新着情報 作品一覧 リクエスト WEB拍手返事 リンク ごあいさつ

WEB拍手返事2009年11月分

11月29日

明智光秀×ガラシャ、投下しました。おそらく今までで一番倫理的な問題作でしょう。まあ絶対とは言いませんが、安易に真似しないでください。お子様が心に深い傷を負いかねません。あとはアグネスちゃんが見ていないことを祈ります。

パソコン買いかえました。よりよい作品作りのために生かしていくつもりです。
さらにWii買いました。結局2万の出費ですよダンナ。

そして戦国3のリストラダービーがいよいよ大詰め。
ここで勝家・反骨・阿国が脱出。公式サイトの空きスペースは残り二つ。どうも毛利元就が来そうなので実質1枠?
残るは五右衛門・武蔵・小次郎・ガラシャ。
ガラシャ。もはや何も言うまい。

そして福島正則参戦!
!?(←週マガ的な意味で)
すげー! 早く会ってみたい! そして使わせてくれ!

>明智光秀の本能寺になぜお市がいるのか分からないのですが、あの時の市のセリフは「光秀に気があった」という解釈で良いでしょうか?
うーん、人々の気持ちというのはすれ違うものですね。

>董卓の凌辱モノはもっと読みたいですね。あとは女たらし秀吉による凌辱モノ。
董卓の陵辱は、どうも最後に落ちをつけるとしっくり来るような。欲望を満たしたあとでひどい目に。

>最近は和姦モノばかりですが、やっぱりオロチの陰謀みたいな大作を書いた反動みたいな形ですか?久々に凌辱モノを見たいところです。
そういうわけで次回はご期待ください。

>ついに100作目が近づいてきましたね!やはり大作になるのでしょうか?次回の明智親子も楽しみにしております。
やはり節目なので、自他共に記念に残るような作品にしたいと思っています。

>ダッキ×太公望すばらしかったです。そしてコレはなんて言うプレイ!?SとSですか。
両方とも根はSなので、そのままだとプレイが成り立たないので、状況に応じて攻めと受けを変えてもらいました。

>陸遜×尚香が読みたいです。腹黒陸遜万歳!
戦国にも腹黒ショタ軍師登場の予感なので、元祖としても負けられないところです。もちろん性的な意味で。

>拍手でリクエストのあったガラシャと関平、私も見たいです。たまには星彩以外のキャラと・・
関平は童貞代表としていつもいい仕事しますからね。失敗したり暴走したり。そういう意味でも義父に追い付こうと努力しているのでしょうか。

>阿国×信長お願いします。普段ドSな信長が阿国に騎乗位で攻められるところが見たいのです。
信長が困っているところも見てみたいですね、たまには。

>太公望×妲己、リクエストさせていただいた者の一人です!仲が良いのだか悪いのだか分からない関係が面白かったです。ありがとうございました!
オロチ本編をやってからドラマをやると、本当にこいつらどういう関係なんだと。

>ダッキは攻守どっちもいいですよね。そして、次回はいよいよあれですか…
擬似男根でのレズレイプが似合うのはやはり妲己と女禍。そうです、アレです。リクエストの多さに日本始まったなと言わざるを得ません。

>十字架背負ってる政宗のムービーがかっこいいので、政宗のかっこいい攻めネタが希望
ゲーム中でどれくらい大人になったか見せていただきましょう。

>太妲よかったです!!好きなので嬉しいです
非常にリクエストが多かったので、期待に応えられたのなら嬉しいです。

>戦国無双3で利家のストーリーはないのですね…。コスチュームが変化して期待していたのでとても残念です。
歴史上でかなりの重要人物だけに、まさかの事態。

>ガラシャと三国キャラの融合、想像力貧困な私には次のようなシチュエーションしか思い浮かびません。ガラシャ「劉備殿、こたびはお助けいただき、感謝の念に堪えませぬ」劉備「じゃあ体で…」
いやここは、何度も固辞するのが三国志伝統の茶番というものでしょう。

>マルチレイド2で大喬復活してくれましたね!さらに戦国には綾御前が登場だとか…謙信と血が繋がってるとは思えない美女ですね
あとは祝融と星彩のみ。無双覚醒がみたーい! 綾御前も自分で使いたいんですけど。金的とか踏み付けとかえげつない技が多そう。

