新着情報 作品一覧 リクエスト WEB拍手返事 リンク ごあいさつ

遠呂智の淫謀 お市編

 やはり妲己は、いつまでも曹魏の下にいる女ではなかった。
 何食わぬ顔で曹丕らの陳倉攻めに参加すると、誰よりも早くお市に襲いかかり、捕縛。
さらに単身、浅井長政の本陣まで切り込み、これを下した。
 曹丕も石田三成も、妲己が二人を引き渡しに来ると思い込んでいた。それほど、彼女の
戦いぶりは献身的だった。
 だが、待てど暮らせど三人は現れなかった。業を煮やした曹丕が城内に乗り込んだとき……
すべては煙のようにかき消えていた。妲己も、お市も、長政も。
「やってくれたな、女狐。我らの戦力増強を阻むため、近づいていたとは」
 いつもと変わらぬ淡々とした口調で、曹丕がつぶやく。それに対し、三成が首を振った。
「甘寧も、長政の配下たちも、皆ここに残されている。結局、俺たちは戦力を得たのだ。
まるで、あの二人だけが目的だったかのようではないか」
「忌々しいが、分かりかねるな」
 さすがの曹丕も、すぐに解答を導くことはできなかった。
「何を企んでいる……妲己」

 古志城の大広間で、数十人の武将たちが卓を囲んでいる。醜悪な妖怪武将と、人間の誇りを
捨てたゲスばかりだった。贅沢な宴など遠呂智軍には珍しくもないが、今夜はいつにも
増して豪勢に大皿が並んでいた。
 その上座に、遠呂智と妲己が収まっている。数箇月ぶりに、彼女は自分の定位置に席を
占めていた。
「みんな、寂しい思いをさせてごめんね〜。でも、この妲己様が戻ったからには、もう安心よ。
私たちが笑って暮らせる世の中を、一日も早く作りましょ……なんてね」
 上機嫌で軽口を飛ばしつつ、妲己は手にした瑠璃の杯を頭上に掲げた。
「それじゃ、乾杯♪」
 各地から取り寄せた名酒・珍味が瞬く間に消費されていく。武将たちに、搾取される民の
苦しみなど分かるはずもない。

 それから半刻ほど経った。
「お酒、進んでるぅ? これ見て、もっと飲んでよね」
 妲己がパンパンと手を叩いた。
 ややあって二人の娘が、広間にしずしずと入ってきた。
「ウオオ――ッ!」
 下卑た歓声が上がる。貂蝉と阿国。時代を代表する舞の名手二人は、ほとんど何も身に
着けていなかった。
わずかに喉元や手首足首に、小さな金細工をあしらっている。
 好色な視線が裸体に突き刺さっているというのに、踊り子たちは身じろぎ一つしない。
ただ、柔らかだが魂の抜けたような笑みをたたえている。
 二人は視線を合わせてうなずくと、おもむろに舞いはじめた。阿国は舞傘をくるりくるりと
翻し、貂蝉は一対の錘を手に旋回する。それらの動きに合わせて、美しい乳房が上下左右に
タプタプと揺れ動いた。
 大きさでは阿国のほうが勝るが、色の白さでは貂蝉に分がある。もっとも、そのように
比べること自体が贅沢と言えよう。
 白い柔肌はすぐに汗ばみ、油を塗ったように艶かしい光沢を帯びた。立っているだけでも
そそられる肢体が、踊ることによってさらなる色香を放つ。
「はいっ!」
 貂蝉が、長い片足を真上に高々と上げた。
(見える!)
 あからさまな視線が、股間に集中した。しかし、そこに息づく秘華を見ることはできない。
 局部が見えそうになると、踊り子たちは手で巧みに隠す。阿国が脚を開いてしゃがみこんだ
ときも、同じことだった。上品な翳りの、その先が遠い。
「チッ、もう少しだってのに」
「もったいぶってんじゃねえよ」
 裸体はほとんど見えているのに、観客の心は満たされない。武将たちの息は荒くなり、
目が血走っていく。いつしか皆席を立ち、絶世の舞い手たちを十重二十重に取り囲んでいた。
「はぁい、踊り子さんに手を触れないで、っと!」
「ぐぼあ!」
 妲己は苦笑しつつ、飛びかかろうとする愚か者を妖玉で追い返す。
 遠呂智はというと、終始無言だった。席も立たず黙々と、酒を口に運んでいる。いつでも
思うままにできるのだから、必死になる必要もない。
 結局、女陰を晒すことなく、二人の舞は終わってしまった。深々と頭を下げ、踵を返して
去っていく。今度は剥き卵のような尻肉に、未練がましい視線が向けられていた。

