新着情報 作品一覧 リクエスト WEB拍手返事 リンク ごあいさつ

遠呂智の淫謀 大喬編

 呂布が、遂に遠呂智と袂を分かった。他の反遠呂智勢力と組む可能性は低いが、
いずれ遠呂智に挑むことは目に見えていた。自分の目を覚ますため生贄となった、貂蝉のために。

 遠呂智を取り巻く情勢は、日に日に厳しさを増している。
 やはり信長が元凶になっていた。島左近や夏侯惇を通じて他勢力を動かし、一方では
信玄・謙信らと連係を取り始めていた。濃姫を奪われた頃から、活発に策をめぐらせている。
すべては、この第六天魔王の筋書き通りに進んでいるかのように見える。
 曹丕は家臣団を再結集したうえに、三成・妲己といった切れ者たちも幕下に加えた。
戦力の面では反遠呂智の最右翼と言える。
 趙雲ら、蜀残党もしぶとい。南蛮で星彩・祝融が襲ってくるという、悪夢のような事態に
遭遇したにもかかわらず、劉備救出をあきらめていなかった。その道中で、真田幸村ら
手ごわい武将たちも合流している。

 そして、孫呉。
 孫家の絆は完全に断ち切られたかに見えたが、まず孫尚香が稲姫の説得で和解を果たした。
 勢いに乗る孫策は、妻である大喬の救出に向かった。彼女は孫策の頼みで孫権を支えて
いたが、それが露見して内通者として窮地に立たされていた。
 姉川の戦場を、小覇王は妻の下へと全速力で駆けた。

「何だ、こりゃあ!?」
 大喬の陣の門が開け放たれていた時点で、孫策も嫌な予感はしていた。踏み込むと、
その予感は現実のものとなってしまった。
 大喬を警護していた供の者たちが、無惨な屍をさらしている。その中に、大喬の姿はない。
ただ、彼女の可憐な衣裳が細切れになって風に舞っているのみ。
「大喬義姉さまは、一体……」
 どこかに隠れていないかと、尚香もあたりをせわしなく見渡す。
「くそっ、遠呂智ぃ……とうとう俺の大喬に手ぇ出しやがったか……」
 衣服の切れ端の一つを、孫策は拾い上げた。馥郁たる残り香が立ち上る。ほんの少し前まで、
彼女がここで孫策を待っていたという証だった。
「あきらめてはなりません!」
絶望に打ちひしがれる孫策を、誰かが強く叱咤する。
「遠呂智軍の司令官は董卓、希代の不埒者でございます。あの男が大喬様を捕らえている
かもしれません」
 稲姫が、まっすぐな眉を吊り上げている。口調は丁寧でも、その怒りのほどがうかがえた。
何しろ董卓のために金を運ばされた経験がある。次に会ったらあの腹を矢の的に
するだろう。
「まったく! 男は皆、女を辱めることしか頭に……すみません、失言でした」
 稲の震える拳を、尚香の手がそっと包む。それきり、稲は口をつぐんだ。
「気にしねえよ。董卓の野郎をふんじばるのが先決ってのは、お前の言うとおりだからな。
さ、落ち込んでられねぇぜぇ!」
 つとめて声を張り上げ、頬をはたき、孫策は気合を入れ直した。
 その後、怒涛の勢いで董卓の陣に攻めかかり、これを陥落させる。しかし……命からがら
逃げ去る董卓も、大喬の行方を知らないようだった……

 数日後。
 人一人入る大きさの布包みが、古志城に到着した。幾重にも巻かれた包みは床に置かれ、
遠呂智兵が手早く広げていく。
 中では、一人の少女が静かに寝息を立てていた。穏やかな顔立ちと、ほっそりした肢体を
持ち合わせている。
 姉川から連れ去られた大喬だった。靴と靴下、股布だけを着けていた。中途半端な着衣が、
かえって扇情的に映る。