>ガラシャは誰とのリクが多いですか? 孫ガラ好きなのでこのCPはどのくらいなのでしょうか?
孫市と光秀が双璧ですね。あと、意外と女性陣が多いです。

>ついに上杉勢に女性キャラ登場ですね! 義な彼にもこのサイトでの希望が見えたのではないかと思います!
まさかのM男としてキャラ立ち。愛(マゾ的な意味で)

>これからどんどん親子ネタ増やしましょう
尚香とか、すでにえらい近親リクが来てます。それもまたよし。

>妲己×太公望、まってました!! 今回はわりにおとなしめだったので、次は妲己が一方的に責められる陵辱物にチャレンジしてみてほしいです!1
そんな役もこなせそうな妲己が怖い。まさに魔物。

>特撮無双も面白そうですが、次は水滸伝無双や春秋戦国無双が来るような気がします。17Pさまはいつの時代の無双が出てくるとお思いですか?
幕末無双は似たようなゲームが多い中、それでも出そうな気が。あとは大河にあやかって「坂の上の無双」とか。そういう時代じゃないか。

>http://sakidatsumono.ifdef.jp/draft3.html なかなか面白いのでぜひどうぞ
ほとんどど真ん中でした。表現の自由に関しては別なんですが。

>新敵キャラも出るみたいですね。マルチレイド、多分1人は紂王じゃないでしょうか?
そして強すぎて「厨王」と呼ばれる始末。

>馬超は、チェリーでも「正義のためだ」とけしかければなんとか頑張ってくれそうな気もする。
正義という名のニンジン。

>し、始皇帝・・・。もういっそ伍子胥とか出てくればいいよと思ったの私だけ?あと大喬復活バンザーイ
もう何がどういうデザインで出てきてもおかしくありません。

>福島正則登場! でも風貌は某戦国ゲームのようになっている気が…。 お笑い担当になるのかな?
ここまで来たら、ギャグならギャグで突っ走ってほしいですね。ピリオドの向こうへ。

>17P様は、最終的にWii購入されるのですよね?どうされるのか気になります(笑)
ええ買いましたとも。

>ガラシャがリストラされてしまったようです…。 孫との絡みが見たかったのでとても残念です。
まだだ! まだ終わらんよ!

>現在清正の相手リクで多いのは誰ですか? また17Pさんは誰との話を書きたいなと考えているのでしょうか?
まだリクがありません。まあ、おねねさま相手は鉄板でしょうか。

>明智親子がアリなら他の姉弟もアリですよね! ぜひ謙信×綾御前をお願いします!
謙信が弟キャラになる日が来ようとは。美少女文庫みたいに女装したら殺意。

>甘寧と小喬、性に積極的そうな二人なんてのはどうでしょうか…?
あとで甘寧は周瑜に大目玉、と。

>こんにちは!島津×ァ千代好きな者です。3では夫である宗茂さんが出るんですよねー。島津と宗茂がァ千代相手に男のテクを競い合う!…みたいな話読んでみたいです!あ、でも17Pさん的に3Pとかは無しですか?
ァ千代は何度イクのか分かったもんじゃないですね。完璧にアヘ顔。

>ガラシャがリストラ赤信号なのでガラシャ強化月間を!あと家康×ねねとか。関ケ原前後なら子飼いを守るため
家康は我慢強そうだなあ。でもあまり粘っても女の人が疲れるだけですよ?

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm3008246光秀×ガラシャを記念して
コメントのノリがよろしすぎますことよ。あ、うつった。

>真田幸村×稲姫はどうでしょう? 史実に基づけば兄嫁寝取り物語
どうも幸村が死にそうで気が気じゃないんですが。

>祝!福島正則参戦! 豊臣陣営がかなり充実してきましたね
あとは大谷吉継あたりでしょうか。福島は甘寧と日中ヤンキー対決をしてほしいところです。ぱらりらぱらりら。

そして、次回でいよいよ100本目。作品は初心に帰って「真・遠呂智×全女性武将」を予定してます。また、12月3日から甲斐姫と綾御前のリクを解禁します。WEB拍手お礼メッセージも更新する予定です。今後とも、ご愛顧のほどよろしくお願いします。