「くすくす。このままじゃ収まりがつかないって顔ね。安心してよ、お楽しみはこれから
なんだから」
 妲己が席を立った。遠呂智も、他の武将たちも後についていく。広間を出た一行は、
しばらくすると庭園のひとつにたどり着いた。
 地には芝が青々と茂り、清水が池やせせらぎとなり、数百本の桃の木が一斉に花を
咲かせている。
遠呂智軍の本拠には不似合いな、のどかな光景だった。禍々しい意匠であふれかえる
古志城にも、妲己のわがままでこうした場所が設けられている。
 だが、忘れてはならない。この庭の主は希代の淫婦でもあることを。
「あぁん、な、何だありゃあ!?」
 素っ頓狂な声をあげ、武将の一人が一本の桃の木を指差した。大振りな枝から何かが
垂れ下がり、風もないのに揺れている。
「うあ……ぁ……帰して……」
「父ちゃあん、母ちゃあん」
 粒ぞろいの娘たちが、近隣からさらわれてきていた。皆、全裸で吊るされ、手首の痛みと
羞恥に身をよじっている。奇妙な果実と化していた。
 しかも池やせせらぎには、高濃度の酒と媚薬が惜しげもなくぶちこまれていた。立ち上る
瘴気は、娘たちの心身を蝕む。意識は朦朧とし、望んでもいないのに子宮が疼き、愛液を
滴らせていた。ふくらはぎを伝って爪先から流れ落ちる果汁が、食べごろであることを
雄弁に物語っている。
「皆、アレ好きにしちゃっていいのよ。ね、粋だと思わない?」
(これが酒池肉林か)
 しかも池となったのは媚薬で、肉となったのは女体である。その低俗ぶりはかつて殷の紂王と
楽しんだときよりひどい。
 武将たちは言葉も出ない。ただただ期待に胸躍らせ、生唾を飲み込んでいた。このもてなしは、
俗物にはたまらない。

 もちろん、妲己は自分も楽しむつもりでいる。
「遠呂智様と私は、別の獲物を追いかけま〜す。ご入場〜」
 滅多には見られない美男美女が、兵卒に引っ立てられてきた。襦袢一枚で縄を
かけられていることから、彼らの受けている待遇は容易に察しがつく。
 男は目元涼やかで、東洋人とは思えぬほど髪が金色に近い。一見優男風だが、身体つきは
なかなかたくましいものがあった。
 女は若いながらも、憂いを含んだ端正な顔立ちが強く印象に残る。背は高くなく、胸も
腰も張り出しは控えめで、それも相まって保護欲や征服欲をかき立てる。
 男は浅井長政、女はお市。陳倉で敗れた末に、二人ともここまで連れてこられていた。
処刑されるのならまだしも、遠呂智軍の慰み者になる気は毛頭なかった。当然、二人が妲己を
見る目も険しい。
「そんな怖い顔しないの。いい話があるんだから」
 平然とした顔で、妲己ははるか前方を指差した。頑丈なつくりの門が、木々の間から
かすかに見える。
「いい? あそこまでどちらか一方でもたどり着いたら、二人とも逃がしてあげる……
信じられないのぉ?」
「当たり前だ!」
 長政は思わず、声を荒らげた。何が信じられないといって、妲己の言葉ほどのものはない。
「貴様らが強者ならば、約束は守ろう」
「遠呂智……」
 この宴席で初めて、遠呂智が口を開いた。短い言葉でも、そこには有無を言わせぬ威圧感が
伴っていた。もちろん奴の言葉も信じられなかったが、他に道はない。
「分かった。遠呂智にも一片の信義があると、信じよう」
 沈痛な面持ちで長政がうなずく。
「良かったぁ、交渉成立ね」
 妲己はわざとらしく両手を胸の前で合わせ、軽く飛び上がった。そして、当たり前のように
告げた。
「じゃあ脱いで。今ここで、長政さんもお市さんも、ぜ・ん・ぶ」