「ごくろーさん。帰っていいよー」
 どこか懐かしい声が、大喬の耳に響く。
(ここは、どこなのかしら。私は、孫策様を待って戦っていたはず)
 まぶたを開く。視界いっぱいに、懐かしい妹の笑顔が飛び込んできた。
「あっ。お姉ちゃん、ひっさしぶりだね♪」
「小喬! 無事だったのね!」
 考える間もなく跳ね起きた。とても元気そうだ。生き別れになる前と何も変わっていない。
 格好をのぞいては。
「ちょ、ちょっと……みっともないから何か着なさい」
 小喬は、髪飾りを除けば何も身に着けていない。肉付き薄い胸板も無毛の一本筋も、
あけっぴろげにしている。ここは風呂場ではないようだし、行儀が悪いにもほどがあろう。
 かくいう大喬も、自分が股布一丁でいることに気付いた。慌てて、くるまれていた布で
身体を隠そうとする。しかし、彼女の手首足首は身体の前で縛られていた。
 全裸の妹と半裸の自分。しかも縛られている。明らかに、まともな状況ではない。
「ん? このほうが、遠呂智様がすぐにやれて喜ぶから」
「遠呂智……様?」
 小喬が振り向いて、何者かに声をかける。妹の後方に、禍々しい鎧姿の巨人が立っていた。
顔料を塗りこめたような青い肌。面識はないけれど、素性は察しがついた。
「ま、まさか。魔王・遠呂智!?」
「遠呂智さまぁ、お姉ちゃん目ぇ覚ましたよ」
 素足をペタペタと鳴らして、小喬は自ら遠呂智に駆け寄っていく。周瑜にしていたのと
同じ気安さで、魔王の胸に飛び込んだ。
 遠呂智は口の端をにやりとゆがめながら、小喬を片腕で抱き止めた。
「フ、その娘が貴様の姉か。ならば同じ悦び、味わわせてやらねばな」

 遠呂智の股間から、一匹の蛇が音もなく頭を出した。目も鱗もない。頭部は赤剥け、
ますます人間の男根に似てきていた。
 その蛇がいったん床まで伸びていき、それから小喬のくるぶしに巻きついた。螺旋を描いて、
小喬の細い脚を登っていく。
 小ぶりな尻の谷間にたどり着くと、舌をチロチロと出して幼い姫割れを弄る。それだけの
ことで小喬はうっとりと目を閉じ、姫割れの奥から恥蜜を滲ませた。
「あン、そこぉ……ねえ、早くぅ」
 蛇に犯されようとしているのに、表情には恐怖も嫌悪もない。離れている間、妹に何が
あったのか。大喬には推し測ることすらできなかった。
「よかろう」
 勢いをつけて、異形の蛇頭が小喬を貫く。
(駄目! 小喬が、裂けてしまう!)
 あんなに太くて長いものを、妹の身体が受け止められるとは思えなかった。思わず目をつむる。
 しかし、小喬はもう、大喬の知る生娘ではなくなっていた。
「ああん! 遠呂智様、今日もビンビンだよぉ! 奥の奥まで、ズルズルって挿れてぇ」
 幼い秘唇が目いっぱいに広がって、魔王の逸物を受け入れている。やはり心地よいのか、
品のない言葉が次から次へと小喬の口をついて出た。手を縛られていなければ、大喬は
耳をふさぎたかった。
「そんな……周瑜様が悲しむわよ! やめなさいっ」
 声を限りに叫び、妹を制止しようとする。
「へ? 誰、その人?」
 思い出そうとするそぶりすら見せなかった。あれほど周瑜になついていた、彼女が。
 妹を穢された怒りが、遠呂智への恐怖を上回った。
「忘れさせたのですね!? 小喬に何てことを!」
 口から泡を飛ばし、敢然と食ってかかる。
 遠呂智は実につまらなそうな顔をして、少女を一瞥した。
「分かりきったことだが、聞こう。弱者と傷を舐めあうか、強者に無双の力を貸すか。
どちらが有意義な生だと思う?」
「あ、あなたには、分からないことです! 一人一人は弱くても……きゃああ!?」