11月21日

祝! 大喬復活! 正直小喬コンパチでもいいと思っていたのですが、衣装も武器も完全新作です。
その舞台となるマルチレイド2は、

始皇帝、復活。

OROCHIじゃねーか! 絶対後で『無双OROCHI 遠呂智対始皇帝』が出るね。大喬がもったいないし。あとは項羽と劉邦あたりと予想。リストラ組もお願いします。マルチレイドは見た目はあんなですが一応黄巾の乱〜三國鼎立まで追いかけていたのに対し、やはり続編は三國連合vs異世界で来たか、という感じです。

戦国3、新宿で体験版プレイしてきました。アイテムの使い方はマルチレイド、シャドウスキルもとい影技はガンダム無双のブーストダッシュですね。操作感はPS3と全く変わりません。お察しの通り甲斐姫でやってきました。けっこう使いやすいんじゃないでしょうか。性格は勝気な一方適度に抜けていて、私は好きです。
綾御前、ヤバイです。詳しくは書きませんが、優しさと厳しさというより飴と鞭です。
そしてとある人物がリストラダービーから脱出しました! 敵として出てきたので無双モードがあるのか分かりませんが、武器も今まで通りです。やったね!

11月15日

太公望×妲己、更新しました。魔王再臨後の微妙で奇妙な関係を書いてみました。

戦国3、秀吉・ねね・長政。おねね様、ついに生足。後姿がまたエロイこと。しかし同時に悲しいお知らせ。義元、風魔、利家、濃姫、蘭丸に無双モードなし。三國5でもそうだったんですが、無双モードがないととたんに背景が薄くなってしまうんですよね。つーか利家なしって。そしてリストラダービーいよいよ大詰め。果たしてこれ以上の上乗せはあるのか!?

そして一番驚いたニュース。司馬懿とガラシャの中の人が結婚。5エンパのツンデレ司馬懿が渾身の名演技だったのは、お付き合いしているという実体験がフィードバックされたからなのか? とにかくおめでとうございます。

>私の好きな大喬がされていたときは見ていられなかったけど、最後の結末は最高でした!
遠呂智の淫謀の話でしょうか? 洗脳されて姉妹丼とか、ひどい目に遭わせましたからね。

>曹操×くのいちよかったです。あくまでビジネスライクな所がいいですねー。ところで悪来と虎痴にはリクあるのでしょーか?
あの年でビジネスライクなくのいち。恐ろしい子。親衛隊コンビ、意外と需要があるのが驚き。

>「北斗無双」の次は「仮面ライダー無双」というのが出てきそうな予感…
ショッカー戦闘員をライダーキックやサイクロンでなぎ倒し、怪人と対決! 平成ライダーとの競演! 特撮なら「ウルトラ無双」かと思ったんですが、ライダーもいいですね。

>オロチで意外にも特殊台詞のあったガラシャと関羽お願いします。
そういや関羽書いてないな。

>坊やとダッキきたああああ!!!wktk
楽しんでいただければ幸いです。

>勝家当確のあかつきにはぜひ彼のお話をよろしくお願いします! もしくは親父強化月間を〜!
まずね、勝家リストラとか許されるのかと。ナイスミドル特集は考えてますよ。

>新作出たらギン千代夫婦ものとか秀吉没後のおねね様争奪戦〜清正vs三成vs正則(予定)とか期待していいですか。期待しています。残りのキャラは誰がくるか楽しみですね(^O^)
公式夫婦の立花夫婦はもちろん書きますよ。おねね様は普通と獅子舞とリーゼント(仮)だったら誰を選ぶのか……リストラダービーは楽しみというより気が気じゃないです。

>曹操はやっぱり良かったです。(゜∀゜)を送らせて頂いた者ですが、管理人様が横山三国志をご存知で良かったです。秀吉×お市もそろそろ見てみたいですね。最近は凌辱物が無いですね?やっぱりオロチの陰謀みたいな大作を書いちゃうと、当分は書けませんか?「ベルばら風三国志」紹介させて頂きますね。っhttp://www.youtube.com/watch?v=l3Tn39re6gE&sns=em(ちなみに私は作者じゃないです。喜んでもらえるかなと)
わははは! 予想はしてましたが何という出オチ。ヒゲもまつ毛も長い軍神のキモさは異常。

>ガラシャを三国キャラと絡ませるとしたら誰がいいでしょうか?ドラマティックが一緒な曹ヒや関平なんてどうでしょう?
助けてもらった星彩や尚香とか……アレ?