「なっ!?」
 夫婦とも、耳を疑った。まさに衆人環視のこの状況で全裸になれとは。
「だってぇ、武器か何か隠されてても困るしぃ」
「某は構わない、だが市は許してやってくれ! 頼む!!」
 妻を好奇の目に晒すわけにはいかない。それを譲れば、夫を名乗る資格はない。長政は
手を地に着けて何度も頭を下げた。
 だがその提案は、到底見物客に受け入れられない。耐えがたい罵声が、長政に
浴びせられた。人間の武将たちからも。
「くっ……」
 唇を噛む長政の背に、お市は囁いた。
「私はかまいません、長政様。身軽なほうが逃げやすいというもの」
「しかし、市!!」
「私が恥を忍ぶことで話がまとまるのなら」
 心と裏腹なことを言うのは慣れている。お市は寂しく笑った。
 長引かせれば、それだけ周りが喜ぶ。夫婦は一息に、長襦袢の帯を解いた。
お市の裾よけや肌襦袢、長政の下帯が次々と芝の上に舞い落ちる。白足袋も脱ぎ捨てると、
とうとう二人とも、一糸纏わぬ全裸と成り果てた。
 長政は前も隠さず堂々としていたが、お市はさすがに羞恥心が勝り、胸と股間を手で覆って
しまった。
 お市の肌はしっとりと瑞々しく、襦袢にも劣らぬ白さを誇る。淡い茂みの他には無駄な毛一本、
シミ一つ見当たらない。戦国屈指の美女の裸体に、下卑た歓声が上がった。
「市、こんなときに言うことではないかもしれないが……綺麗だ」
「長政様も……その、ご立派です」
 こんな状況でも、お市と長政は互いを熱く見つめあった。場所が場所でなければ、そのまま
口づけし、行為になだれ込みそうな雰囲気すら漂わせる。これにはさすがの妲己も呆れた。
「はいはい、そこまで。どうぞお先に。百数えたら始めるから、今のうちに頑張って逃げてよね」

 迷った末、『どちらか一人の到達』という条件を考え、長政と市は別々に逃げることにした。
「無事でまた会おう、市!」
「もちろんです、長政様!」
 最後にもう一度、夫婦はひしと抱き合った。吸い付く胸板と乳房、下腹部で擦れ合う茂みと
肉槍が、抗いがたい未練を生む。やっとの思いで離れると、二人はめいめいに駆け出した。
 貂蝉らもそうだったが、女体というものは動くことでいっそう魅力を増す。懸命に脚を
伸ばして駆けるお市も、滑らかな尻たぶが男を誘うかのように交互に動き、形を変える。
その様子は遠呂智軍武将たちに余すところなく見つめられていた。
 妲己はというと、のんびり数を数えていた。それも、もうすぐ終わる。
「九十九、百っと! さっ遠呂智様、行きますよ♪」
「良かろう。男のほうが手ごわい、我が受け持つ」
「え〜!?」
 さすがに魔王・遠呂智。周囲の空気など知ったことではない。本気で長政を襲うつもりらしい。
「ねえ遠呂智様ぁ。私、あの旦那さん欲しいんですぅ」
「――失敗は許さんぞ」
 すがるような目つきの妲己に、遠呂智は一瞥をくれてそれだけ言った。
「やったね! じゃ、行ってきまーす」
 妲己が、駆け出した。いや、地は足についていない。身体を水平に倒し、空中を飛翔している。
見る見るうちに、長政のたくましい背中が近づいていく。