 そんな説教は聞き飽きているといわんばかりに、いきなり大喬が空中に引っ張りあげられた。
 会話している間に、彼女のところにまで蛇が這っていた。最大八匹の大蛇を同時に動かせる
陵辱器官『ヤマタノオロチ』をもってすれば、姉妹同時の陵辱など造作もない。
 か細い両手首に蛇が巻きつき、大喬は宙吊りにされてしまった。
 精神面はともかく、身体つきは小喬とそう変わらない。戦場に立っていること自体が
不思議と言える。しかし将として強くなくとも、贄として価値のある女もいる。まして、
二人は姉妹。十分に期待できた。
 大蛇による愛撫は、薄い股布の上から始まった。花柄の可愛らしい刺繍が、いかにも彼女らしい。
彼女自身も、気に入っていた。孫策が、喜んでくれるから。
 股布の底、秘裂の上あたりを、二股に割れた舌がチロチロとねぶる。
「くう! 私は孫策様の妻。ん、ああぁ……こ、これしきの辱め、耐えてみせます」
 夫の指とも舌とも異なる不快な刺激に、大喬は身をよじって抵抗した。しばらくすると
股布はぐっしょりと濡れてしまったが、そこに彼女の体液は含まれていなかった。
「ほう。愛、とやらのなせる業か? 今までの娘たちは、口で拒みながらも股を濡らしていたが」
「はぁはぁっ……お姉ちゃん……意地を張ってちゃダメだよ。遠呂智様を受け入れれば……
こ、こんなに気持ちいいんだからぁ! あう、あおおんっ!」
「小喬……かわいそうに……」
 自分で蛇をつかんで奥まで突き込みながら、小喬は憐れむような目を姉に向けた。それに
返す大喬の視線も、憐れみに満ちていた。

 続いて股布の上端から、蛇がその中へともぐりこんだ。
「ううっ……そんなの、入れないでくださいっ」
 鱗のない変温動物の体表が、大喬にはこの上なく気持悪かった。
 蛇は花園に直接舌をつけ、大喬の価値――精気の質と量を確かめていく。孫策にも舌で
陰唇を愛でられることがあったが、今の蛇の行為には少しのときめきも覚えなかった。
淫豆を舌先で捻られても、膣口を上下に往復されても。
 遠呂智にとっては、感じてもらったほうがいい。感じることで精気が強まる。しかし
大喬ほどの娘になれば、たとえ心を許さなくても十分な精気を吸収できる。
 ゆえに遠呂智は、このまま貫くことにした。
「さすがに姉妹だな。貴様も、我が贄として申し分ない」
 硬い鼻先が、大喬の小さな秘唇にぐっと押し付けられる。爬虫類と交わる現実が、花も
恥じらう令嬢には信じられなかった。
「来ないで、お願……かはああっ! い、痛ぁあ! 私の中に、蛇が、蛇がぁ!」
 ろくな愛撫も受けていない花弁に、蛇頭がめり込んだ。桃色の洞穴を、ズルズルと突き
進んでいく。生娘でなくても、この苦痛は許容範囲を超えていた。孫策に処女を捧げたときに
匹敵する摩擦の痛みが、かけがえのない部分をさいなむ。
 さらには子宮口をこじ開け、命の宿る袋までも占領されてしまう。蛇がとぐろを巻いて
いるのか、股布のすぐ上がぷっくりと膨張した。

「うわぁ……遠呂智様、容赦ないよぉ。でも、んはああっ、そこがいいのおっ」
 姉が陵辱される一部始終を、小喬は興奮しながら見つめていた。立ったまま犯されている
彼女の女陰からは、蜜がとめどなく滴り落ちている。数箇月で、妹の身体は姉よりもこなれていた。
 だが姉も、すぐに追いつくことになる。
「ひいっ……な、何を注いでいるの」
 冷たく粘っこい白濁液が、大蛇の口から吐き出された。射精と似て非なるものを注がれ、
大喬は肉付き薄い尻を、反射的にガクガクと揺らす。毒液は重力に逆らって体内に噴き出し、
染み込んでいった。粘膜から吸収された毒は身体を敏感にしつつ、記憶と人格を溶解させる。
 無双の力を持つ娘たちも、この毒にはほとんど抵抗できなかった。ものの数分で、愛する人の
記憶さえも失ってしまう。その後には、贄として作り変えられた肉体と人格が残される。
「あ、あ、あ……頭が、頭がぁ……でも、私は孫策様の夫……きっと助けに……ううっ!」
 大喬は苦悶しながら数十分を耐えた。犠牲となった他の女たちに比べれば、大喬は普通の
娘と言える。しかし、夫を愛し、信じる気持ちは勝るとも劣らない。
 肉体が遠呂智を受容し、喜びの淫汁を滴らせるようになっても、大喬の心には孫策が確かに
居続けた。

