。

>ローソ○の戦国無双3発売記念の三択クイズの選択肢の中に、「真田信繁」が居ました。新キャラかと思って相当びっくりしたんですが、よく考えたら幸村の本名だったことに気づき、ものすごく落ち込みました。
タイムマシンがあったら、最初に幸村と命名した人に由来を聞いてみたいです。

>利家の相手リクは、どのキャラクターが多いですか? 自分は阿国さんをリクします!
ねね、阿国あたりですね。まつがいないと寝取り放題、律義者なのに……

>マルチレイド覚醒状態だと房事でも凄い事になると思うんです。なので覚醒曹丕×甄姫か覚醒劉備×尚香がみてみたいです。
そんなわけで、今回も覚醒させてみました。薬での覚醒ははダメ、ゼッタイですが、こちらは生命力の発露ですから問題なし。すごく気持ち良さそう。

>拍手で卑弥呼がめっさ出ます、ちなみに俺の出身地は京都では無く四国なんですけどどーしたものかw
次回作では成長した彼女も見てみたいです。

>ガラシャの小説を読みたいです!
もうそろそろ……か?

>酒を飲みました。「怒り上戸」「泣き上戸」「下戸」「酒乱」「寝ちゃう」その他色々有りますが、無双キャラの反応を知りたいです
ここはやはり「脱ぎ上戸」という選択肢は外せませんね。そして目が覚めたら、隣に一糸まとわぬ……

>17P様の書く司馬懿×甄姫がとても読みたいです。何故司馬懿×甄姫というジャンルが無いのかと日々考えている始末です。
背徳の予感がひしひしと。まあ曹丕も奪い取ったわけですから。

>陸遜×孫尚香の最新作をぜひ♪
弓腰姫ラブラブ調教とか?

>Σ2であやねの孫尚香、紅葉の三蔵のコスは手に入れましたが、レイチェルの貂蝉コスが厳しい、がコラボ最高
うおい、マルチレイドのコラボがあんなに地味だったというのに一方ではそんなに豪華なコラボかよ!

>北斗の拳は無双決定のようですね。「北斗無双」がタイトルみたいです。楽しみですねヒャッハー!MRはまだ購入してないのですが全裸貂蝉の乳首が凄く気になります!CEROは何故かテクモに甘いんでここら辺にテクモと合併した利点が…考えすぎですかね。それでは、来週の投下を楽しみにしております!では!>38でした
いよいよ来ますね北斗無双。ガンダム無双みたいに「史実モード」と「IFシナリオ」があると思います。あとすみません、貂蝉の乳首はなかったです。むしろヒップラインにオメガフォースの本気が凝縮されてます。

>くのいち復活、感動です! しかも可愛い!! 是非くのいちで被虐物を1つお願いします!
被虐とは違うかもしれませんが、次回は……

>雑誌「歴史群像」で長曽我部元親が特集されてました。無双では好い人だった秀吉は、史実では元親を嫌ってたみたいなんですね・・・。関ヶ原にも東軍で参加するはずが手違いで西軍入り。なんか悲しいです。でもそんな元親の遺志を継いだのが、坂本龍馬とかの土佐藩の脱藩郷士なんですよね。元親は史実では落ちぶれましたが、後世は凄絶に歴史を変えました。それにしても家康はひどいですね。柴田、長曽我部と組んで秀吉包囲網を結んだ事もある仲なのに、お家とりつぶしの上、京都に14年も幽閉ですから。方広寺といい、これといい、家康はどうにも好きになれないです。
これはある程度仕方ないことなんですが、無双の秀吉・家康は「常に次の時代を見据えて合理的に行動する英雄」としてのキャラ立ちなので、嫌な面が出てこないんですよね。大坂の陣ステージでも正々堂々正面攻撃みたいな感じ。歴史は綺麗事で動かないと言ってしまえばそれまでですが……知れば知るほど思い入れが出てくるのもまた事実。