 長政は独り、女体の森を駆け抜けていた。今彼女たちを救えぬこと、身体の一部がどうしても
反応してしまうことを恥じながら、木々の間を縫って疾走する。
 その背中に、声が届いた。
「はぁ、はぁ。長政様、もうすぐで、ございますね」
 聞き覚えがあるどころではない。優しい声色が耳に入った瞬間、長政は反射的に振り向いていた。
わずかな叱責と、隠しようもない喜びを込めて。
「市! 別々に逃げろと……」
「ざぁんねん。お市さんじゃないんだよなぁ」
 人の頭ほどもある硬い妖玉が、長政のみぞおちにめりこんだ。
 動きが止まったところに、妖術の見えない鎖で縛り上げ、妲己は長政を仰向けに転がした。
お市だけを悦ばせてきた信義の肉槍が、天を向いてそびえ立つ。
「おぉう、ご立派。でもまだ、おっきできるでしょ?」
「何をする、ぐわああっ」
 長政の肛門に、妲己の指が挿し込まれた。細い指が前立腺をグニグニと嬲ると、肉槍は
彼女の言葉通りさらなる膨張を見せた。先走りの汁が、鈴口からあふれる。
「どう、新鮮? お市さん、技はなさそうだもんね」
「そっそんなものなくとも、某は市を」
「愛? そんなの粘膜が作り出す幻覚だって。お次はこれだっ」
 妲己が恥じらいもなく上半身をはだけた。寝そべると、病的なまでに白い巨乳で長政の
赤黒いモノを挟み込む。それを、上下にしごき始めた。
 本来乳房での男根愛撫は、男が妄想するほど簡単ではない。しかし淫乱の化身たる妲己は、
潤滑油も使わずそれをやってのけた。柔らかく温かい双球の中で、経験したこともない甘美な
摩擦が長政を襲う。
「やめろぉ、妲己ぃ、はう、おおうっ」
「いいのぉ? やめていいの長政さん? ま、やめてあげないけどね」
 上半身を起こし、妲己は股布をずらした。いよいよ不義の瞬間が、訪れる。
 秘裂もまた、妲己にふさわしいたたずまいだった。花びらは薔薇のごとく盛大にはみ出して
皺を刻み、色も深い。陰核も快楽を貪ってきた証のように肥大していた。それでいて
童女のような無毛の恥丘が、不釣合いこの上ない。しかもこの繊細な部分に刺青まで施されている。

「さぁてと。美味しくいただいちゃうとしますか」
 限界まで勃起した長政の肉槍に、妲己はまたがった。苦悩に歪む彼の顔をじっと見つめ、
ペロリと唇を舐める。そして――腰が落とされた。
「い、市ぃ! すまない、某は不義をっ」
 詫びの言葉は最後まで続かなかった。繋がったところから送り込まれる快楽が、思考を
停止に追い込む。
 今まで数知れぬ男をくわえ込んできたはずなのに、そこは生娘のように狭い。しかし蠢く
肉襞は、自分で意思を持っているとしか思えない。まさに熟練の技だった。妲己の女肉には、
国を傾けるだけの淫らさが確かに備わっていた。
「長政様、雄々しい……な〜んてね♪ あぁん、こんなに長くて太い人間の男は、久しぶりぃ!
もっと楽しませてぇ!」
「くっ……市……」
 ペタンペタンと尻を打ちつけ、自らの乳首を吸引しながら、妲己は市の声真似をする。
長政にできる抵抗は、ただ射精を一分一秒でも遅らせることだけだった。