「心か? 下らぬが、侮れぬものだな。これもまた、無双の力と言うべきか」
 悲しいかな、抵抗は遠呂智に彼女の価値を認めさせ、さらなる毒液注入を促した。
 また、新たな大蛇が胸元に迫る。控えめな胸乳の頂点、桜色の陥没した尖りを舌がひと舐めした。
赤子が乳を吸うような形に、大蛇の口がすぼまる。まさに陵辱器官、普通の蛇ではありえない。
「うっ……や……ま、まさか……ひゃふううぅ、しみこんでる! 駄目、それは駄目っ」
 乳首に吸いついた蛇の口から乳頭へ、毒液が注入されていく。乳腺を伝って毒が回ると、
心臓の動悸が勝手に激しくなり、意識を保つのがいよいよ難しくなってきた。
 孫策との馴れ初め。輿入れ。初夜。一場面一場面の記憶が、絵の具が溶けるように曖昧に
なっていく。
その果てには、身も心も真っ白な肉人形としての未来だけが待つ。
「あ……あ……孫策、様……」
 ここにはいない夫に救いと許しを求めながら、大喬はがっくりと首を垂れた。

「あはは……お姉ちゃんも、あたしと同じになったよ……これからずっと一緒だね……!!」
 無言のまま吊り下げられた姉を目の当たりにして、小喬の悦びは最高潮に達した。胎内の
侵入者を柔肉で締め上げ、その硬さと太さを満喫する。
「フ……嬉しいか、小喬。貴様自ら、襲ったほどだからな」
 姉川で、孫策らよりも早く大喬に迫り闇討ちしたのは、実の妹だった。
「う、うんっ! 遠呂智様にも、二人一緒にご奉仕するから! だから今は、あたしをイかせて……
ああ、あはぁんっ」
 望みどおり、異形の大蛇が肉人形少女の膣内を激しく掘削する。小喬はもう、立っていられない。
「お、遠呂智様ぁ――!」
 魔王にしがみついて、小喬は立ったまま絶頂を迎えた。
「お、ろ、ち、様……私も……うあぁ、はひぃ」
 その隣では大喬が、闇色に染まった目をうっすらと開けていた。口の端からは涎を
垂らしている。そして膣内で蛇が蠢くたび、薄布に包まれた尻を左右に振る。
もう、悦んでいた。
 孫策の妻にして江東の二喬の姉・大喬という存在は、この日消滅した。

 江東の二喬が、床の上に寝そべり、絡み合っている。小喬はもちろん大喬も、髪飾りを
除いては全裸になっていた。股布も靴下も、妹の手で剥ぎ取られ、引き裂かれていた。
「あむ、ぴちゃ……小喬、気持ちいい?」
「うん、お姉ちゃんのココも、びしょびしょだよ♪」
 お互いの顔の前に、相手の女陰が来ている。恥毛の生え具合、花びらの色形、陰核の大きさなど、
細部まで酷似していた。それを仲良く舐めあっている。あふれ出す恥蜜の味さえ、似ていた。
「ククク。これで貴様ら姉妹は一つに」
「なったな。身も心も」
 二人の背後には、遠呂智が仁王立ちしていた。二人の背後に、それぞれ一人ずつ。
二人の遠呂智が、肉人形姉妹の尻孔を貫き、精気を吸収している。どちらかは虚像のはずだが、
姉妹には分からない。腸内を占領する大蛇は、いずれも確かな質量を有していた。
 遠呂智は二喬を共に手に入れ、その精を吸ったことで、分身状態を半永久的に持続させられるに
至った。それは、最大で十六人の女を『ヤマタノオロチ』で貫けることを意味する。
 また一段と、魔王は狂的な進化を遂げた。
「んおあぁ! 遠呂智様、それすっごくいいよお」
「お尻で交わる……世の中に、こんな素敵なことがあったなんて……うはあぁ!」
 蛇がわずかに動くだけで、排泄感に似た強烈な刺激が二人の菊門を襲う。互いの割れ目から
思わず口を離した二人は、どちらからともなく見つめあう。そして目をつぶり、ごく自然に唇を
重ねた。深く舌を絡め、愛液の混じった唾液を相手の口内に流し込む。
「んちゅ、小喬……じゅる」
「お姉ちゃん。大好きぃ……ちゅぱっ」
 これから奉仕すべき十六匹の大蛇に囲まれながら、二喬は至福の思いに浸っていた。
夫たちのことも、何もかも忘れて。

大喬編 完

←貂蝉編 お市編→ 作品一覧に戻る

WEB拍手ボタン 感想・リクもどうぞ
お礼メッセージは総勢20名! 感想・リクもどうぞ

Written by◆17P/B1Dqzo