>半兵衛参戦記念に、同じ光栄の太閤立志伝Xに登場させてみましたhttp://imepita.jp/20091014/856700戦国武将のゴツいグラフィックだらけの中でかなり浮いています。
ショタ中半兵衛はいいとして、右下は何ですか右下は。

>お市のストーリーに勝家が絡まないみたいです。勝家落選の予感が…。利家も慶次とらしい。心配です。
これで信長と絡んだりしたら面白いんですが。

>次のお礼メッセージはいつ更新ですか?
戦国&卑弥呼&三蔵は、戦国3の当落が確定してからですね。甲斐姫のキャラが早めに固まってほしい。

>市大人っぽくなりましたねーもう長政をロリコンとは呼べないw勝家とも絡みが有るといいのですが…
素直に美人と言えるキャラに仕上がってます。あとは毎回問題になる性格面。

>北斗無双の死体が残るシチュエーションは、伊勢長島や比叡山で実装されませんかねぇ?文字通りの地獄絵図を演出するのに良いかと。ちなみにこの前オンライン行きましたよ。管理人様には会いませんでしたが、オンラインは色々と嫌ですね。自分のペースでやれないのが。千人切り一歩手前でステージクリアされたり。皆さんあまり兵隊切らないんですね
オンラインは基本的にスピードクリアを優先する傾向にあるようです。よって兵器全部破壊とか100人撃破とか1000人切りとかのため協力してほしいなら、やはり事前の打ち合わせが重要ですね。

>戦国無双3は今日は市だけって……………情報を小出しにするな!!!とキレたく成りました。
三國5の悲劇に比べればまだマシというものです。アレは泣けた。

さて次回は、『曹操×くのいち』を予定してます。

10月15日

コーエーはついに一線を越えてしまいました。
もちろん『北斗無双』のことです。血は飛び散るわ、秘孔を突かれたモヒカンが膨張して吹っ飛ぶわ。今までの無双シリーズでは死体は(不自然なほど)綺麗に消えていたのですが。私はその勇気を褒めたい。
しかし……今朝の日経に載ったコーテク松原社長のコメントはというと……
「国内だけでも100万本は売れるはず」
コーエー+ミリオン宣言=死亡フラグキター! 自ら死兆星を輝かせてどうする!? 明らかに年齢制限がかかるようなソフトがミリオン行ったら、それはそれで日本の将来が心配です。多大な期待と不安を抱いたまま、今後の情報から目が離せません。

続いて戦国3。今週はお市参戦。おお、今回はポジティブな印象を受ける! それでいて大人っぽい。これは当たりですね。尚香からくすねてきたような新武器も気になるところです。

マルチレイドなんですが、マルチプレイでクエスト終了後街に戻れないことがあるという重大なバグがあるんです。早くパッチを出してほしいものですね。

10月12日

すみません。関平×星彩の話の筋はほぼ完成しているのですが、今週はいろいろありすぎたので来週公開を目指します。
マルチレイドはすでにクリアして、オンラインプレイを何度かやってみました。上手い人に助けてもらったり、レベルがまだ低い武将(初心者という意味ではありません。レベル1の呂布とかもこの範疇に入るので)のフォローをしたり。ちなみに17Pという名前でレベル50の貂蝉か尚香がいたら私です。あ、11歳のプレイヤーとかもいたので、もし見かけても当サイト的なチャットは自粛の方向でお願いします。

10月4日

ねんがんの ぜんらちょうせんを てにいれたぞ!