(裸で外を走り回るなど、子供の頃のよう。しかも……み、見られてる……)
 乳頭や茂みを撫でる風が、やけに涼しい。恥ずかしいという当然の感情を押し殺し、
お市は脱出地点に向かっていた。そんな彼女にも、妲己の耳障りな声が聞こえてくる。
明らかに、情事の嬌声だった。では、相手は?
(まさか!? 長政様が私の他に……)
 胸を焼き焦がすような嫉妬だけは、お市も抑えられなかった。足を止めぬまま、無理な
体勢で振り返る。それが、命取りとなった。
「しまった……きゃああっ」
足がもつれ、無情にもお市は転倒してしまった。すぐに立ち上がろうとするが、それもかなわない。
「惜しかったな。異世界の魔王の血を分けし、娘よ」
 青き肌の魔人がのしかかり、お市を仰向けに押さえつけていた。門まで、あと数歩だったと
いうのに。
「離しなさいっ! こんな運命、受け入れるなど、う!?」
 お市の首筋に、一匹の蛇が噛み付いた。牙から、毒を注ぎ込む。数分のうちに、お市は
筋肉が力を失い、動けなくなってしまった。なのに、感覚は麻痺していない。
 遠呂智も、妲己のように獲物をいたぶり始めた。小ぶりな乳房の片方を手のひらで包み、
指先で乳首を転がす。もう片方は口に含み、長い舌を巻きつけて吸い上げた。遠呂智に
性的興奮は、ない。お市の、贄としての価値を確かめているだけだった。
「ふむ、清楚な顔をして、精気は濃厚のようだな。魔王の妹だからか、それとも夜な夜な
夫に抱かれているからか?」
 今度は、市の女陰に顔を埋めた。薄く藻を生やし、ぴっちり閉じた桜貝が、遠呂智に賞
味されてしまう。口唇愛撫もまた、心がこもっていない。単なる女体の下ごしらえである。
「か、身体を奪われるは詮無きこと、されど心はっ」
 お市にとって、長政の実直な愛撫とは比べるまでもなかった。加えて、感じまいとする
ことがさらなる悲劇を呼ぶ。

「快楽を否定する、か。いらぬ忍耐をするものだな……フルオオオ!」
 遠呂智の股間の装甲を突き破り、八匹の大蛇が飛び出した。そのうちの一匹が、すぐさま
お市の膣口にあてがわれる。待ちきれない様子で、蛇は膣口をチロチロ舐め回した。
「やめろ! 某の市に、そんな汚らわしいモノを」
 最愛の妻が目の前で犯されようとしている。なのに自分は組み敷かれて動けない。長政が
今ほど、己の無力を呪ったことはなかった。
「さあ、教えてやろう。貴様のさだめを」
「くっ、ひっ、受け入れるわけには――!? 駄目、そんな奥まで、嫌あぁあぁあ!」
 頭が侵入した時点ではまだ『気持悪い』程度の感覚だったのだが、どこまでも続く挿入に、
とうとう悲鳴を上げてしまった。
 大蛇は愛液の分泌も不十分な肉洞を、強引に押し広げて進む。市は自分という存在が
引き裂かれる音を、はっきりと聞いた。
 固く閉じられた子袋の入り口にぶつかると、そこも力任せに通り抜けた。市の裸体が、
反射的にビクンと大きくはねる。
「ぐ……がぁ……」
 子袋を占領した陵辱器官が、お市の新鮮な精気を吸い取り始める。初めての相手だというのに、
彼女の精気はすぐに身体に馴染んだ。
「クク……! 馴染む、実に馴染むぞ。貴様の胎(はら)を、義や愛よりもふさわしいもので
満たしてやろう」
 高笑いしながら遠呂智は立ち上がった。お市は身体の力が抜けており、遠呂智にしがみつく
しかなかった。傍から見れば、遠呂智を求めているように見えてしまう。
 立ったままの体勢で、お市はさらに突き上げられる。時折意識が飛ぶ中、後ろの穴に
異様な感触を覚えた。長く、ざらつき、ぬめっている。
 誰かがお市の尻穴を舌先でつついていた。