>太公望×妲己きたああああ!すっごく嬉しいです!楽しみにしてますね^^17Pさんの書く話はどれも大好きです。頑張ってください応援してます。
リクの数だけストーリーの希望があるという状況で、今回は和姦にしてみました。

>無双の話ではないのですが、信長の野望シリーズはプレイされた事はありますか?
天下創世でしたっけ? 戦争中街をぶっ壊して金をゲットするのは。あれはやりました。織田鉄砲隊vs武田騎馬隊の決戦は燃えましたね。

>くのいちウヒョ〜!
透明化のときは服も透明化しないとね!

>ソソさんとくのいち良かったです。流石くのいち(!?)。さて、信長が凄くカッコいい。無印からどんどんゴツくなってますね。その奥さんは、単刀直入にエロい。対象Bでいいのか。でも化粧が濃(爆発音
初登場時の「空飛ぶ黒ブルマ」のインパクトは強烈でした。強烈といえば濃姫の設定年齢もサバうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;(←お約束)

>太公望×!ずっと待ってました!!有難う御座います!!
×妲己ですよね?

>真無双覚醒は戦国無双3にも実装されますか?
戦国無双マルチレイドをお楽しみに!

>いつも新作楽しみにしています!さすがです!若いくのいちとの雰囲気は下手すれば下品に成りかねないのに自然で素敵。大人の男の余裕と優しさと包容力!さすが曹操さまって感じですねwそろそろ孫堅パパに出番を!
これが董卓だととたんにアレですが、曹操はちょっとありえないと思うほどダンディに描いてます。理想の年のとり方というやつですね。

>調教だめなら、濃姫か甄姫による逆調教がみたいです。・・・・・・・・・・・・・無理?
そういやこの二人、揃って蘭丸を……

>星彩以外の関平との話をお願いします。阿国や濃姫辺りにリードされるのがいいでしょうか。
阿国は相当お気に入りみたいですよ。

>発売1ヶ月をきっているのに当確未定キャラが多いですよね…。もしかしてまた発売延期するのでしょうか?
不完全すぎる仕上がりならいっそ伸ばしてほしいですね。三國5の二の舞は勘弁。

>いっその事稲姫に全女キャラとの絡みを制覇しちゃえばいいのではないでしょうか!?
当サイトでも同性相手にラブラブだったりレズレイプされたり。幸稲もいいけどガチレズもね!

>孟徳と、くの大好きな二人の絡み最高です。くのはあの歳で床上手なのがすごい(笑)
くのいちとは女という漢字そのもの。女も武器なのです。15歳なのに。

>曹操&くのいちの新作、すばらしかったです!! 普段は男を翻弄するくのいちの責められて可愛く喘ぐ様子は想像するだけでもたまりません!
15歳を手玉に取る36歳。そりゃあ魏王閣下には余裕というものですよ。

>董卓と濃姫作品お願いします!
董卓は曹操とは逆に、下品極まりないのがいいんですよね。まさに資本主義の豚。

>3のくのいちってすげー可愛くないすか?
お市もそうなんですが、全体的なイメージを保ったまま可愛いと思わせるあたりにオメガフォースの進化の程がうかがえます。

>半蔵×くのいちリクエストします 真田×くのいち前提なしでよろしくお願いします。
この二人の知り合った経緯も創作し甲斐がありそうですね。たぶん幸村に会うより先。

>「そういう激しい人、わりと好きよ」「ええ男やわ〜、逃がさしまへんえ」と言う訳で濃姫or阿国×馬超を!
性技の槍受けてみよ、ってもう使い古したネタですみません。その槍は女を突いたことがないんですが。

>17Pさんは無双以外の三国志作品や戦国作品は見ますか?蒼天とか
蒼天航路は途中何度か飛ばしましたが(赤壁のあたりが意味不明)最終回まで読みました。官渡で袁紹&長男が死んだように思えないんですが、やっぱりあれは死んだんですかね?