意外にも5章の合肥と高難度の虎牢関で苦戦してしまいました。共闘武将が辟邪を狙ってくれないんです。
さて、さっそく貂蝉に転生して覚醒。滑らかなボディラインがヤバイです。特に胸の先っちょなんですが……これはアウトでは?
とにかく、貂蝉を使用可能にした時点でゲームの目的は半分達成されたようなものなので、今後はマイペースで。

10月3日

一人じゃないって素晴らしい。
マルチレイドスペシャル、さっそく尚香で4章までクリアしました。いやもうほとんど別の作品です、いい意味で。
●PS3のクオリティ
当たり前ですが、PSPをテレビ画面に拡大したときとは画質に天と地の差があります。覚醒した尚香の肩のラインとか滑らかすぎ。
●一部インチキが不可能に
装備とアイテムでほとんど無敵になれた「アル中プレイ」は効果の見直しで利用価値が大幅減。また、川や崖に飛び降り自殺して安全に仕切り直すテクニックは「ダメージを受ける」「覚醒していたら強制解除」という大きなペナルティがつきました。
●共闘武将
今回最大の目玉。要は現在使用可能な武将をNPCとして連れて行けるわけです。毒の沼地を直線で突っ切るとかいう頭の悪い行動もあるにはありますが、武器も装備も自分で操作するときと変わらないのでかなり強いです。しかも普通に経験値が入りレベルが上がるので、一度も操作してなくても育っていきます。そしてこれが一番凄まじいんですが、
たぶん不死身。
厳密に言えば「体力がゼロになると、体力満タンで仕切り直し」。プレイヤーは通常3回まで、一部ミッションは一発アウトなんですが、共闘武将は何度でもよみがえるさ! 勝手に突っ込んで行って死亡→ミッション失敗という事態を避けるためなんでしょうが、これによって武将戦では「3人が足止め→自分が闇討ち」というなんとも言えない手を使えるわけです。ちなみに万が一共闘武将が敵将を討ち取っても、アイテムを落とさないなどのペナルティは一切ありません。前作と同じ孤立無援プレイもできるので念のため。
●難易度が選べるようになった
当たり前といえば当たり前なんですが、前回は選べなかったんです!
●テクモとコラボ
あやねやハヤブサが使えるわけではないんですが、ついにコーエーの作品にDOAキャラが出演したのかと思うと感慨深いです。

さあ貂蝉目指して頑張りますよ。

>結局、Wii買うんですか?だとしたら、ご愁傷様です。(財布の中身的な意味で。もちろん、私を含めて。
現状、買うしかないようですね。しかも10月22日にはWindows7が出るので、さらに苦しい決断を迫られることに。

>新作よかったです!ところで戦国無双でバラエティCD?がでましたがききましたか?義の3人組の歌とかすごいようなのですが…
ありがとうございます。CDはまだ聞いてないんですが、コーエーはドラマCD出すのが好きですねー。次はオロチ闇鍋とか?

>竹中半兵衛参戦!しかしまさかのショタキャラにかなりビックリです。エロに使うとしたら相手は誰ですかね。
秀吉陣営ならやはりねねでしょうか。

>ガラシャはロリキャラだから戦国無双3には登場しないのではないかと心配です。世間で色々話題ですし。
身長165cm! 服装で大きく変わりそうな気もするんですが。

>名古屋山三郎は案外五作目くらいには来るかも。というのは、同じ光栄の太閤立志伝Xに登場するから。戦国時代の武将を800人選んでその一人に選ばれるのはよっぽどかと。
まあ曹丕も3まではモブ亭主の常連でしたしね。あとはコーエーの味付け次第。

>正則参戦だと、三成は一人で清正・正則コンビを敵にしないといけないのか。せめて大谷を。と思ったけど、大谷の代わりを左近が務めるのか。
今年の三成シナリオはさらに難易度アップか!? 大谷は決戦、采配のゆくえ、もちろん信長の野望でも出ているんですが残念ながら無双はモブ。アクションさせにくいのかも。

>拍手のお礼メッセージはランダムのはずですよね?なんか自分が拍手を送ると必ず小喬が出るんですが、何ですかこれは?私がロリコンだからそれっぽい人しか出てこないという新手の孔明の罠ですか?
完全ランダムです。ちなみに以前、「妲己が連続で出てきたら宝くじが当たった」という人がいました。何かの吉兆かもしれませんね。