「だ、誰……」
「我なり」
 それも遠呂智だった。もはや、お市は自分が現世を生きているのかさえ確信が持てない。
 質量を持った遠呂智の分身は後ろからお市の腰をつかんだ。白桃のような尻肉に爪を立て、
左右に割り開く。
 そして、太く長すぎる蛇をズルズルと腸内へ送り込んでいく。長政との間に肛門性交の
経験などあるはずもない。
「うがああっ……」
 お市は喉の奥から絶叫を搾り出したが、その後はもう、無言で手足をばたつかせるだけだった。
(どうしてこんなに……私が、魔王の妹だから?)
 彼女は、生まれて初めて自ら死を願った。苦しいからではない。これほど凄惨な陵辱を
受けた部分から、確かな快感がこみ上げてきたから。きっと長政の妻から遠呂智の人形へと
生まれ変わってしまうから。
「さあ、存分に注いでやろう」
「貴様のすべて、我に委ねよ」
 市の前後から、魔王は囁いた。お市の体内で、目も鱗もない蛇たちが大きく口を開く。
「ひぃ、いやあぁ」
 その喉の奥から毒液が噴き出したとき、市はあまりの冷たさにわずかに震えた。凍てつく
ような流体は子宮内と腸内にあふれ、粘膜から神経へ染み込んでいく。お市という存在が
毒で壊され、作り変えられていく。身体は淫らに、心は虚ろに。
 しかもお市の場合、悲劇はそれだけではなかった。
 形を成す直前だった長政との愛の結晶が、毒の奔流によって溶解したのだ。おそらく、
彼女自身も気付いていない。
 輝きをほとんど失った瞳に、一面の桃の花が映る。藤の花を髪に飾ってくれた思い出が、
突然によみがえった。
「長政様……花は……好き」
 その言葉を最後に、お市という人格は終焉を迎えた。

「市、市ぃ!!」
 二人の魔王に挟まれて動かなくなった妻を見たとき、長政は絶望という言葉の意味を
思い知らされた。今すぐに妲己を跳ね飛ばし、駆けつけたい、しかし。
「駄目よぉ。あなたは私の相手をしてくれなくちゃ。ほらほらぁ! おチ×ポ、ビクビク
させなさい♪」
「ぐふおおっ」
 妲己は尻尾のような帯を動かして軽く長政の首を絞め、さらに勃起させた。淫婦の加虐趣味の
前に、さしもの信義の槍も限界を迎えた。
「おご……ごふ……」
 口から泡を吹きながら、浅井備前守長政は激しく精を噴き上げた。一分近く膣天井を叩かれ、
妲己は満悦の笑みを浮かべた。口の端の涎を、手の甲で拭う。
「はあぁん♪ すっごく濃いのね、ごちそうさま。色男さん」
 余韻が収まった頃に妲己はようやく立ち上がり、男根を引き抜いた。無理やり中出しさせた
精液が、太腿に垂れる。
 無言で倒れ伏す長政を中心として、妲己は円形の魔方陣を描く。そこから光の柱が立ち昇った。
「あなたはおまけみたいなものだから、命だけは助けてあげる。じゃーねー」
 長政は、一瞬にして光の中に消えた。

 周囲では、木に吊るされた娘たちがことごとく遠呂智軍武将たちの欲望を受け入れさせられていた。
媚薬の池の水を無理やり飲まされ、人外の精液を注ぎ込まれている。
 そしてお市は。
「遠呂智様……雄々しい。あむっ、むぐふうっ」
 全裸のまま、自分を犯していた二人の魔王の大蛇を両手に一本ずつつかみ、口で奉仕を
始めていた。その舌使いは、今までとは比べ物にならないほど、いやらしい。
魔に堕ちたことで、彼女はむしろ生き生きとしてみえた。
「そうだ、それが貴様のあるべき姿。もう、己を偽る必要などない」
「今宵は他の娘たちともども、夜を徹して貫いてやる。我が力となるが良い」
「はい……光栄です……」
 遠呂智の言葉が、お市には不思議と温かく聞こえた。

その言葉を、妲己も聞いていた。
「我が力、ねえ。結局遠呂智様、楽しまないのよねぇ。この状況を」
つまらなそうにつぶやくと、彼女は身なりを整え、狂宴の続く桃園を後にした。

お市編 完

←大喬編 甄姫編→ 作品一覧に戻る

この物語のヒロインたちは、以下の作品にも出ています
浅井長政×お市

WEB拍手ボタン 感想・リクもどうぞ
お礼メッセージは総勢20名! 感想・リクもどうぞ

Written by◆17P/B1Dqzo