>濃姫×長政という妙にタチの悪い不倫モノを思いついてしまいました。こんなのって需要ありま…え?ない?そうですよね。
いくつかリクはありましたよ。鬼畜ですね。

>コーエーはじらしプレイがお好きなのか? ガラシャはまだか〜!
信じて待つしかない我々。

>凌統を偏愛している者ですvv凌統はいつごろ出ますか?
うーんはっきりとはお約束できないですが、いいキャラですしね。

>ねね様と甲斐姫ちゃんの正室側室百合ってことになるんでしょうか?
おねね様が教えてあげるんだぜ!

>戦国無双2猛将伝メインキャラのほとんどがいまだ登場せず…。ガラシャや勝家はお払い箱なのでしょうか?
そんなことがあっていいんでしょうかね、ホントに。

>司馬仲達とガラシャで何か…と言ってみます。だって中の人(ry
おーっとその先は飲み込んでくれー! 妙に生々しい……

>いつも楽しみにしてます!そしてそろそろ女禍お姉様攻めの百合が見たいです!!w
男に対してガード堅いという設定はどこへ行ってしまったのかと。

>戦国無双3では勝家×お市は望めないようなので17P様の勝市小説第2弾をよろしくお願いします!
万が一リストラ組が出ても、復活するまで応援しますよ。

>3のおねね様の下半身が素晴らしくてハァハァもんです。あ、司馬懿とガラシャの中の人がご結婚なさったそうですね、めでたい。なので3のガラシャを早く!って感じです
やっぱり綺麗になったガラシャを見たいですよね! 頼みますよコーエーさん。

次回、通算99作目はインモラルの極致。「光秀×ガラシャ」を予定しています。ものすごいタイミングですが、中の人とは一切関係ありません。偶然の一致ですって!

11月1日

曹操×くのいち、投下しました。戦国3のくのいちはどこまで脱いでくれるのでしょうかね。

>17Pさんは戦国BASARAもプレイするのですか?
これがしてないんですよ。世界観がごっちゃになりそうで。当分は無双オンリーですね。

>左近×稲姫で第2弾をお願いします!
昼も夜も軍略を叩き込まれ……姫様調教じゃん!

>今後妲己と誰かを絡ませる予定は?
お待たせしました。次回です。

>時々でいいから、トロイ無双のことも思い出してやってください。
あったあった! 意欲的なタイトルだとは思うんですが。

>いまだガラシャ情報なし…。でも登場決定した場合は武器変更されているといいな(魔法のステッキとか)
今週もなし。地上でまともに戦えるようにしてほしいですよね。

>貂蝉の拍手文に呂布以外を書いて欲しいです。
山田か三成あたりが候補でしょうか。

>(゚∀゚)http://www.nicovideo.jp/watch/sm2589480(゚∀゚)
曹操の傍らの関羽が消えるシーンが切ない。

>> 村雨城モード。いやいやいらないだろそれ。 任天堂ファンにとっては要ります。村雨城モードはいらない子じゃないんです!それに遊んでないうちからそんなこといわないでください!と元任信が言ってみるテスト。
失礼しました。確かに遊んでないのに結論は早かったですね。

>かねつぐムービーに妻らしき美女が…ついに春がきたのでしょうか。ところであのフード娘は何者でしょうね?
分かった、景勝だ!(←ウソ)

さて次回は『太公望×妲己』を予定しています。これがまた、人の数だけストーリーを考えてくれてまして。どの方向で行こうかしら。

過去ログ

2009年10月 2009年9月 2009年8月 2009年7月 2009年6月 2009年5月 2009年4月 2009年3月 2009年2月 2009年1月 2008年12月 2008年11月 2008年10月 2008年9月 2008年8月 2008年7月 2008年6月 2008年5月 2008年4月 2008年3月 2008年2月 2008年1月 2007年

作品一覧に戻る

Written by◆17P/B1Dqzo