>三国無双、戦国無双と来たら、幕末無双でしょう。次は。徳川家康涙目の討幕派と、新撰組や会津を主体とする佐幕派。そして植民地化を狙う列強。
幕末が舞台の3Dゲームはかなり出ているんですが、コーエーの土方や沖田、龍馬は見てみたいですね。

>ねねが落選したら、三成や清正との絡みが・・・
秀吉陣営が男ばかり4人も増えてねぇ……

>戦国無双の最初みたいに、操作できない無双キャラ(長政・勝家とか)扱いに「降格」されるキャラも出ますかね?降格するぐらいなら、最初から出さないか・・・。ガラシャは乏しかった孫以外の光秀と絡みがみたいです
モーション使い回しは出るかもしれない悪寒。戦国の凄いところは、どんなにスタンダードな武器でもモーション使い回しがないところなので、頑張ってほしいです。

>オロチ世界での「今孔明」と、本物の孔明との関係はどうなるでしょうか?
これに太公望を加えた「計算通りトリオ」結成。

>リーゼント正則とかショタ半兵衛さんとか無双3は遂にギャグに走る!?でもその反動でガラシャ、ねねが消える!?
頼むから全員生き残ってほしいです。三國5で消えた大喬なんて、2作品連続で小喬の背後霊ですよ。

>こんにちは、いつも楽しく読んでます。5の甄姫のやられてる時の声めっちゃ可愛くないですか?というわけで甄姫受けお願いします
マルチレイドで仰向けに転倒させたときの目のやり場に困るでござる。

>ねねちゃんの衣装が楽しみですね!エロ系できますかね?17Pさんはどんな感じが好みなんですか?
今の格好からあまり変える必要はないような気がするんですよ。ちなみにオロチでの2コスがDOAの霞そっくりの配色。次は髪形をいじってくるかも。

>ショタきましたね!半兵衛!ああ見えて鬼畜キャラだとエロに色々使えそうですね。リクエストなんですが、三國男キャラ×ねねがみてみたいです。基本誰でも良いのですが、誠実系が合いそう、趙雲とか?
ショタには「無邪気なショタ」と「鬼畜なショタ」がいて、半兵衛は絶対後者だと思います。一見無邪気に言葉責め。ねねも一夜の過ちというやつを書いてみたいですね。

>ガラシャが出れば細川氏も是非!2人のすれ違いぶりを見たい…小次郎は前作で暴れたから今回は武蔵だけ。元親は意外と要な位置にいるから大丈夫。甲斐姫がいるからねねは出そう。古株濃姫も○。どうでしょう?
武蔵が消えたら小次郎も無条件で消える、何という運命共同体でしょうか。それにしても古株……orz

>甲斐姫って2で護衛武将でいるんですねー 昨日久々にやって 初めて気づいた orz
あの真面目そうな護衛武将が……

>チョイ悪オヤジの次はショタですと?!コーエーは一体どこへ行くんでしょうwところでおっさん、シギーに愛の手はないのでしょうか?
戦国3で色物大量参戦。地味キャラにも一矢報いさせてやりたいのは山々なんですが。

>やっぱり半兵衛が参戦したから、エロパロも誰かとからませますか??
有望な新人登場の予感ですよ。無双モードがどうなるか気になりますね。

>清正が参戦したからには清ねね書いて欲しいです^^ねねや秀吉のことは慕っていて三成とは仲が余り良くないというらしいので、清→ねね←三も有りそう??
おねねさまを前から後ろから!?

さて、関平×星彩執筆を進めますね。

過去ログ

2009年9月 2009年8月 2009年7月 2009年6月 2009年5月 2009年4月 2009年3月 2009年2月 2009年1月 2008年12月 2008年11月 2008年10月 2008年9月 2008年8月 2008年7月 2008年6月 2008年5月 2008年4月 2008年3月 2008年2月 2008年1月 2007年

作品一覧に戻る

Written by◆17P/B1Dqzo